♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「雪がひどくなってきたよ」

2022-01-06-Thu 21:21:44 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
茶・白・モカのチェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
チョコ色のネクタイ、
スモーキー系濃紺のベスト、
濃紺(ほぼ黒)のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「チョコスイーツコーデ」ですね♪

「きょうのお席」
きょうは師匠が後ろでゆったりと、でしたね。
ほいで、
本来ならしょこたんの日なのですが、
やはりきょうは代役で「ばーびーさん」でしたね。
げに、
お薬でアレルギー反応が出たとは、
大変だ。。。
入院して治療してもらえて
ほんまよかった。

「雪」
午前中では「積雪か?」的な内容だったのに、
午後になったらもう「注意報」だの「警報」だの、
5cm積もるだの。
景色もどんどん白くなってましたね。
あの後
「ゴゴスマ」も観てたんだけど、
どんどん「真っ白」になってくから
「うわぁ( ̄▽ ̄;
こりゃ東京大変だ。。。」
って、思いましたです。
げに、
明日の朝、
みなさんお気をつけて。

「トラ」
これはやはり
飼育員のミスとしか言いようがない。
それに
まず「ひとりで行動」ってのもダメなんじゃないかなぁ。
仕事に
ある程度の「慣れ」は必要だけど
こういう「危険との隣り合わせ」の仕事の場合
「常に初心で」取り組まないとね。
と、
それとは別に、
早く怪我がよくなるといいですね。

「いちおくえん」
そもそも
こういう大金を扱う業務に「ひとり」ってのが
おかしい!!
人手不足なのかもしれんけど、
お金絡みは単独はだめだよ。。。
ちゅーか、
競艇のために「いちおくえん」って…。
あきれるわ…( ̄ω ̄メ゛

「値上げ」
ええ?!
またぁ?
もう、
節約しても値上げじゃあ
限界きちゃうよ。。。
いっそ消費税無くしてくれっ!!( ̄ω ̄メ゛゛゛

「おみくろん」
いや、
参った。。。
うちの「ど田舎」、
きょう11人でしたよ。
きのうが4人だったから
ほぼ3倍じゃん。
明日30人とか言うんじゃないだろうな?!?!
げに、
こんな調子だから
「まん防」の対象地域にしっかり入っとる。
適用され次第即対象地域ですよ。
ほいで、
案の定、
おかんの入院しとる病院が「まん防」を待たずして
「面会禁止」になっとった。
正月明けにすぐ決めたそうで、
お知らせの手紙が間に合わなかったそうな。
まぁ、
急に感染者増え出したから
そんな気はしてましたよ。
だから「あっ、やっぱし面会禁止になっとったか。。。」ってな程度ですが。
いや、
むしろ対応が早い病院なので
親を入院させとる身としましては
安心しとります。

げに、
こがぁに一気に増えるもんなん?!?!
てか、
じつはもう「日本に居る人全員おみくろんを持ってます」だったりして?
自分が気付いてないだけであって…。

いやいや、
あまり深く考えまい。。。( ̄ω ̄ゞ「病は気から」とも言うし。。。

「お外」
雪の様子の中継ということで、
てぃーびーえすのすぐ近くに出てる「やまのうちアナ」。
「わたしは外に出てきましたよ〜、めぐみさん」
ってwww゛゛゛
ほいたら
めぐちゃん
「わたしも外に出たほうがいいですか?」
って、聞いたんだけど、
「あっ、
いいんですよ〜」
って、やまのうちアナ(爆っ)
めぐちゃん、
めっちゃ困った顔しとりましたねwww゛゛゛
それにしても、
めっちゃ降ってたなぁ。。。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8905/