♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「春っぽい映像」

2019-02-12-Tue 22:27:29 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
水色に白の細かい方眼模様のシャツ、
グレーに白6本どりチェック柄のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
やや紫寄り青のネクタイ、
濃紺(ほぼ黒)のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は全体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分けの《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょうは
菜の花中継から〜。
って、
きのうと全然違って《春らしい映像》ですね(爆っ)
きのうは《雪・雪・雪っ》じゃったけど。
展開忙しいなぁ( ̄▽ ̄ゞ

てか、
きょうのお天気コーナー、
もりさん…は???
どーされました???( ̄ω ̄ゞ居ないの、何で?
代わりに、ますださん登場でしたね。
ビビットの時は落ち着いてたのに、
『ひるおび』さんでは
めぐちゃんが「雪は?」って聞き始めた途端
めっちゃ汗かいてましたね(爆っ)
画面にもはっきりと汗が。。。( ̄▽ ̄;すごいはっきり映ってるwww゛゛゛
予報士さんも大変です、ね。

まつざかさんの話題。
うーん、
ファンを大事にしてくれるのは
ほんまありがたいことなんだけど、
ある程度《線》を引くことも大事ですよ。
これはやはり
球団の方々が常にそばに張り付いて
《危険っ》と思ったら
ファンを阻止することも必要かと思います。
今回みたいに『投げられなくなった』って
これは大失態ですよ。
あとさぁ、
転売目的ありきでサインとかもらいに行ってる人たち、
これってどぉよ???
こういうのは《ファン》とは言えないし。
それこそ、あまりにも酷いのは《出禁》とかにしてもいいと思うんだけどなぁ。

ちぃたんの話題。
これって、
ひょっとして、
お役所の中に《ちぃたんが嫌い》って人が居るんじゃないの?
頭かっちかちの職員さんだかなんだか知らないけど。
これまで相乗効果でうまくいってただろうに
ここにきて急にちぃたん悪者扱いって
酷すぎません?

おおさか選手の話題。
てか、
どっ、どーした?!
サーシャコーチとなぜに別れるの?!?!
てっきり仲良くやってると思ってたのに。。。
今後
めぐちゃんの《サーシャコーチごっこ》が
観れなくなっちゃうじゃん。。。(←えっ、そこっ?!?!)

あおり運転の話題。
なんかもうね…、
無茶苦茶ですわ…。
こんなカッター振り回す人が運転とか、アカンっ!!

ワンちゃん保護の話題。
いや、
これ、
保護するために広島から車で行った人、凄いね。
それにしてもだ…、
本当に大事にかわいがってるんだったら
女性の旦那さんが広島から行った人に
「よろしくおねがいします」
って言うわけがない。
言う、ってことは
奥さんの行動に旦那さんも少なからず疑問を持ってたのかもしれないし
言っても全然聞き入れてくれなかったのかもしれないし。
なんか、
法律的には《いずれ飼い主のところへ云々》って言ってたけど
絶対返すべきじゃないと思う。
動物病院の先生だっけ?
きょうのコメンテーターの女性の方、
呑気なことを最後にちらっと言ってたけど
飼い主が改心するとはとても思えない。
残念だけどあの動画の様子からして無理だと思う。
それにしても、
どういうつもりで飼ってたんだろ?
きっと、仔犬の時はかわいいから
「かわいい、かわいい」だったんだろうけど、
だんだんと大きくなるわ
歳とってくるわ
手はかかるわ…
で、
内心どうでもよくなってたんじゃないのかな?
《しつけるために、蹴った》って
そんな言い訳おかしいでしょ?

んーーーっ、
腹立ってきたので
この辺で、おしまいっ。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7801/