♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「ボルドー色のネクタイ♪」

2020-12-15-Tue 22:26:04 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白襟+青色身ごろのシャツ、
かすり風濃紺に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白に赤色縁取りの胸元チーフ、
ボルドー色のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
黒のバンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは
ボルドー色のネクタイと
赤色縁取りの胸元チーフで
華やか仕上げのコーデですね♪

マスク皮膚炎。
わたしは不織布のにおいがダメだから
もっぱらお手製マスク、です。
しかも、
肌にあたる側がガーゼタイプのものを使ってます。
紐も、
柔らかいものを選ぶようにしてます。
おかげで
肌トラブルはまだないです。
げに、
最近はいろんな形状や種類のマスクが増えてるので、
自分に合うものを見つけるまで
いろいろ試してみるのがいいかもですね。
ただ、
あのテープタイプは…、
ちょっと頼りない感じしますね、粘着力が…( ̄▽ ̄;
これだったら
いっそ『絆創膏』で止めるほうが効果あったりして?!

初雪。
そうそうっ、
うちの地域でも
ちらちらっと雪が舞いました(爆っ)
ここは滅多降らないので
いかに寒いか、ってことですよ。
それが証拠に、
きょうは我が家の給湯ボイラーが
凍結しないように
【凍結防止】の動作を何度も繰り返してます。
げに、
VTR中に
「めっちゃ雪」
って、女の子の声(爆っ)
いいタイミングで聞こえてきたから
ほんま、
もりさんが急に言ったのかと思っちゃいましたよ( ̄艸 ̄゛゛゛

池袋事故。
このじぃさまは
何が何でも「自分の所為ではない」ってことにしたいんですね?
車の所為にしようとしてるけど、
あの脚のおぼつかなさで
そもそも運転すること自体が
恐ろしい。。。
もう少し
「自分にも非があった」ことを
認めて欲しいものです。
第一、
あれだけの人を跳ねといて。
そのわりには全然反省も感じられないし。
昔、
どんだけお偉かったのか存じませぬが
それとこれとはきっちり切り離して
忖度なしで裁判していただきたい。

ダム、断水?!
これは、
人災でしょ?
自分たちで「工事のため」水量減らしたのに、
何で「天災」なんだろ?
げに、
雨がしばらく望めないとは、
タイミング悪すぎる。。。

ごーとぅー一斉停止。
めぐちゃん、
速報見て
たざきさんにLine送ったそうな。
で、
「めぐみさんのLineで知りました」
と、
たざきさん。
「これは
僕に“取材しろ”ってことかなぁ?
って」
とも思ったらしい(爆っ)
ほいたら
めぐちゃん
「そんなことないですよ゛゛゛」
って、
言ってましたが( ̄艸 ̄゛゛゛
さておき、
こういう時の
めぐちゃんは
ほんまに行動が早いのね。
さすが、以前ご自身のことを【Line野郎】と言っただけのことはありますな。

げに、
広島は確かにちょっと停止しないと…。
感染拡大の原因が
ごーとぅーなのかどうなのかを見極めるためにも
停止は必要。
もし、
これで感染者数止まらなかったら…
「じゃあ、
何?!」
ってことにはなるのだが…。
でも、
ほぼ『ごーとぅー』が原因だろうなぁ。
早く終息してほしい…。

おおむら知事。
きょうも
イラっとする受け答え( ̄ω ̄ゞまぁ、ちったぁ見慣れてきたけど…。
んにしても、
頼むから
なごや市長とちゃんと話ぐらいしなさいよ。
いくら「話が合わん」とか「言っても無駄だから」って…。
「名古屋市とうまくいってる」
っていうのは
市長ともちゃんと連携取れてこそ
初めて言える言葉だと思いますけどねぇ。
市長そっちのけで進めちゃアカンでしょ?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8504/