きのうは「みんなの声」でした( ̄▽ ̄ゞ
てかMC4人って…( ̄▽ ̄;多いなぁ~;
って思いながら観始めたのですが、
いやいや、
ちゃんと役割があって
おもしろかったです。
特に後半は
こやぶ座長と
よしむぅちゃんが
大活躍~♪
んにしても、
わたしが気になったのは「女子アナ」の話題よりも
金爆さんたちの「取り分」について(爆っ)
メジャーアーティストの取り分って…
あんなに「しょぼい取り分」とはっ( ̄◇ ̄;
だから【インディーズ】に戻るアーティストも居るんだなぁ~…って
改めて思いました( ̄▽ ̄ゞ
そういえば、
わたしも一応「楽譜書き」をやっておりますが、
大手出版社所属・契約ではないので、
多分じゃなくても「取り分」は多いほうなのかもなぁ( ̄▽ ̄ゞ
昔、大手出版社と契約して楽譜書きしていた人に聞いたら、
「1曲数千円って単価が決まっていて、
それから更にいろんな手数料みたいなのを引かれるから
取り分はしょぼい。。。」
って言ってたのを思い出した( ̄▽ ̄;
わたしも「いんでぃーず・楽譜書き」で
このままがんばろっ“o( ̄^ ̄)o”
いまのところ「お小遣い程度」にしかなってないけど。。。(泣っっっ)
と、
わたしの話はさておき(?)、
お金の話になったら
すんごいキラキラするのね、
よしむぅちゃん(爆っ)
さっすが「耕治さんの息子さん」だわ( ̄▽ ̄;wwww
なんて思いながら観てたら、
とどめの「こやぶ座長」(爆っ)
交渉上手すぎる( ̄▽ ̄;
さすが関西人(えっ???)
数年後には
ほんまに「こやぶプロダクション」が設立してたりして???