♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「シックだけど、やわらかな印象」

2019-07-09-Tue 22:31:04 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
ほぼ白の水色のシャツ、
グレーに白のかすり模様風チェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺(ほぼ黒)縁取りの胸元チーフ、
紺と白の細かい水玉模様のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃淡紺チェック柄のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

で、
すいません、
まだ細かく番組観れてません( ̄▽ ̄;
さっき、
ざざっと観たのですが、
きょうはテニスの話題ということで
久々にいしいアナ出てましたね(爆っ)
チャプター送りながら
ちゃちゃっと観てたら、
ちょうどチャプターの区切りで
「めぐみさん、
時間がないので次行っていいですか?」
って、いしいアナ。
ほいたら、
めぐちゃんが
「あのねぇ、
おまえに言われたくない(爆っ)」
ってwww゛゛゛
これは今回も
いしいアナがかなり熱弁して
時間押しまくったんでしょうね( ̄艸 ̄゛゛゛
あとでゆっくり楽しみます♪゛゛゛

と、
いうわけで、
本日は母の退院へ向けて、
今後お世話になる透析センターへお話を聞きに行ってました。
もち、
母同伴なので
病院とセンターの往復で
まさに1日仕事でした( ̄▽ ̄;
でも、
いい雰囲気の場所でしたし
スタッフさんや先生方も良い方ばかりだったので
まずは一安心です。
ちなみに、
「センターで、患者さん同士なかよくやってほしいので」
ということで、
いくつかの注意が。
一番「へぇ〜」って思ったのが
《付き添いは不要》
ってことでした。
てか、
そもそも現時点でも透析の際は付き添い不要なのに
透析センターで付き添いする人居るの?…って思ったのですが、
これが、居るのだそう。
しかも、
あーでもない、こーでもないって
これみよがしに世話をするので
他の患者さんによっては《やっかみ》状態になるそうです。
で、
患者さん同士でケンカ(まぁ、口喧嘩というか、嫌味の言い合い)になって
実際、他のセンターへ転居してもらった、って前例があるとのこと。
なので、
「送り迎えだけで大丈夫ですからね」
と。
いろいろあるもんですねぇ。

さておき、
おかげさまで、
透析センターも無事決まり、
この日曜日、
退院することとなりました。
いやぁ、
当初「きょう・あすの命」と言われて、
更に「あともって2週間」とも言われ…。
からの、
この展開。
本当にありがたいことです。
退院してからも
大変なのは今後もずっと続きますが、
気分はやはり違いますよ。
家に居るだけでも随分負担が楽ですから。
とはいえ、
シャントが潰れたり…ということもあるそうで、
そうなると再入院して再手術となるそうです。
(実際きょうも、再入院して再手術という患者さんが入ってきてました)
なので、
今後、また入院する…かも…?
という可能性があることも
常に想定してなくてはいけませんが、
とりあえず、
これから先、わたしに出来ることは「食事管理」なので、
しっかりと管理していきたいと思います。

さっ、
『ひるおび』じっくり観ましょっ♪゛゛゛







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7957/