♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「牛乳飲みましょ♪」

2021-12-15-Wed 22:22:53 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白と紺のギンガムチェック柄のシャツ、
水色に白の大きめ方眼模様の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に水色縁取りの胸元チーフ、
濃紺に白の雪の結晶柄のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
グレーのパンツ、
お靴はチョコ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはネクタイの柄が「雪の結晶」ですね。
いよいよ「冬アイテム」を取り入れての
『冬コーデ』の始まりですね♪

「ぱんだ」
毎週水曜日は「ぱんだの日」、
なんつって( ̄▽ ̄ゞ
んにしても、
レイレイ、
「めぇ〜」って泣くのね( ̄艸 ̄♪゛゛゛
めぐちゃんが
「やぎみたい」
って(爆っ)

「にゃんこ」
自分で出られなくなってもうたかぁ…。
げに、
無事に救出され、
にゃんこの定番「ちゅ〜る」も食べさせてもらって、
しかも『嫁ぎ先』が決まってよかったですね。
さておき、
めぐちゃん、
ご実家ににゃんこ居るのね。
てか、
めぐちゃんのご実家のにゃんこも
ちゅ〜る食べてたりするんかな?( ̄▽ ̄ゞ
いや、
めぐちゃんがお土産に持って行ってたりして?

「10万円」
うちの地域では
「一括10万円給付にする」って
市長がテレビで言ってました。
児童手当対象者に云々って言ってたような…。
げに、
年内に配れるかどうかっていうのは
児童数にもよりますよね。
うちの地域では3,000人も居ないらしいから
なんとかなるでしょうけど、
人数が多い地域だと
それこそ職員総出じゃないと、無理?!

「牛乳」
コロナの影響で「足りないもの」があるかと思えば
「ありすぎて廃棄しなくちゃいけないかもしれないもの」もあるとは。
げに、
牛乳。
わたしゃ「牛乳のまま」だとダメなんですけど…;
料理やお菓子に使えば全然大丈夫です♪
そうそう、
炒めたベーコンに
玉ねぎ・にんじん・ぶなしめじ・白菜を入れて
ささっと炒め合わせたら
コンソメスープを入れて煮立たせ、
最後に牛乳を1カップ入れて更にさっと煮立たせた
「牛乳スープ」もおすすめですよ。
さておき、
しらいしさんが
相変わらずいいキャラですね( ̄艸 ̄゛゛゛
本番中にいいタイミングで牛乳飲んでるwww゛゛゛

「まんが」
わかばやしアナの「ジョジョ風」イラスト。
めぐちゃんが
「かっこいい」
って。
『ひるおび』さんスタッフが描いたそうなのですが、
めぐちゃんも「ジョジョ風」に描いてもらったりして?( ̄▽ ̄ゞ
と、
それはさておき、
「はたらく細胞」はアニメで観てたなぁ。
てか、
これ、
そもそもはマンガだったのね( ̄▽ ̄;知らなんだ…;

「野菜炒めのお店」
凄い発想!!
野菜炒めだけでお店を作っちゃうという。
げに、
500円で食べれるんだから凄いわ。

「あおり運転」
そもそも自分が信号無視というルール違反やっとるのに
何で偉そげに怒りまくっとんねんっ!!
何で交通ルール守ってるほうが
恐怖体験せんといけんのん?!?!
げに、
何が原因であおられるか全然わからんから
対策のしようがない…。
交通ルール守って走ってるだけなのに
守らなかったやつにいきなりあおられる世の中。。。
絶対おかしいわ。

「ごーとぅー」
いやはや、
69泊もさることながら、
他人の名前を勝手に使ってる、っていうのが
一番気持ち悪いっ。
これを実行した人に罪悪感って、
あっ、
無いからやったんだろうな。
ほいで、
あの社長の態度。
カメラを何度も手で払ってからに。
なんもやましいことないんだったら
あんな態度はとらないだろうから
こりゃ絶対なんかあるな( ̄ω ̄ゞ怪しいのぉ〜。
げに、
今回のこれ、
調べていったら
まだまだ大きくなったりして?!

「大荒れ」
うわぁ、
今週末は大荒れの天気?!
日本海側は特に注意なのかぁ。
こっち側は大丈夫かしら?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8882/