♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
2017-12-02-Sat 17:44:53 │EDIT


いや、
きのうの「脱力タイムズ」は
ほんま久々に《よしむぅちゃん》の使われ方がおもしろかった。
観ていてほんま楽しかったもん。

香香になって《よしかわさん》に抱きついたり(爆っ)
サンシャインよしむらになったり(ネタを披露しないまま終了www゛゛゛)
ついには
よしむぅパパが『とらんぷさん』に扮して登場したりっ( ̄艸 ̄♪

こういうの待ってたのよっ♪

最近
よしむぅちゃんが出る番組は
「しやがれ」のMCはさておいて、
たいがい「ひな壇」に呼ばれて
でも番組中「特に何かするわけでもなく。。。」「コメントが採用されるわけでもなく。。。」
なんか時々画面に映ってる…って感じで終わるっていうね。。。
それこそ「客寄せパンダ」状態。
『よしむら座らせとけば
よしむらのファンは細かく観るやつ多いから
視聴率上がるやろ???』
みたいなのが見え見えな時もあるし。。。
正直「きょうのは、よしむぅちゃん要るかぁ?」みたいな番組もあるし。。。
各テレビ局さん、
もうちょっと「よしむぅちゃん」の起用の仕方を考えていただけるとありがたいかなぁ。

なので
きのうの「脱力タイムズ」は
本当にっ
久々に「よしむぅちゃんらしさが出てる番組」じゃったと思います。
素晴らしい♪゛゛゛







2017-12-01-Fri 20:56:48 │EDIT


よしむぅちゃんバージョンも作ってみた( ̄▽ ̄ゞ。
てか、
ほかに何か予定ありますかね???
とりあえず「チケよし」に公開されとるぶんだけは書いときました。







2017-11-30-Thu 21:55:30 │EDIT


「おしり関連」の記念日
なんか多い気がするんだが。。。( ̄▽ ̄ゞ

まぁ
それはさておき、
「いいおしり」言うたら
やっぱ描いちゃうよね( ̄▽ ̄ゞ







2017-11-29-Wed 21:04:43 │EDIT


きょうは「11/29」ということで「いい肉の日」ですって。
宮崎牛をPRするために制定されたそうです。
そういえば、
ここら地域のスーパーでは宮崎牛率高いです( ̄▽ ̄ゞ







2017-11-28-Tue 21:38:35 │EDIT


久々の更新キターーーーーっ
って思ったら、
出たよっ、
インスタ萎えシリーズっ( ̄▽ ̄;゛゛゛゛

きょうは「クロちゃん」ですっさ。
帽子もかぶって
マスクもしとるいうのに…
なにこの「インスタ萎え」の具合( ̄▽ ̄;(爆っっっ)。
夕飯食べた直後に見たから
胃の中が一気に消化不良だよ…( ̄▽ ̄;
あの「げじげじ眉毛」が
萎えまくりの原因だな?!?!←ほんまかいな?!

んにしても、
ハマってますねぇ、「インスタ萎え」撮りに( ̄艸 ̄♪
「インスタ映え」を撮るのは超苦手なのに
この「萎え」の被写体を探すセンスがピカイチって、
どぉよ???(笑っ)
これも才能だよね。
「萎え」を探させたら右に出るものは居ないって感じ。

もうこうなったら
来年の「流行語大賞」目指して
インスタ萎えをどんどん載せて流行らせてくださいな、よしむぅちゃん( ̄艸 ̄♪







2017-11-27-Mon 21:00:03 │EDIT

↑※すいません。
一条烈ではなく
一条寺烈の間違いです。
ここに訂正してお詫び申し上げます。


こないだの「魂の〜」で
話題にしてたけど、
ギャバンが一番最初ですよ“d( ̄▽ ̄。
次がシャリバン
最後がシャイダー。

まぁ
やっぱ一番おもしろかったのはギャバンだよね。
なんてったって
大葉健二さんですし。
この方のアクションはほんま凄いもの。







2017-11-27-Mon 00:53:23 │EDIT


ゆっ
湯上がり美人で許してくだせぇ、
おでぇかんさまぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;







2017-11-25-Sat 23:05:29 │EDIT


【※すいませんが
今回個人的に思うところありまして
毒吐いてます。
あくまでも個人的に感じたことなので
さらっとながしていただけたらと思います。。。】


いやぁ…
今回の「独りよがり」なんですけどね、
今までで一番「丸投げ感」強かった気がするのは
わたしだけですか??????( ̄ω ̄ゞ気のせいですかね??????

なんかもう
「誰がメインのトークライブなんですか?」
って状態じゃございませんかい????
わたし《おもしろさん》のトークライブに来たんかなぁ…って
錯覚したぐらいだよ。

本来は「よしむら独りでやる」=「独りよがり」なわけですよ。
まぁ、それがここ最近
後輩(いうても、大抵は《おもしろさん》がメインで、その仲間たち的な???)を連れてきて、
理由が
「ひとりでしゃべることがない」と…。
まぁ、
まぁね、
それならそれでもええです。

が、
今回はほんまひどいと思うよ???????

あまりにも《おもしろさん》と《ゆきおちゃん》に丸投げしすぎ。
どーゆーことですかね????( ̄。 ̄ゞ
自分で話題振ってくれいっ。

前回から4ヶ月期間あったんですよ?
話すことが何も無いとか浮かばないとか。。。
前回ぐらいまではこの理由も「ネタ」として笑えたけど。
さすがに…無理。

相当平々凡々すぎる生活しとるか
もう周りのことに興味なさすぎて淡々と過ごしとるのか
相当記憶力が低下しとるのか…?!?!

どうなん?!?!

《おもしろさん》たちを信頼しとるのはわかるけど
家で雑談しとるんとちゃうんやから。
もうちょっと「主役」としての責務というか責任持ってほしいわぁ。

いくら《観に来るお客がほぼいつものメンバーだから》といっても、
こっちは《客》だから、
しかも「チケット代1,500円」支払ってるんだから、
きちっと仕事してくれいっ、頼むからっっ。
よしむぅちゃんちで雑談しとるんちゃうねんぞっ。

もうね、
とりあえず
毎日日記書きなさいっ。
なんでもええから、
メモれっ。
ネタ探せやいっっっっ( ̄◇ ̄メ゛゛゛

いくらテレビとかの仕事が大変・忙しいからいうて、
ライブで力抜きすぎじゃ思うよ?

以上、
「くそばばぁ」の叫び、でした( ̄ω ̄)ご静聴、ありがとうございました。


実は
これに近い内容を手紙にしてたんだけど
結局渡すのやめた。
いろいろ考えたけど
「渡したところで…ねぇ…」
って思って。

とにかく
最近のよしむぅちゃんは
仕事によって力の落差が激しすぎ。
いい意味で抜くならともかく
悪い意味で抜いてるのは
ほんと勘弁してほしい。
君にとっては「普段あるなかの仕事のひとつ」かもしれないけど
客・視聴者にとっては「初めて見るよしむら」かもしれないでしょ?
あるいは「前のよしむらさんは素敵だったけど、このよしむらさんはひどい」ってことになって
離れていく人・仕事もあるかもしれないんだよ。
ほんま、
一度じっくりそろそろ考え直そう????
なんかいろいろ「脇芽」ふりすぎ。







2017-11-22-Wed 17:03:44 │EDIT


ってなわけで、
明日は《独りよがり》行ってきます( ̄▽ ̄ゞ。
てか、
去年の11月以降
《独りよがり》しか行ってない。。。( ̄▽ ̄;
《よちむらんど》とか《ぼーいれすく》とかも行ってみたいけど
なんかえんらいうまい具合に予定と合わん。。。
もうこうなったら「ルーティーン」のように《独りよがり》ばっかし行ったろか?!?!( ̄ω ̄ゞ

さて、
よしむぅちゃんのインスタ(爆っ)。
御御足のおけけ。。。
じゃんぐるやなっっっっ( ̄▽ ̄;すっ…すんげぇぶちばっちぃ。。。www゛゛゛
さすがにイラストに描くのは…やめときます( ̄▽ ̄;。
てか、
あそこのおけけは無いのに
何で御御足のおけけはじゃんぐる状態なん???( ̄▽ ̄;謎じゃし。。。







2017-11-21-Tue 20:48:38 │EDIT


《すたーごるふ》ん時といい、
最近はこんな感じの前髪率多いですよね( ̄▽ ̄ゞ
前髪邪魔やったら
いっそのこと「ぱっちん留め」とかで固定したらええと思うよ( ̄艸 ̄♪

んにしても、
乗馬といい
車といい
ゴルフといい…、
見事に「番組」につなげていくなぁ( ̄▽ ̄ゞさすがですな。

でっもーーーー、
ピアノはどーした?????( ̄ω ̄ゞ
「てっぺんピアノ対決」に
いつになったら出るん??????
「ろんはー」でもう披露したから終わり〜、
とか言わせんぞーーーーっ( ̄▽ ̄メ゛゛゛。
ちゃんとフルサイズで聴いたことないもん、よしむぅちゃん演奏による「戦メリ」。
げに、
そろそろリサイタルとか
ほんまやりましょーよ??????







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/23/6/