♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「きょうは『左わけ』です♪」

2023-04-05-Wed 21:37:02 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
淡い紺色のシャツ、
濃紺に黄色のチェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
レモンジンジャーにチャコールグレーの水玉のネクタイ、
チャコールグレーのベスト、
濃いチャコールグレーのパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは『左分け』に戻っとる( ̄▽ ̄ゞ

「看板」
これって、
ほんま、
マクドの売り上げに貢献しとるとしか…( ̄▽ ̄;ええんかいな?

「プライベートブランド」
最近は結構増えてますよねぇ。
しかも、
結構有名メーカーと一緒に作ってるものもあるから
買う側もわりと安心して買えます。

「横丁」
うわぁ〜、
クリームパスタ食べたい〜( ̄艸 ̄♪
現物がスタジオに無いのに
めぐちゃんたちが
「匂いがする云々」
って言ってた( ̄艸 ̄゛゛゛

「とらんぷさん」
この人が話題になると
必ずと言っていいほど「分断」「分裂」の構図が出来上がるんだよなぁ。
しかも激しすぎるからなぁ。
あめりかにとって「いいこと」なのか「悪いこと」なのか…;
ただ、
この人が今の段階で「だいとーりょー」ではなくて
よかったなぁ…っとも思ったり。
だって、
この人が「じーせぶん」に来たら
大変やで?
広島に来て
平和公園で
すんごい場違いなパフォーマンスしそうじゃん( ̄ω ̄ゞ
まぁ、
そういう感じがあったからか
広島でさえ「とらんぷ政権」の時には
積極的に「だいとーりょーを呼ぼう」ってプロジェクトしなかったもんなぁ。
あっ、
今はばいでんさんだし、
じーせぶんもあるから
必死だけどね。

げに、
じーせんぶん。
あと44日ですってさ。
そろそろ交通規制とか詳しく発表してくれ、
って話なんだけど、
まだいまだに細かいことが発表されんそうな。
これが一番困る。
どの範囲までが運休・間引き運転になるのか
はっきりしてくれないと。
おかんの病院行くのに
「交通機関止まります」
ってんだったら
行くに行けないし。
それならそれで
それを踏まえて面会日程を調節しとかんといけんし。
おばまさん来た時よりも
バタバタしとるよ、広島県。。。

まぁ、
なにはともあれ、
無事に終わっておくれ、じーせぶん。。。

「新ルール」
メジャーリーグの新ルール。
一気にいろいろ増えすぎ?!
てか、
一番は「ベースの大型化」かな?
これのおかげで
だいぶ変わってくるだろうし。
んにしても、
おおたにさんの「滑り込み」の美しさったら、
素晴らしいですな。
もう、
これだけで「競技」成立するんじゃないか、
って思っちゃうぐらい。
「ベースに美しく滑り込むのを競う競技」
とか、
世界レベルでやったらおもろいと思うけど〜( ̄▽ ̄ゞ

「たまご」
うちの近所のスーパーでも
品薄ですよ、たまご。
てか、
単価が高いたまごは
わりと安定して販売されとるんじゃけど、
安い部類のは欠品多し。
なので、
最近は
「当店で何円以上のお買い物をされたお客様は
たまご1パックのみご購入いただけます」
って書いてある。
基本、500円以上じゃったかな?
たまーに1,000円以上の日もあるけど。
結局ね、
たまごだけを求めて来る客が増えたのよ。
けど
それじゃあ「常連さん」がたまごを買えない、
という事態になってきた。
それで、
こういう策に出たんじゃと思う。
これはね、
うちら常連にとっては「ありがたい策」です♪







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/9345/