♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「つくねだよ」

2021-03-23-Tue 22:01:24 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
アイスミントブルーの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃淡紺チェック柄のネクタイ、
濃紺のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは『アイスミント色』で
《さわやかコーデ》ですね♪

オープニング。
おやっ?
きょうは火曜日なのに《たなかさん》なんですね。
…曜日感覚、間違えちゃいそう( ̄▽ ̄;

「娘に。。。」
これが母親のやることとは、
ほんま、信じられません。
てか、
《虫刺され薬を目に垂らす》って、
やってることが無茶苦茶ですよ。
娘さんはこれをよく撮ってた(録ってた)と思います。
げに、
何が原因で
母親もこんなことするまでになったのか…。

「パン」
めぐちゃんが楽しみにしているコーナー♪
きょうは
めぐちゃんが大好きな「パン」特集〜♪
いやぁ、
行けるもんなら行ってみたい、横浜高島屋。
なんなの、ここ。
パラダイスじゃん♪゛゛゛
パンばっかし♪゛゛゛
ほいで、
「つくねのサンドウィッチ」?!
いや、
ハンバーカーにしか見えない( ̄▽ ̄;
めっちゃ大きいな(爆っ)
んにしても、
ハイテンションなめぐちゃんと
えとーさん。
に対し、
「米派です」
の、師匠とやしろさん。
てか、
師匠のコメントがもはや「おじぃちゃん」レベル。
とても「ちっちゃい子が居るパパ」の発言とは思えませんな( ̄▽ ̄;
もっと、
めぐちゃんみたいに
「あれも食べたい。
これも食べたいっ♪」
って、
テンション上げましょ?

「LINE」
わたしも一応登録してたんだけど、
ここ数年ほぼ放置してて、
大して使うこともなかったので
このたび退会しました( ̄▽ ̄ゞ
別にLINE無くても全然困らんし、
仕事関連は結局のところメールでやりとりだからなぁ。
よく「LINEは便利」とか言うけど、
わたしにはその利便性が結局わからず…、でした。

「ぐろーばるだいにんぐ」
これ、
心情的には「ぐろーばる」さんに勝ってほしいところだけど、
いろいろ法律とか考えると
負けるだろうな。
やしろさんやおおたにさんの意見聞いてると
余計そう思いました、です。
げに、
最終的な結果は
1年後?!
えっ?
わかささん、1年後って言った?!
あれれ?
きのう、やしろさんは9ヶ月って言ってたよ?
まぁ、何はともあれ、
随分先、ってことですな?

「サッカー」
海外から帰ってくるにも一苦労ですね。
しかも、
帰ってからも『国内組と海外組にしっかり分けて』とは。
でも、
それぐらいしっかりやらないと、
って、ことなんですね。
げに、
1種目だけでこの大変さ。
オリンピックはほんまに大丈夫かいな?
想像しただけでも
めっちゃ大変そうだわ…。


話変わりますが、
大変、
といえば、
デパートも大変なんだろうなぁ。
きょう、
とあるデパートの洋服売り場からお電話があって、
「最近いらっしゃらないですね」
って( ̄▽ ̄;
そうですね、2年くらいかな…、そのデパート自体に行ってないです(爆っ)
「また、ぜひお越しください」
って、言われたんですけどね。
うち、
今それどころじゃないのよ( ̄▽ ̄;
デパートも行きたいけど。。。
コロナ云々関係なく
行く暇ないのよ。
てか、
今までそんな電話かかってきたことなかったから、
「これは、いよいよここも危ないのかなぁ、経営」
って、思ってしまいました。
行けないうちに閉店してたら、どうしよう?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8606/