♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「おしりがキュート♪」

2019-11-19-Tue 22:35:07 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
水色に白の極細方眼模様のシャツ、
かすり風濃紺(ほぼ黒)に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白の胸元チーフ、
紅に白水玉(赤系・緑系縁取りあり)、
チャコール系濃紺のベスト、
チャコール系黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

毎回思うのだけど、
きょうのジャケットは
腰からおしりにかけてのラインが
めっちゃかわいく見えるんですよね( ̄艸 ̄♪うふっ♪゛゛゛
↑って、「どこ見てんのよっ」て言わないで〜。。。

さて…

コインランドリー窃盗の話題。
うわぁ…。。。
まだまだこの手の窃盗事件続いてるんですね。
うちもついこないだまで
コインランドリー通いしてたので(洗濯機壊れちゃったのよ…)、
もしも窃盗犯とばったり出会ってしまったら
ほんま怖い…。
げに、
早く逮捕されるといいですよね。
めぐちゃんが言ってたように
車のナンバーで割り出しできないのかなぁ?

香港の話題。
もうほんまに戦場と化してますね…。
もう、
そもそものきっかけがわかんなくなってるぐらい…。
こうなることを望んでデモを始めたわけじゃないと思うんだけど…。

将棋の話題。
きいれアナが
「結構なメンバーが」
って(爆っっっっ)
結構どころじゃなくて《素晴らしいメンバー》揃ってますよ?( ̄▽ ̄ゞ
きいれアナ、
時々《言葉のチョイス》がおかしいよね( ̄▽ ̄;がんばれ。。。

からあげクンの話題。
うわぁ、
フリーズドライのからあげクン。
めっちゃ興味ある♪
これ、
宇宙食に正式に採用されたら
《地球のローソン》でも販売してほしいな。
宇宙には買いに行けないけど
地球のローソンなら
歩いて5分のところにあるから( ̄艸 ̄♪

《さわじりえりか》の話題。
もう、
完全アカンじゃん…( ̄ω ̄ゞ10年前からって…。
そりゃ《えねーちけー》も『撮り直し』の方向に転換せざるをえんわな。
それにしても、
めぐちゃんの話してた
「先輩芸人が離婚した時云々」
の話。
ほんまにそういうことあるんだね。
やっぱ《宗教関係》とか《薬物関係》は
大物芸能人を狙ってるんだなぁ…。
だから
宗教にのめり込みすぎて身を滅ぼす人も居るわけだ…。
薬物もしんどいけど
宗教も怖い世界だからね…。

織田さんの話題。
これねぇ…。
大学の世界ではやっぱし《常に指導者として学校に居る人》のほうが勝つからねぇ。
織田さんの場合、
普段からどの程度関大と関わってたのかわからんけど、
いずれにしてももう辞めちゃったってのもあって
立場弱いよなぁ…。
これ、
学校辞めないで裁判起こすべきだったと思うなぁ…。
濱田さんからみれば、
《常に居るわけじゃない織田さんが
やいやい言うの、おかしくない?》
って、ことなんだろうなぁ…。
これはねぇ、
普段からコミュニケーションがうまく出来てなかったんだろうね。
それの積み重ねがこうなったんだと思う。
ただ、
《モラハラ》って
その人が《モラハラを受けた》と思ったら《モラハラ》だ、っていうらしい…。
《モラハラ》をしたつもり無くてもそうなっちゃうからなぁ…。
んーーーーー…。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8093/