♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「いちごみるく と チョコ♪」

2020-10-29-Thu 22:18:31 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
いちごみるくの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
チョコ色のネクタイ、
濃紺のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは
かわいいモードの定番《いちごみるく》と
《チョコ・ネクタイ》の組み合わせですね♪

いとうけんたろう。
誰だろ…
って思ってたら、
あぁっ、
《きょうから、おれは》でわかりました。
これ、観てましたから( ̄▽ ̄ゞ
げに、
意識して逃げたのか、
気付かなくてそのまま運転してたのか。
「裁判は避けられない」
って、たかやま先生がおっしゃられてましたし…。
復帰への道のりは遠そうですね。。。

それにしても、
道路標識って
ごちゃごちゃしていて、
「ここの標識どうなっとるん?」
って場所、
結構多いですよね。
たかやま先生でさえ
「あの標識は
向こうの区域に対しての標識と思われます」
って。
専門家でさえこれなんだから
一般人が果たして100%理解できるか…、疑問です。
てか、
右折できないんだったら
Uターンも禁止にしたほうがいい道なのでは?
何でUターンに関して《無指示》な道路なんでしょうね?

おふらんす。
再びロックダウンかぁ。。。
日本も《再びステイホーム》にならんように
ひとりひとりが意識して生活しなくちゃね。

おおつか家具。
やっぱし社長は無理だったかぁ。。。
当時、
御家騒動が報道されてた時、
「娘さんの考えって
ちょっと甘いんじゃないの?」
って思いながら観てたんですけど、
やっぱし…な、結果ですね。
さておき、
むろいさんが
まぁた《まとはずれ》なこと言ってましたなぁ。
会社の騒動は
会社だけのものではなく
顧客にだって重大事件でもあるし、
会社に関わってる他の企業や会社・メーカーにも一大事なわけですから。
「社長を辞任します」というニュースを報道するのは
極々当たり前のこと。
この会社に限ったことではないのです。
てか、
会社としての事実を淡々と
かまださんが説明しただけなのに
どこをどうやったら
「いじめを助長している」内容に見えてくるんだ?
むしろ、
そういう見方でこの話題を見ているむろいさんのほうが
「いじめを助長しようとしてる」ように感じるなぁ。

組織的?!
窃盗事件で
またベトナム人が捕まりましたが、
『ひるおび』さんでも言ってるように
これはかなり組織的なんでしょうね。
でも、
誰がやらせてるんだろ?

きょうの復帰さんは、
おっと、
ふかわさん。
ようやくスタジオ復帰ですね。
めぐちゃんに
「おかえりなさいですね」
って、言われてる( ̄艸 ̄*
ほいで、
ふかわさんを
やしろさんが
満面の笑みで迎えてくれたらしいwww゛゛゛←想像したら…、普通にホラーじゃった(爆っ)

えー・えぬ・えー。
元々苦労人の会社だったんですね。
ほいで、
これまで数々の試練を乗り越えてきた会社。
今回もきっと乗り越えてくれると期待しています。
げに、
飛行機大好き、やしろさん。
「自分たち」
って?!?!?!( ̄▽ ̄ゞ
めぐちゃんも
一瞬、目が点になってたwww゛゛゛
しかも、
飛行機うんちくで
やしろさんがうんちく披露したら
すかさず、
とりうみさんも被せてくるという( ̄艸 ̄゛゛゛
♪ひこうきのあるある〜、早く言いたい〜♪
ですな。

にっぺり。
めぐちゃんが
「山手線の駅みたいですね」
って言ったら、
絶妙なタイミングで
「全国ネットですよ」
って、ふかわさんwww゛゛゛
リモートじゃ出せない
このやりとり( ̄艸 ̄゛

しゃんしゃん。
そっか、
もうすぐ帰っちゃうのね。
てか、
ちょっっっっ、
おとん・おかんも帰るの?!
それ、知らんぞっ( ̄▽ ̄;
上野にパンダ居なくなったら
《大丸・松坂屋》が困るでしょ?!
あそこのキャラクター『さくらパンダ』って
上野で生まれたって設定なのに…( ̄▽ ̄;こりゃ大変だっ゛゛゛
上野からパンダ消えたら
わけわからんことになる。
こいけさんちの《ゆりこちゃん》、
ぜひとも交渉を成功させてくださいっ゛゛゛







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8455/