♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「左分けバージョン♪」

2019-07-22-Mon 21:58:04 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に濃淡グレーのストライプ柄のシャツ、
紺に白の大きめ方眼模様の上下、
イエローオレンジの胸元チーフ、
シルバーベージュに濃淡シルバーの水玉風模様のネクタイ、
濃淡グレーのチェック柄のベスト、
お靴はこげ茶、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪おろし気味・後ろふわっとモード》でした♪

きょうは
《左分けで前髪おろしてみました・めぐちゃん》ですね( ̄▽ ̄♪
ほいで、
胸元チーフが
きれいなイエローオレンジだったのに
《引っ込み思案な胸元チーフ》だったのか
ポケットから“ちょこっとだけ”しか顔出してませんでしたね( ̄▽ ̄;。。。

さて、
選挙の話題。
よこえさんから
広島選挙区について熱弁が。
注目の選挙区だったんですね( ̄▽ ̄;
今回、広島選挙区って
立候補者7人も居た割には
実際は3人の争いみたいなもんでしたよ。
てか、
候補者のうち2人は
選挙ポスター全然見ないうちに終わったし。。。
うちの近所にたまたま貼り忘れたのかと思ってたら、
どこへ行っても貼ってなかったですから。
(あえて、どの候補とは言いませんが…)
まぁ、
今回、
なんやかんや言いながら
広島って《結局自民党強いよね?》みたいな傾向あるから
どちらか一人は入るだろうな、とは思ってましたが、
みぞてさんがとうとう落選する時代が来ましたかぁ。。。
世代交代ってことだろうなぁ。

小池選手の話題。
きいれアナが
「これからは9秒台連発の時代が来るかもしれません」
って言ったら
「もう連発じゃん」
っと、めぐちゃんwww゛゛゛
ほんま、
3人も出れば《連発時代突入》って言ってもいいですよね♪
それにしても、
きいれアナ、
説明していてテンションがちょっと上がってしまったのか
《だれが》を言わないままどんどん説明するもんだから
めぐちゃんが
「誰のこと言ってるの?」
って、確認してました( ̄艸 ̄゛゛゛

ほいで、
おとといの謝罪会見の話題。
めぐちゃんとしては
「会見を開いたことはよかった、
けど、
会見をいままでやらなかった理由があれだったことに驚いた云々」
って、言ってましたね。
やはり、
ほとんどの方々がそう思ったと思います。
で、
『ひるおび』の時間帯はまだ
社長の会見が始まる前だったので
いろいろと憶測でしか話が進めませんでしたが、
まぁ、
会見、
途中まで観て、やめました。
あまりにも『ポンコツ会見』過ぎですよ。
自分の立場を守ろうとしかしてない。
芸人のことを守ってるふりして
実は全然守ろうとしてない。
「嫌々会見してるでしょ?」
って、思いました。
《パワハラ》《圧力》とも言える
社長の数々の発言について
「あれは冗談のつもりで言った」
ですって!!
冗談で、なごますつもりで、
「テープ回してないやろな?」
とか
「クビやからな」
とか、言います?
あと、
ギャラの取り分、
「5:5か6:4」って社長言ってたけど、
でも、
芸人さんたちはいつも「9:1」って、
自分たちの取り分がめっちゃ少ないって、
言ってますよ。
かつて、ジョブチューンで芸人特集やったとき、
よしむぅちゃんが
「よしもとは鬼が経営しています」
って言ってたぐらい、
かなり搾り取られるって言ってたんですから。
社長、
変なところで見栄張ってどうするの?
それとも、
5:5、6:4って言うんなら
そのように支払ってあげて。
もうね、
他にも色々あったけど、
質問に対し答えになってなかったり…。
よくこれで《社長》やってるよなぁーーーーって、
呆れました。
こんな社長のもとで働いているみなさんが
ほんまかわいそうでなりません。

そもそもは闇営業の問題だったのに
だんだんおかしな方向に行ってるのは
間違いなく《社長の器の無さ》にあると、思います。

明日の『ひるおび』さんでも
またこの話題をするのでしょうから、
めぐちゃんはじめ
みなさんがどんなお話するのか
しっかりと観ます。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7970/