♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「きのうと きょうの お衣装♪」

2023-01-26-Thu 21:55:25 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
チャコールグレーの上下、
白の胸元チーフ、
紅色に白水玉(赤系、青系ふちどりあり)のネクタイ、
紺のベスト、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「上下お揃いコーデ」ですね。
紅色ネクタイをアクセントにして
明るめ仕上げなのがポイントです♪

「おんぶ」
おんぶをねだるシェパードも凄いけど、
22kgのシェパードをおんぶするおばぁちゃんが超凄いっ゛゛゛
こりゃほんまに足腰鍛えられますね。
てか、
シェパートのおかげで元気なんでしょうね♪
げに、
自衛隊の装備品の重さにたとえる、やしろさん(爆っ)

「アバター化」
ちょっっっっwwww゛゛゛゛( ̄▽ ̄;゛゛゛゛
待って待って(爆っっっ)
朝から笑いすぎて、お腹痛い゛゛゛
あーーーー…( ̄▽ ̄;゜゜゜
てか、
他にもいろんなパターンあるんだろうけど、
この写真をチョイスした『ひるおび』すたっふさんのセンスよ( ̄艸 ̄゛゛゛
げに、
『ひるおび』ポスターが
どえらいことになっとる。
めぐちゃんの「ラスボス感」が半端ない( ̄▽ ̄;。。。
というより、
もはや「番組の内容を超無視したポスター」で
逆に
「はい?
これ、
何の番組?」
ってなりそうだから、
宣伝兼ねて
いっそのこと、
このポスターを赤坂駅とかTBS近辺に貼ったらええと思います♪

「JR西日本」
西日本というより、
京阪神地区ね。
なにやってんだか。。。
こっちの地域は前日から
「運休や運転取りやめするかもしれません」
って、ツイッターで予告してたし、
実際、当日もツイッターで細かくアナウンスが更新されてた。
同じ「JR西日本」で
この対応の差がある、っていうのは、
いかに京阪神地区の担当が
呑気に考えてたか、ってことじゃないでしょうか?
なんというか
「JR西日本」っていう『ひとくくり』で報道されるのが
ちょっとイラっとくる( ̄ω ̄゛
広島や岡山などの担当の方々まで
がんばってなかったみたいな言い方されとるように聞こえてしまう。

「間に合わない?!」
午後は番組の進行とVTRのタイミングが。。。( ̄▽ ̄;
VTRが間に合ってない、
ってことがあるんですねぇ。
最新の映像とか情報をギリギリまで編集してる証拠ですね♪

「ここまでわかってるのに」
こういう事件って
ほんま不思議。
ここまでいろいろわかってるのに
なぜ「総本山」を捕まえられんのじゃ?
  
  
さて、
きのうの『ワールド〜』のお衣装は、
白シャツ、
グレー系ベージュ(ツイッターの写真だともうちょい濃いめでしたが…)の縦ストライプ柄のスリーピース、
カスタードクリーム色に細かい模様の胸元チーフ、
ラベンダーピンクに紺の斜めストライプ柄のネクタイ、
お靴はチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。

今回のお衣装は
写真とテレビ画面からの色合いが全然違ったから、
あえて「テレビ画面」の色で仕上げました。
でも、
ほんまは「写真」のほうが現物に近い色なのかもなぁ( ̄▽ ̄;

「おかだ探偵」
もう、
毎回凄い♪
ボイスメッセージの
あんなちっちゃい声まで聞き逃さないの
凄すぎる。
んにしても、
写真の加工具合(爆っ)
「まみぃ・さかい」が、あんなにかわいく仕上がるとは( ̄▽ ̄;
あっ、
でも、
SNSのプロフィール画像と実際の顔が全然違う人って
女子でもわんさか居るからなぁ。
男子も騙されるなよ〜。
と、いうより、
「プロフィール画像に自分の顔載せてる人、ほぼ加工してる説」
って、
わたしは思っとります←はい?

「三億円事件」
この事件の特集って、
小さい頃から何度も観るけど、
観るたびに「新しい事実」が発表されてみたり
微妙に説が変わってたり。
今回も今までとはまた違った内容だったなぁ。
てか、
これだけ
怪しい登場人物居るんだから、
この中に真犯人居てもおかしくなさそうなのに、
何で迷宮入りしたんだろ?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/9293/