♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「きのうと、きょうのお衣装♪」

2020-01-16-Thu 22:07:26 │EDIT



まずは、
木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
いちごみるくの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
黒のネクタイ、
チャコール系黒のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょっ、
めぐちゃんっ、
きょうのお衣装は《ぴんくのジャケット》以外は
みんな黒っ( ̄▽ ̄;おおおっ?!?!
ちょっとここ最近にない斬新な組み合わせですね。
ただ、
黒は黒でも
それぞれのアイテムが微妙に違う色合いの黒を持ってくることで
明るい印象になってるのが凄いっ( ̄艸 ̄♪

車を盗んだ、の話題。
いやびっくりだわっ!!
鍵無いんだよね?
なのに運転できちゃうって…?!?!
どーゆーこと?!?!
ってこたぁ、
鍵をかけてようがかけてまいが
《盗める奴には簡単に盗めてしまう》
ってことかいっ?!?!

マラソンの厚底シューズの話題。
えー?!
禁止ーーー?!?!
なんでやねんっ?!
これって絶対
ナイキ以外のメーカーがクレーム出したんちゃうん????
「お前んとこばっかし売れて、ずるいぞ」的なね。
てか、
他のメーカーも
これに負けないシューズ開発したらええねん。
ほいで、
どんどんいろんな選手が新記録出したらええじゃろうに。
なんでもかんでもすぐ《禁止》ってのも、どぉよ?

ノザキのコーンビーフの話題。
これ、
わたしゃ1回も食べたことない( ̄▽ ̄;
うちの親にも聞いてみたけど
おとんは「食べたことない」
おかんは「1回食べたかも?」
ってな感じです( ̄▽ ̄;

新型コロナウィルスの話題。
とうとう日本にも患者出ちゃいましたね。
広がらなきゃいいけど。
てか、
これから《ちゅーごく人》が
えっと旅行に来るから
『頼むからウィルス持ってこないでっ』
って、
切に願うばかりです。

でさー、
出たよ。
『かわい夫妻』。
もうねぇ、
きのうの夕方から
広島のニュースはこればっかし。
てか、
広島の場合、
全国の空気とはちょっと違うかも?
『逮捕される・されない』以前に
「はよ議員辞めんさい」って空気のほうが圧倒的。
もうね、
『違反した・してない』もじゃけど
それよりも
『説明をちゃんとしとらん』
『2ヶ月も雲隠れして、
何しよったんかいね』
って、
広島の有権者はカンカンでございます。
ほいで、
久しぶりに人前に出てのコメントがあれだもの。
余計「はよ辞めいっ」って思いますがな。
んにしても、あれだわ、
選挙の時の《自信満々》な態度はどこ行ったんですかねぇ?
あんだけ強気にやってたのに。
かわい夫人、
何をぼそぼそっと《か弱そうに》受け答えしとんねんっ。
「適応障害」?!?!
…ほんまかいな?!?!
どう見ても…「う・そ・っ・ぽ・い」( ̄ω ̄゛


ほいで、
きのうの《ワールド》のお衣装。
青色のシャツ、
カフェオレ色の上下、
白と黒の細かい模様に赤系縁取りの胸元チーフ、
紺・赤・白のストライプ柄のネクタイ、
ビターチョコにホワイトチョコ縁取りのベスト、
お靴はビターチョコ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

こちらのお衣装は
全体的には茶系なんだけど
ネクタイとシャツに青を使うことで《おしゃれ》な仕上がりになってますね♪

んにしても、
まさか…
三つ子って…( ̄▽ ̄;
普通、
せいぜい双子ぐらいしか思いつかん( ̄▽ ̄ゞ

ほいで、
きのうは
みさこさんが
ちゃっかりと他人の手柄を持っていこうとするwww゛゛゛
めぐちゃんが
「持ってかないでください( ̄▽ ̄;」
って、つっこんでたけどwww゛゛゛

んでもって、
きのうの《めぐみぃ弁護士》も
最初っから不利でしたね( ̄▽ ̄;。。。がんばれ、めぐみぃ弁護士。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8151/