♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「ネクタイはローズ系で華やかに♪」

2023-03-02-Thu 21:07:23 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃紺の上下、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
ローズピンク+ボルドー+ミルクベージュの斜めストライプ柄のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはローズピンク+ボルドーのネクタイを使って
「華やか仕上げ」ですね♪

「おおたにさん」
すごぉいっ。
チャーター機( ̄▽ ̄;。。。
いろいろ凄すぎる。
でも、
おおたにさんクラスになると
これぐらいのことは「当たり前」?!

「事故」
意識が遠のいた場合を
いち早く検知して運転停止する機能って
早く出来ないのかなぁ?
あと、
アクセルをMAXで踏みっぱなしが数秒続いたら
強制的に「減速からの停止」って機能も出来ればいいのに。
げに、
これからはますます高齢者増えるし
怖い時代だ…;

「マスク」
ついこないだまで「マスクしろしろ」言ってたんだから、
それを今度は「はずせはずせ」とは
なかなか無理でしょ?
わたしは徐々に「はずす時代」来ると思うけどなぁ。
てか、
コロナ前だって
花粉症とかでマスクしてる人って
普通に居たんだから。
自然の流れでいいんじゃないかなぁ。
それに、
一番物事に敏感な年齢の時に「マスク生活」しとるんだから、
「はずしたほうが楽」
ってことよりも
「はずしたら命に関わる」
ってことのほうが勝ってると思うのよ。
大人の3年よりも
こどもの3年のほうが濃厚なんだから。

「えぶえぶ」
CMは結構観てるけど、
結局どうなんだ?!
きょうの解説とか観る限りでは
「ごちゃごちゃしてるなぁ」
って感じの映画にしか思えんのだが( ̄ε ̄ゞ
めぐちゃんたちのコメントも
歯切れ悪かったし。
ほんまに見応えある映画の時は
めぐちゃんがめっちゃ饒舌になるからなぁ。
ん〜。。。

「おおさか」
大阪もしばらく行ってないなぁ〜。
観てたら行きたくなる( ̄ε ̄ゞ

「侵入」
何なんだろ?
自分の卒業校でもなく
全然関係ない学校へ行って事件起こす、って。
げに、
最初は動物から始まって
最後は人間に向かっていくから、
「動物」の段階で
本当は犯人をしっかり捕まえるべきなんですよね。

「野球」
せいや選手の代わりの選手が決まりましたねぇ。
げに、
お隣の国。
油断はできませぬ。
あの国は「対にほん」となると
むちゃくちゃ張り切るから( ̄ω ̄゛できれば本当は対戦せずに終えたいチームかも…;

「けーさつかん」
はい?
何だこの女性警察官。
自分の都合のいいように処理しようとしとる。
タクシーの運転手さんが
めっちゃかわいそうじゃ。
怪我もしとるのに。。。
てか、
怪我しとることよりも
話の方が優先なんだ…。
こんな警察官ばっかし増えたら最悪だな…。

「AかBか?」
めぐちゃんwww゛゛゛
Aを挙げて、
まぁた「ひとり負け」からの
「Bだと思ったんですよ」
って(爆っっっ)
じゃったらB挙げとこうよ?( ̄▽ ̄ゞ







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/9322/