きょうの体格ブラザーズって
ひらこさんが『超すっぴん』の頃にロケしとるやん( ̄▽ ̄;
もーーーーっ
『お髭さんたち』引き連れず
そんなかわええ顔丸出しで歩いてたら危ないぞっ?!(←えっ、何が?!)
と、
それはさておき、
今回はいわたアナがメインだったから
いつもより控えめだったなぁ、ブラザーズ。
古着屋さんはめっちゃ派手だったけど(爆っ)
普段、
ひらこさんの“ゆーちゅーぶ”で観る古着屋さんとは
全然違いすぎて
別世界じゃったね( ̄▽ ̄;…
げに、
いわたアナ、
あんな調子でほんまにフリーになって大丈夫なん?
よっぽどがんばらんと…;
レポートが下手すぎてびっくりしたわっ( ̄◇ ̄;゛
あれは『わざとです』って思いたいけど…
いや、
ほんまにがんばってあの結果っぽい…?
んで、
『えー・すたじお』に出たいって言っとるし( ̄▽ ̄;
じゃったら
まずは『つめあと』しっかり残そう(?!)