♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
2018-10-09-Tue 21:20:35 │EDIT



てなわけで、
明日は《よちむランド》へ行ってきます。
なんやかんやで4ヶ月ぶりの東京〜。
先日の《水曜日のダウンタウン》効果で
お客さんとか、増えてたりするんだろうか。。。( ̄▽ ̄;







2018-07-09-Mon 00:44:57 │EDIT


本日は
よしむぅちゃんの38歳のおたんじょうび。
おめでとうございました〜“o( ̄▽ ̄)o”

てか、
38歳になるんかーーーいっ( ̄▽ ̄;゛゛゛

どおりで
どるちぇおばちゃんが
どんどん歳をとるはずだ。。。

は、さておき、
今歳もエネルギッシュに活躍してくださいませ〜♪







2018-06-12-Tue 20:54:40 │EDIT



明日は、
「よちとく」へ行ってきます〜。

ほいで、
あれはどうなったんじゃろか?
「チョコレイト・ディスコ」に合わせて
ひたすらぐるぐるまわる。。。の図。
あれは前回で解決したんかいな?
まさか明日も…
ってこたぁ…
ないよね?( ̄▽ ̄ゞどーなんじゃろね?

あと、
よしむぅちゃん、
遅刻せんようにね(爆っ)
前回行った時
しれっ…と遅刻して登場って、
「おいおいっ( ̄▽ ̄;」って思っちゃったもん。

さっ、
明日のために
はよ寝よっ。







2018-03-24-Sat 18:14:32 │EDIT



来月からEテレで始まる《ヘウレーカ!》という番組。
以前《キャベツの謎》みたいな番組で
またよし先生がメインで
よしむぅちゃんがナレーションだったけど、
つまりはあの時のは《テスト版》みたいなもんだったんかな?
なにはともあれ
よしむぅちゃん、
《声のお仕事》に関しては
あの戦隊モノからも【お墨付き】をいただいてることだし、
どんどん《声関係》のお仕事が増えたらいいなと思います。
それにEテレに抜擢されたということは、
他のEテレ番組はもちろん、
総合テレビの
【大河ドラマ】【朝の連ドラ】のナレーションのオファーが来る日も
近いかも、ですよ。







2018-03-11-Sun 00:53:46 │EDIT



アイビスペイントだけで描いてみた。
やっぱ『線画』が硬めな所為か、
なんか『アニメちっく』になっちゃうね…( ̄▽ ̄;







2018-03-03-Sat 20:38:21 │EDIT



のぶこぶさんの「おひなさま」でございます。
のぶこぶさんも結果的に「京都式」になってまぅ…っていう、ね( ̄▽ ̄ゞ







2018-02-23-Fri 16:38:48 │EDIT



約2年ぶりに神保町花月行ってきました。

まずは『よちむランド』から開演なのですが…、
あれっ?
よしむら園長、居ない?!
なんとっ、遅刻とのこと。
なので、『罰をあたえねば』という話になり、
《どういう入り方でよしむらが来るか、当てよう》と。
当たったら“ごめいさん”がよしむぅちゃんにビンタできる、と( ̄▽ ̄;あひゃひゃ。
まぁ、結局ビンタは無かったのですが、
ほんま、みなさんが予想してた入り方をミックスしたような入り方で登場しましたよ(爆っ)。
頭ぼっさぼさ(笑っ)
おうちでシャワー浴びてたらしい。
入り時間を1時間勘違いしとったらしい。
とか云々言うとりましたがな。
若手からは靴へのツッコミが(爆っ)
ベガスで買ったというプラダの靴。
初めてじっくり見たけど、ほんま、だっさ…( ̄ω ̄゛あれが15万円って…、よぉわからん。
よしむぅちゃんの《ださださモード》は、こりゃあ一生治りそうにない?!www゛゛゛。
ほいで、しれぇ〜っと、
何事もなかったかのように本題へ行こうとするよしむら園長なのでした。
ちなみに、とくい先生はこの日の遅刻を「わざと遅刻した」と疑っておりました。

さて、今回は“椅子取りゲーム”ならぬ“キスとりゲーム”。
まぁたへんてこなゲーム考えおった。
でも、これが妙な盛り上がりをみせましてですね、
『ちょこれいとでぃすこ』にあわせて、
よしむぅちゃん以外のメンバーが輪になってぐるぐるまわる、という。
で、よしむぅちゃんがいつまでたっても曲止めないから、
ついには総ツッコミが入るのでした。
んにしても、
あんだけ『ちょこれいと〜』聴かされたから、
それ以降この曲聴くたびにあの光景が…( ̄▽ ̄;みんなが回っとるよ〜。


変わりまして『とくいランド』。
とくい先生、
今回は“過去の単独ライブのタイトルから、どの芸人さんか”を当てるゲームを用意。
これ、わたしにはさっぱりだったのですが、
レジェンド級のお笑いファンや出演者にはとっても盛り上がりをみせてました。
てか、よしむぅちゃん、
自信満々に手を挙げて答え言うけど、
まったくもって連続《不正解》という成績(爆っ)
しかも、チーム戦なのに勝手にどんどん答えては不正解なもんだから、
ついには“はざまさん”たちに怒られてた( ̄▽ ̄;。
ほいで「ミラクル9並みの勢いで答えたのに、答えは合ってない」って、
とくい先生にツッこまれてた。

まぁ、こんな感じの『よちとくランド』でした。







2018-02-18-Sun 17:28:49 │EDIT



明日・明後日久々に東京へ行ってきます。

明日19日はのぶこぶさん主催(?!)の『よちむランドととくいランド』というライブへ、
明後日20日はめぐちゃん観に『ひるおび第1部』へ。

イラストは多分帰ってからになると思います。
(一応iPadは持ち歩くんですが、描く余力があるかどうか…)







2018-02-16-Fri 20:13:24 │EDIT



きょうは『メイドイン北海道』のロケじゃったようです。
てなわけで、
《インスタ萎え》の生みの親“よしむぅちゃん”が
久々に《インスタ萎え》をアップ。
ほんまは、菊地亜美ちゃんとバービーさんも写ってるんだけど…、
今回は省略しちゃった( ̄▽ ̄;すんません。。。







2018-02-03-Sat 16:53:09 │EDIT



久々に描いたよしむぅちゃんがこれ( ̄▽ ̄ゞ

そういえば
数年前に節分の日に祇園花月でのぶこぶさん出てたから観に行ったなぁ。。。
…でも、ネタには節分の「せ」の字も出てこんかったけど(爆っ)







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/23/