♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「高貴・圧♪」

2019-02-20-Wed 22:06:10 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に濃紺極細二重線方眼模様のシャツ、
水色に白の大きめ方眼模様の《横からひらひらモード》のジャケット、
濃い抹茶に白の細かい模様の胸元チーフ、
濃紺に白と紅の四角形(?)水玉風模様のネクタイ、
濃い青のベスト、
グレーのパンツ、
お靴はチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした。

お天気のコーナー。
きょうは
かわぞえさんが偕楽園で『梅』の中継。
白梅もいいけど
やっぱし紅梅のほうがきれいですねぇ〜♪゛゛゛
で、
梅の花言葉《高貴》、からのーーー、《高気圧》(爆っ)
めぐちゃんが
「なんか、高気圧っぽくないですか?」
って言ってたら
ほんまに高気圧だった、ってオチ( ̄艸 ̄゛゛゛
あの青色の太枠とスケスケ胴体は
『ひるおび』さんではおなじみですもんねぇ。
ちなみに、
午後のお天気コーナーでは
「台風が発生したので
寒くなる可能性が…」
とか言ってましたが…。。。
果たしてどうなることやら?!?!

脱税の話題。
まぁ、
ジェンヌさんたちの私設FCに入ると
めっちゃお金かかる…とは聞いていたけど。。。
年会費、高すぎない?!?!
オリジナルのグッズ?!
いやいや、
公式のグッズだけでええでしょ???
ほいで、
お茶会に毎月1回7〜8,000円って?!?!
いゃぁ…、
熱心なヅカファンのみなさんって
ほんっと《お金持ち》さんなんですね。。。(?!?!)
わたしも、
宝塚歌劇は好きですけど、
貢ぎまくるほどじゃないです。
『あさーーーーーーーい、ファン』やってます(爆っ)
まぁ、わたしの場合、
宝塚の《ベルばら》が好きなだけ…、って言い方のほうが、正しいかも?!?!
それはさておき、
今回のことで
厳しくチェックが入るでしょうねぇ、いろいろな私設FC。
みなさん、
申告はちゃんとやりましょう。
まさに、
今その時期ですからねぇ( ̄ω ̄ゞ申告は《正しく》お早めに。

赤ちゃん救出の話題。
どろぼーさんのテクニックが救出に役立つ、って、
こういう役立ち方は微笑ましいですね。

舌癌の話題。
お医者さんも初期段階で見抜けなかったぐらいだから
素人のこっちが気づけるわけがない…。
ほりさん、
早くよくなるといいですね。

それにしても、
保育の現場でもこれじゃあね…。
てか、
保育園長は一体何やってたんだろ?
自分の園の敷地内で起こってたことなのに
全然気づかないとか知らないわけないはず。
まさか、
いっしょになってやってた…
とか、
むしろ
率先して《しつけ》と称して…とか
ないよね???
なんかその辺がもやもやというか…。
《保育》は
『働いているお母さんの代わりに
子どもの面倒を見る』
というのが大きな役目なのに
ここの保育園は面倒見てないよね?
あと、
厚労省ももっとちゃんと指導するべきだと思うけどなぁ。
あー…
でも、
厚労省自体がガタガタなんだから…
そりゃ無理か…?!( ̄ω ̄ゞ

倒壊しそうなマンションの話題。
ここまで酷いのは見たことないけど
これ、
さすがに恐怖ですよ。
隣近所にこんなのあったら《即解体・撤去》してほしいですもん。
11月まで大丈夫なんですかねぇ?
3階の屋根とか落ちそうだったけど。。。

ほいで、
エンディング。
再びかわぞえさん。
って、
え゛え゛え゛え゛っ?!
はっ、半袖ーーーーーっ?!?!( ̄▽ ̄;
スタッフさん、
無茶振りしすぎっwww゛゛゛
かわぞえさん、
「さすがに寒いです」
…そりゃそうでしょ。。。
風邪ひかないでね( ̄▽ ̄;







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7809/