♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「イラストだと区別がつきにくいですが。。。」

2019-05-21-Tue 21:45:57 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に水色ストライプ柄のシャツ、
ツヤ感あり定番練乳色の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
かすり風青色のネクタイ、
濃紺のベスト、
濃紺のパンツ(裾折り返しあり)、
黒に近い濃紺の靴下、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

いやぁ…、
イラストだと
きのうときょうのジャケット、
何が違うの、って言われちゃいそうですが、
ちゃんと色の塗り方や選んだ色も違うんですよ( ̄▽ ̄;
ただ、モニターによっては《一緒やん》ってことになっちゃうかもです。
てか、
そうなんですよ、
《練乳色ジャケット》って、
いつもはきょう着てたジャケットに付けてるお名前なんですよねぇ( ̄▽ ̄;
きのうのジャケットにも《練乳色》って付けちゃったけど、
じつはきのうすんごい迷ったんですわぁ。
「オートミールにしては明るいし、
白に近いモカベージュだとちょっと違う感じだし、
バニラアイスってほどじゃないし、
濃厚ミルク?
いやぁ、
やっぱ練乳かぁ…?!?!」
って( ̄▽ ̄;
で、
結局《練乳色》って書いたんですけどね。
ほいたら、
きょう、まさかのいつもの《練乳色ジャケット》着てるしっ( ̄艸 ̄゛゛゛
まるで
「《練乳色》は、こっちじゃなかったかい?」
って、言われてるような気分でした(爆っ)
げに、
次回からは
きょう着てたほうを《ツヤあり》
きのう着てたほうを《ツヤなし》って区別するようにしますね( ̄▽ ̄ゞそもそも布が違うし。
んにしても、
めぐちゃん、
白系ジャケット、一体いくつ《めぐみぃ・ワードローブ》に待機させてるんだろ?!?!
てか、
もしかして、何着か増やしました?!?!( ̄▽ ̄ゞ気のせい???

ほいで、
きょうはアクセルとブレーキの踏み間違いを説明する際、
足元がしっかり映ったのと
その説明を想定してだったのか
パンツの裾が折り返されてたおかげで
靴下チェックも出来ました( ̄艸 ̄♪
パンツと同系色でまとめてましたね♪

それにしても雨。
もりさんが《雨季》って、言ってましたね。
もう《梅雨》とか風情なことば使ってる場合じゃない雨なのかも。
ほいで、
第2部のお天気コーナーでは、
もりさんが
「低気圧がない」
って探してたら、
めぐちゃんが《もり2号》の引き出しをオープン。
ほいで、
「こっちにありましたよ、低気圧」
って。
更に、
「いろんなものが入ってますよ」
って、
雲とか折れ曲がった前線とか、
「使わないとは思いますけど」
って、めぐちゃんが言いながら取り出した雪だるまさんまで(爆っ)
ほんと、いろんなアイテムが常時待機中なんですね( ̄艸 ̄♪

時短運動会の話題。
きいれアナが
「運動会のseasonです」
って( ̄艸 ̄゛゛゛発音良すぎっ゛゛゛
めぐちゃんが
「いいですねぇ〜。
チューブかと思いましたよね」
って(爆っっっ)
season in the sun♪゛゛゛
…は、さておき、
ダンス+玉入れ(爆っ)
ええわぁ、これwww゛゛゛
うちらが1年生の時にやってほしかったわぁ(爆っ)
うちらの頃って生徒数多かったから
それこそ競技数多くて
運動会終わるの夕方5時近かったもん。
二つの競技を組み合わせればもう少し早く終われたのにねぇ。

池袋の事故の話題。
お医者さんから「運転辞めたほうがいいですよ」って言われてたんだったら
素直に辞めるべきでしたよね。
言うことちゃんと聞いてれば
今回の事故は起きなかったでしょうに。

さて、
明日は「ワールド犯罪ミステリー」ですね。
CMも始まりましたが、
あーるしーしー版のCMには
ばっちし《夜9時57分から》って、表示されとります。。。
明日はマツダスタジアムだし〜、
降水確率0%の《ええ天気》言いよるし〜、
カープ絶好調じゃし〜。
あーるしーしーさまが野球中継中止にするわけがない( ̄▽ ̄;あはは。。。
なんなら
いつもならある『Nスタ』までも放送なしにして
(厳密には17:50-18:15の時間枠のみ放送あり)
《試合開始直前情報〜♪》やっちゃう“あーるしーしー”さまですから( ̄▽ ̄;凄すぎだよ。。。
なので、
明日はたったの1時間にはなってしまいますが
「ワールド〜」楽しみにしとります♪゛゛゛







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7908/