♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「シックなコーデ♪」

2020-09-07-Mon 22:06:58 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
やや青みありのグレー系千鳥格子柄のジャケット、
ベージュ系白の胸元チーフ、
チャコールグレーにグレーベージュのスクエア柄のネクタイ、
紺のベスト、
グレーのパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は『シックな色合い』で
やんわりした雰囲気の中にも格調高く仕上げたコーデでスタートですね♪

台風。
想定してたよりかは
被害が少なかった…のかな?
それとも
まだ把握できてないだけかも、ですね。
あれだけの凄まじい台風でしたから。
広島も結構凄くて、
夜中よりも
むしろ
きょうの午前中が凄かったです。
風が特に!!
国道2号線が海沿いに沿ってる箇所があるのですが、
通行止めになりましたから。
ローカルニュースで映像観ましたが、
波がバッシャーーーーーンって
道路を塞ぎまくってましたよ。
車が波にさらわれたら大変です。。。

げに、
ホテルに避難、という方法はいいかもですね。
将来、
おひとりさまになった時、
台風来るって時には迷わずホテルへ避難しようっと_φ(・_・゛゛゛メモメモ゛゛゛
えっ?
今でもいいじゃんっ、て?
それがダメなのです。
透析センターから遠くなってしまうので、
おかんが居る限り、
何かあった際は
すぐ近くの避難所でないと
対処してもらえないのですよ。
こういうのが
ちょっといろいろ難しい点ですね。

ほいで、
あのタクシー屋さんの事務所、
あれからどうなってるんだろ?
崩れてなきゃいいけど。。。
天井が“ふにっ”って曲がってたのが
めっちゃ気になります。
ヘルメットも被らず片付け作業をなさってたように見えましたが、
気をつけて作業なさってください。

電気やガスなどは
「素人が勝手にさわっちゃいけんっ」
っていうのは
ここ数年でだいぶ浸透してきましたが、
まだまだ…ですよね。
多分、
ついつい勝手に電源入れちゃいそうです。。。気をつけねば( ̄ω ̄ゞ

オンラインゲーム。
ファミコンとか
スーファミの時代がまだよかったかもなぁ。
通信できるようになって
いい部分もあるんだろうけど、
『さらわれる』ってリスクもある。
子供には口すっぱくなるぐらいに
「ネット上とはいえ、
会ったことない人なんだから勝手に会いにいっちゃダメ」
っていうことを
親がしっかり言わないとね。
ほいで
めぐちゃんも言ってたけど、
ほんっと
初月無料にまんまと乗せられてちゃダメですよね。
気付いたらチャリーンって
引き落とされてるから。
めぐみぃとぉちゃんも
子供の監視が大変だ( ̄▽ ̄;がんばれ、とぉちゃん゛゛゛
そういえば昔、
うちの弟が大学生時代、
携帯で《初月無料》とかいうゲームなどのコンテンツを契約していて、
それをだらだら解約もせず使ってたから
ある日親宛にすんごい額の請求が来まして、
びっくりしたから即わたしが電話入れたら
めっちゃ反省してました(爆っ)
もち、
即解約させましたよ( ̄▽ ̄゛姉は強いのじゃっ゛゛゛♪

女児の放置。
このお母さん、
ほんと、ニュース観るたびに
言うことが変わってる。
結局は『育児放棄』だと思うんだけど…。
子供のこと
そんなにかわいくないの?
大事に思わないの?
子供よりお酒や男の方が大事?
…わかんないや、こういう人の心理って。。。

ほんなみさん、と、まるやまさん。
ご結婚おめでとうございました〜。
てか、
えんらい軽い挙式だなっ(爆っ)
ほんっと、コント観てるみたい( ̄艸 ̄♪゛゛゛
んにしても、
めぐちゃんが
「ほんなみさんと同い年だ。
どうやったら
こんなに(かっこよく)なれるんだろ?
云々…」
って( ̄▽ ̄;おいおい。。。
めぐちゃんだってかっちょいいわよ♪゛゛゛

2位と3位争い。
まぁ…、
どうせうちの県の殿が《さんい…》
のような気がしてなりませぬ…( ̄▽ ̄;
全ては話術なんですよ、話術。
誰か殿に話術を教えてやってください。。。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8401/