♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/9/5
「絹の靴下【ピアノソロ譜】」夏木マリ
2024/7/16
「ボルテスVの歌(1977年テレビアニメ『超電磁マシーン ボルテスV』主題歌 )【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
※ただいま家庭の諸事情により、
楽譜は2〜3ヶ月に1曲程度の作成ペースです。。。
ブログ内検索
アーカイブ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

バーコード

本日のイラスト:めぐちゃん編「トランプ柄だよん♪」

2021-11-08-Mon 22:03:10 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
ピンクのシャツ、
カフェオレバニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
濃い緑に白の細かい模様(葉柄?)の胸元チーフ、
ジンジャーゴールドに抹茶色とトランプ柄のネクタイ、
紺のベスト、
グレーのパンツ、
お靴はカフェオレ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうのネクタイは「トランプ柄」ですね♪
アップで映った時の『おしゃれ勝負』も気を抜かずに、ってことですね♪゛゛゛

「こうよう・紅葉」
いやぁ、
めっちゃきれい〜♪
こういうの観てると「秋だなぁ」って思いますねぇ。

「寒冷前線」
あらっ?!
寒くなるの?!
めぐちゃんが
「広島とかでも
15度とか11度なんだぁ」
って。
うひょ〜( ̄▽ ̄;めぐちゃんも注目する下がり具合。。。
ほいで、
この日曜日は知事選の投票日だけど
あんまし寒いと投票率がめっちゃ下がるんじゃないか?
大丈夫かいな?!?!

「見知らぬ男」
おいおい、
セキュリティーどうなっとんねん?
こんなゆるゆる具合では
ほんまに不審者やらテロリストが入ってきた時に
最悪の事態になるんちゃうの?
げに、
「めいわく・ゆーちゅーばー」って
どこの国にでも居るのね( ̄ω ̄;
ほんま、
こういう『ゆーちゅーばー』には広告収入を停止すればいいのに。

「入国制限緩和」
へっ?
ビジネス関係者や実習生対象とはいえ
ほんまに大丈夫?
おりんぴっくの時でさえ
いろいろあったのに。
この緩和策が原因で第6波がとんでもないことにならんことを願いますわ;

「きのした都議」
普通に考えれば
「仕事もしないでお金だけ貰ってるのって、おかしくないかい?」
って話なんだけどなぁ。
議員ってだけで
こんなにも面倒なことになるの?
そもそも「当て逃げ」からしてアウトでしょ?
更には議会にも出てないし。
病気を理由に…って、
さて、ほんまかいな?
てか、
政治をする人たちって
都合が悪くなったらすぐ病気になるの
なんとかできませんかね?

「あゆ」
アナフィラキシーショックって、
ほんまに怖いですね。
げに、
何が原因だったのかわかりませんが、
解熱鎮痛剤でアレルギー反応起こす人が多いって初めて知りました。
さておき、
むかし、
友達のつきあいで
あゆのコンサートに1度だけ行ったことありますが、
その時は声の調子が良くなくて
本編では歌うのをやめた曲が1曲あったのですが、
本人が納得いかなかったのか
最後の最後にひとりで出てきた時
アカペラで歌い切ったんですよね。
「そこまでがんばらんでも。。。」
って、
正直ちょっと心配しちゃいました。
声が商売道具なのに
その声を酷使するなんて無茶苦茶でしょ?
でも
そういう「がんばり屋」というか
「がんばりすぎる屋」なところがあるので、
今回も絶対無理しすぎたんだと思います。
ツアーが大事なのもわかるけど
もっと自分の体調も大事にしてほしいな。

「一律10万」
まぁ、
我が家には全然関係ないのだが…( ̄▽ ̄;
けど、
甥っ子には「もらえるか・もらえないか」の大問題ですからね。
所得制限つけるんだったら
「境目がどこになるのか」で
もらえないこともあるかも、でしょ?
小学生になって
いろいろと要ることも多いから
「もらえるんであれば、もらいたい」
っていうのが
本音でしょうねぇ。

「まいなぽいんと」
3万のために12万?!
そこまで使わんわっ(爆っ)
てか、
多分、
今回も作らんな、まいなんばーかーど。
作るの面倒だし、
ほかに利点ないし( ̄ε ̄ゞ無くても別に困らんし〜。

「お隣の国」
めぐちゃんと
支局長のやりとりが、
微妙な時間差があって
かみあいそうで
かみあわない?!(爆っ)
めぐちゃんが
「どうもありがとうございました」
って言うタイミングと
支局長が「候補支持率」のフリップを出そうとしているタイミングが
もろかぶりでしたねwww゛゛゛
ほいたら
めぐちゃんが
両手をかわいく振りながら
「どうぞどうぞ」
って( ̄艸 ̄゛゛゛
生放送ならでわのハプニング、ですね。







Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8843