♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2026/03/08
「約束(1984年テレビアニメ『超時空騎団サザンクロス』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」鹿取洋子
2026/03/02
「LA ROSE ROUGE(1985年テレビアニメ『蒼き流星SPTレイズナー』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」富沢聖子
2026/02/16
「くちびるヌード(1984年『資生堂フェアネス』CM曲)【ピアノソロ譜】」高見知佳
2026/01/08
「オレンジのダンシング(1983年テレビアニメ『ななこSOS』主題歌)【ピアノソロ譜】」高橋みゆき
2026/01/08
「悲しみに一番近い場所(1990年フジテレビ『美少女仮面ポワトリン』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」花島優子
2025/12/18
「空からこぼれたStory(1984年テレビアニメ『名探偵ホームズ』主題歌)【ピアノソロ譜】」ダ・カーポ
2025/11/19
「ジプシー【ピアノソロ譜】」児島未散
2025/11/13
「ラブ・ラブ・ミンキーモモ(1982年テレビアニメ『魔法のプリンセス ミンキーモモ』主題歌)【ピアノソロ譜】」小山茉美
2025/10/12
「鏡の中の十月【ピアノソロ譜】」小池玉緒
2025/8/24
「傘の中(1982年テレビアニメ『超時空要塞マクロス』より)【ピアノソロ譜】」土井美加
2025/7/28
「わがままな片想い【ピアノソロ譜】」松田聖子
2025/6/25
「風のノー・リプライ(1984年テレビアニメ『重戦機エルガイム』主題歌)【ピアノソロ譜】」鮎川麻弥
2025/6/6
「アンジェにおまかせ(1977年テレビアニメ『女王陛下のプティアンジェ』主題歌)【ピアノソロ譜】」広美和子
2025/5/27
「キミの風(1990年テレビアニメ『私のあしながおじさん』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/5/19
「グローイング・アップ(1990年テレビアニメ『私のあしながおじさん』主題歌)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/4/7
「アクビ娘(1969年テレビアニメ『ハクション大魔王』主題歌)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/3/12
「恋の呪文はスキトキメキトキス(1982年テレビアニメ『さすがの猿飛』主題歌 )【ピアノソロ譜】」伊藤さやか
2025/2/24
「ハロー!サンディベル(1981年テレビアニメ「ハロー!サンディベル」主題歌 )【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/1/19
「ジェニーナ(1987年⽇本テレビ系アニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』挿⼊歌 )【ピアノソロ譜】」和田加奈子
…他
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
※ただいま家庭の諸事情により、
楽譜は2〜3ヶ月に1曲程度の作成ペースです。。。
ブログ内検索
アーカイブ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 6 7
9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 27 28
29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

バーコード
2020-09-22-Tue 21:55:17 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
水色に白の極細線方眼模様のシャツ、
かすり風濃紺に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
ボルドー色のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはボルドー色のネクタイで
秋色チックな仕上がりですね♪

さて、
本日は《じゃぱねっと》にジャックされたため
第2部のみの広島県です。。。

オープニング。
バービーの背景がwww゛゛゛
《自分探しの旅》に行った時に撮ったものだそうですが、
《旅》の時に撮った写真って
のちのち見返したら
「何でこんなの撮ったんだ?」
ってな写真、
結構ありますよね?( ̄▽ ̄ゞ
しかも、
「これ、
そもそも何だっけ?」
ってなオチだったり…(撮った本人自体が覚えてないという…)
写真って
その時のテンションに任せて撮りまくると
のちのちおかしなことになってるので
むやみに撮りまくるのは危険ですwww゛゛゛

人出が多い。
箱根もこどもの国も多いですね。
てか、
めぐちゃんが
「こんなに多いの見たことない云々」
って言ってたぐらいだから
相当凄いんですね、こどもの国。
げに、
テント持参はいい方法ですね。
きたむら先生からもお墨付き♪

台風。
今回は関東にもろ行っちゃうんですね。
去年のことがあるだけに
これは心配。
みなさま、
くれぐれもお気をつけを。

こうの大臣。
この人、
ほんっとおもしろい( ̄艸 ̄゛゛゛
こういう政治家がもっと増えれば
楽しいのにね。
げに、
めぐちゃんっ、
10mから飛び降りた経験あるのかっ!!
…ごめん、記憶にないぞ…( ̄▽ ̄;…広島では放送なかった番組だった、とか?
めぐちゃんも
いろんな経験させられとるんだね。。。

てぃっくとっく。
おっ?!
めぐちゃんが《てぃっくとっく》に食いついた?!?!
ほんまにアカウント作るんかな?( ̄▽ ̄ゞ
作ったら教えて〜。
と、
《てぃっくとっく》全然やったことない“どるちぇおばちゃん”です( ̄▽ ̄ゞ゛゛゛
《てぃっくとっく》って
若い子がやるもんだと思ってたから
全然アプリ入れてない(爆っ)
ほんま、
『ひるおび』さんや
めぐちゃんがアカウント作ったら
アプリを入れるかも〜。
そういえば、
めぐちゃん、
きょうは《アプリ》のことを『アプリケーション』って
めっちゃ丁寧に言ってた( ̄艸 ̄゛゛゛
それが気になって気になって…゛゛゛
丁寧に言ってみたいお年頃、なのかしら?


さてさて、
きょうは“えねーちけー”で
《古墳スペシャル》でしたね♪
感想とお衣装は
明日描きます〜♪゛゛゛

それと、
先週広島では放送無かった《ワールド〜》。
今週に入ってちゃんと番組CMやってるので、
明日間違いなく放送されるようです♪゛゛゛
楽しみっ♪゛゛゛







2020-09-21-Mon 21:53:08 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカグレーのストライプ柄のシャツ、
カフェオレバニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
濃紺(黒?)に緑と白の細かい柄の胸元チーフ、
ミント色のネクタイ、
黒のベスト、
濃紺に白の大きめ方眼模様のパンツ、
お靴はチョコ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は
バニラやミント、チョコ色を組み合わせた
《スイーツモード》からスタートですね( ̄艸 ̄♪おいしそうっ♪゛゛゛

さてさて、
きょうは11時からでしたね。
午前中が30分しかないから
あっという間にお昼になってもうた( ̄▽ ̄ゞって、感じです。

少年隊。
てか、
少年隊みんな50代なんだ。。。
いつぞや
『ひるおび』さん観覧に行った時に
東山さんのCM流れてて
最前列に居たおばちゃんが
「若いよねぇ〜」
って、言ってたの思い出しました( ̄▽ ̄ゞ
んにしても、
めぐちゃんが
「シティーボーイズも
いつまでもシティーボーイズ」
ってwww゛゛゛( ̄艸 ̄゛゛゛
言われてみれば、確かに、ですな♪

バックであおり運転。
こわっ!!
てか、
バックでのあおり運転って
想定されてなかったのかぁ。。。
これは即法律に加えるべきですね。

“かぎかっこ”
うんの先生、
朝から元気ですなぁwww゛゛゛
ちなみに、
うんの先生が言う“かぎかっこ”って
まさにこれ?→“”
ダブルクォーテーションのことかしら?
ほいで、
パンケーキとアイス(爆っ)
これが実現したら
まさに《スイーツ外交》?!?!

日帰りめぐちゃん。
鹿児島、
日帰りだったのかぁ。
お疲れ様でございました。
3人シートの真ん中だと
やっぱ気を使いますよね。。。
げに、
マスクトラブルもなく
無事に飛行機飛んでよかったですね。
んにしても、
すんごい人出だなぁ。。。羽田。
2週間後の数字が
びょんっと跳ね上がらないことを願います。

《正の字》
浅草からの中継。
やまもとさん、
今回も《正》でカウントしてます♪
これが一番わかりやすいですね( ̄艸 ̄゛゛゛

ズムスタでの試合後→2週間後広島での感染者が増える、の、法則。
あいたたたっ( ̄△ ̄;
きたむら先生から
広島にとっては残念なお知らせが…。
こりゃ気をつけんといけん、広島県。

台風。
うぉっ、
まぁた台風かいっ( ̄◇ ̄゛
大雨になるかも、なのね。
またしばらく《雨雲レーダー》とのにらみ合いですな。


ところで、
明日の『ひるおび』さんなんですけどね、
広島、
午前中はまたまた《じゃぱねっと》ですよ。。。( ̄ω ̄゛
祝日恒例の。。。
なので、
広島は明日は《第2部のみ》です。
とほほ。。。







2020-09-20-Sun 22:03:57 │EDIT



わおっ、
めぐちゃん、
きのうは鹿児島でお仕事だったのね。
インスタ見たら
いろんな方がインスタにアップしてました、お写真♪
半袖めぐちゃん( ̄艸 ̄♪
ほいで、
写真に写っとる時のポーズが
めっちゃかわいい♪
しゃがんで『ソーシャルディスタンス』をキープする
という技ですな?

てか、
『ひるおび』さんでは
もっぱらリモートの“みやしたさん”が
鹿児島では
同じスタジオに居る(爆っ)
果たして、
みやしたさんが
『ひるおび』スタジオに戻ってくる日は、いつ?

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
なんだか
この連休は全国的にアクティブなようですが…。
感染が広がらないことを
願っとります。
ほいでは、
明日からまた1週間
《くれぐれも感染に注意しながら連休を楽しみましょう》
で、
お気張りましょう〜。。。







2020-09-19-Sat 21:49:54 │EDIT



なんか
めっちゃ涼しいですね( ̄▽ ̄ゞ
着々と秋になるの、かな?

は、
さておき、
きょうのイラストは、
もう、
おわかりですね?
はい、
ポケモンに出てくるイーブイのことでございます(爆っ)
イーブイって
秋色っぽいキャラですよねぇ( ̄▽ ̄ゞ
あと、
首元の“もふもふ”が
なんとも秋冬コーデっぽいですよね♪
ってなわけで、
イーブイ色で
めぐちゃん描いてみました( ̄▽ ̄ゞいかがでせう?

げに、
そろそろ上着も用意しないとね。
めぐちゃんも
こないだ「上着を出しました」って
言ってたし。
あっ、
毛布とかも出しといたほうがいいかな?←まだ早い?







2020-09-18-Fri 21:53:09 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白襟+青色身ごろのシャツ、
グレーに白のかすり風チェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
ローズピンク+ボルドー+シルバーホワイトの斜めストライプのネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺(ほぼ黒)のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

ほらっ、
ほらほらっ♪
やっぱしめぐちゃん、
ローズピンクめっちゃ似合う( ̄艸 ̄♪゛゛゛
お顔がパッと華やぎますね♪
ほいで、
きょうは髪も《きれいきれい染め》になっとるから
更にかわいい仕上がりですね♪゛゛゛

さて、
本日は《第2部のみです、広島県》の日。

きょうは、
めぐちゃんがツッこまなかったけど、
みたさんは本日も《白色モード》でした( ̄▽ ̄ゞ

たむら厚労相。
この方は
ぱぱぱっと的確にお答えになるから
聞いてて
気持ちいいですねぇ。
ほんと、
もう少し時間あったら
いろいろ聞けたのにね。
第二弾、
いつかやってください。
(って、
ご本人めっちゃ忙しいでしょうけども…)

ごーとぅーとーきょー。
いよいよ東京も始まるんですね。
そりゃあね、
行けるもんなら行きたいですよ。
でも、
いろいろ考えてたら
まだまだ安心して行けないです。
うちに透析患者が居るというリスクもあるし、
自分も若くないからねぇ( ̄▽ ̄;。。。
万が一かかってしまった時のリスクが正直怖いです。
風邪薬なみに
「飲んで効くお薬」が
早くできないですかね?
いつぞやの『やふーにゅーす』で
「柿の渋がコロナを無毒化させる作用がある」
っていうのを読んだのですが、
これが早くお薬などに発展するといいのですが…。
げに、
早く安心して旅行行ける日がきてほしい。。。

電子決済サービス。
めぐちゃんも言ってたけど
銀行ってば
店頭では
目の前の本人に対して
本人確認すんごい厳しいくせに、
電子決済のほうはゆるゆるだったんですね。
これでは不正に利用されやすいはずだわ…。
顧客獲得の前に
セキュリティ強化をしっかりお願いしたいものです。







2020-09-17-Thu 22:02:50 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に水色ストライプ柄のシャツ、
濃厚バニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
濃淡紺チェック柄のネクタイ、
濃紺のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはまたまたバニラ色で
スイーツコーデな仕上がり♪
バニラジャケットだと
お顔の色がきれいに映りますね♪゛゛゛
ジャケットが《レフ板》の役割を兼ねてるのかしら?( ̄艸 ̄゛゛゛

むろいさん…?!
新内閣についての話題。
めぐちゃんが
むろいさんにコメントを求めたら
すんごい《的外れ》なコメント返ってきたぞ?!
そのぉ…、
『もりとも』とかの検証・追及も大事なのもわかる。
ただ、
それを検証・追及するためだけに発足した内閣ではないので、
前内閣の引き継ぐところは引継ぎつつ、
「新しいものも数点出てきましたよ」
っていうことを
紹介してるだけなのになぁ。
それを
「メディアがどーたら・こーたら」
って言ったら、
ダメでしょ?
てか、
そもそも、ご自分だって『メディア側』に居るのに、
そこは「置いといて〜」ってことかい?
テレビに出てコメントするお仕事してるからには
もう少し
「これを言ったらどう思うか、どう伝わるのか」を
考えながら発言してほしいなぁ。
あれじゃあまるで
『井戸端会議で好き勝手言ってるおばちゃん’s』じゃわ。
いつぞやの《病院が悪い》発言以来の
“ぽかぁん”な発言だったよ、きょうのは。

げに、
最近のむろいさんの発言は
「はいっ?」
って、ぽかぁんってなってしまう的外れな発言多いなぁ。
ご自分の考えがあるのは
悪いことではないけど、
それだけを押し通すのは
ただの《イタい人》にしか見えない。
テレビでの発言の力って
自分が思ってる以上に強いんだから
そこはよく考えてから
冷静に発言しないとね。
「言いたいこと言ってやったぜ!!」
ではダメだと思う。

マイナンバーカード。
はいっ?
有効期限が手書き?!?!
このご時世に?!www゛゛゛
クレジットカードとかでも手書きじゃないのに?????
…やっぱ
当分マイナンバーカード、要らんわ( ̄ω ̄ゞだっさぃ…。

すがちゃんまんじゅう。
イラスト、
めっちゃ似てましたね。
ボツになってしまった
きっしーもよく似てる( ̄艸 ̄゛゛゛
てか、
きしださんが総理になったところで
広島はあんな盛り上がり方、
しない気がする( ̄▽ ̄;
意外と淡白なのよ、
広島県民って(爆っ)
広島県民が盛り上がるのはただ一つ、《カープ優勝》のみ(爆っっっ)

携帯料金。
スマホになってからは
確かに高い。
ガラケーの時なんて
月1,900円ぐらいで済んでたのに、
今4,000円近いもん。
2,000円以下にならんかなぁ?







2020-09-16-Wed 21:59:11 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
ラベンダーピンクのシャツ、
ベージュに黒と紅色のチェック柄のジャケット、
淡いグレーに濃いグレー縁取りの胸元チーフ、
紺のネクタイ、
紺のベスト、
グレーのパンツ、
お靴はほうじ茶ラテ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはピンクのシャツで
かわいらしい仕上がりですね( ̄艸 ̄♪

ゆうちょ。
これはもう、
ゆうちょが《ずさん》ってことになっちゃうの?
まぁ、
どちらにしても、
サービスを提供している『ペイ関連』にも責任あると思うけどねぇ。
げに、
こういう『ペイ関連』や『交通系カード』などへのチャージの際、
「銀行口座から直接って、どおよ?」
って、めっちゃ疑問に思ったので、
『交通系カード』にチャージの際は
現金チャージのみしか使ってないです。
あと、
『ペイ関連』は一切使ってないです。
てか、
こんなにセキュリティが甘い銀行なのに
マイナンバーカードとの紐付けとか
絶対危険でしょ?!?!
絶対やりたくないわぁ。

封じ手。
きたむら先生が
「持って来たくなかったんですけど」
と、言いながらも、
持って来てくださった《封じ手》。
そりゃマニアにとっては
無限大の価値のあるものですからね。
家に大事にしまっておきたいものです( ̄▽ ̄ゞ
きたむら先生も
ぽろっとしゃべんなかったらよかったのに( ̄▽ ̄ゞついつい、しゃべっちゃったでしょ?
さておき、
ふじいさんたちの《封じ手》の金額が…
すごいな…( ̄▽ ̄;おうちがいくつも建っちゃうよ?!

総理大臣。
めぐちゃんが
「湯飲み茶碗が」
と言って紹介してましたが、
ほんまっ、
気が早っっっっwww゛゛゛
あと、
地元の人たちの
「祝・すが総理」という旗も。
これ、
もし違う人が総理になったら
どうするんだろ?(爆っ)
って、
まぁ、
まず、無いですわな( ̄▽ ̄ゞ
げに、
すがさんが《100代目総理》になる確率もあるのかぁ。
なんだか、
すがさんが《100代目》にして
オリンピックもしっかり開催して、
ってオチな気がする( ̄▽ ̄ゞ


あーっ、
ところで、
『ワールド極限ミステリー』ですけどね、
広島は
来週の水曜日の夜に放送するらしいです。
…ほんまかいな?( ̄ω ̄ゞ
ちょっと信用できませぬが…。
だって、
以前も
「今回のは、この日に放送します」
って、番組欄に予告してたのに、
直前で違う番組に変わってたもん。
なので、
当日のその瞬間まで油断はできませぬっ( ̄ω ̄゛
あーるしーしーさま、
ちゃんと来週放送してくださいよ?
たのむよ?







2020-09-15-Tue 21:44:28 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にグレー系紺のストライプ柄のシャツ、
グレーのジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
紺に白水玉のネクタイ、
濃紺のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計はお休み、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きのうと打って変わって、
きょうはグレー+紺+黒が主流ですね。
白水玉を使って
軽やかになるように仕上げてるのが
ポイントですね♪

ドコモ口座。
これって、
こんだけニュースで
「被害出てますよっ」
って言ってるのに、
何故にサービス停止しないんだ?!?!
なんだか
犯人に協力しているように思えてしまう。。。( ̄ω ̄ゞ
結局、
銀行側が《サービス停止》することで
落ち着いている銀行もあるけど…。
ドコモは『絶対を非を認めたくない』ってことなのかしらね?

インフルとコロナ。
これまた、
理屈はわかるのだが、
本当にこんなふうにうまいこと診てもらえるのかなぁ?
小さいクリニックの現場とかは混乱しそうな気がするけど。。。
疑問山積みです。

盗まれたトラクター。
おおっと、
これは
こないだの『ワールド極限ミステリー』でやった
高級自転車と同じパターンではないですかっ( ̄◇ ̄!!
やっぱし
これからは
『高額の盗難品』は
オークションサイトで検索するのが一番の近道かもですね。

てかっ、
ちょっとぉーーーーーっ!!
明日『ワールド極限ミステリー』、
放送あるんですってね!!
でもね、
広島は…
《カープ中継》ですってさ( ̄◇ ̄゛おいっ、あーるしーしーっ!!
しかも、
今回は『短縮放送』もされず、
まるっと、しれっと、
「番組自体、なかったことに…」
って、ことになっとりますよっ( ̄◇ ̄゛こらっ、あーるしーしーっ!!
もーーーーーーっ、
何で水曜日にカープ入れちゃうの?!
もう、今回で何回目だ?
番組放送されないのは。。。( ̄ω ̄メ゛

バービーwww゛゛゛
背景がっ(爆っ)
すごいねっ♪
青空だよwww゛゛゛
なんちゅー《開放感抜群》の背景www゛゛゛
来週はどこの景色かなぁ?( ̄艸 ̄゛゛゛

きっしー。
2位になっちゃいましたよ。
いろいろ早速言われとるけど。
まっ、
きっしーのこと、
いろいろ言ってる議員さんたち、
「他人のこと言ってる暇あるんだったら
自分もがんばれよ?」
って、
思うんですけどね( ̄ω ̄ゞ

さておき、
《れんぽうさん》などですっかり有名になった
さくらださんwww゛゛゛
『ひるおび』に“お初”ですよ。
めっちゃおもろいおじさんではないかっ( ̄艸 ̄♪゛゛゛
五輪大臣の時も
もっと《おもしろ発動》すればよかったのに。
げに、
なかなかそうもいかないのが
現職大臣の難しさ、なのかな?
それにしても、
さくらださんが
ちょっと言い間違えして
「あっ、やばっ…」
って表情したら、
すかさず
めぐちゃんが
「生放送だから
すぐ訂正すれば大丈夫ですよ」
って、
優しく言ってたことに
感心しとります。







2020-09-14-Mon 22:41:55 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
淡い青色シャツ、
カフェオレバニラ色の《横からひらひらモード》のジャケット、
白にグレー縁取りの胸元チーフ、
バニラ色に濃淡グレーのスクエア柄のネクタイ、
グレーのベスト、
青系グレー+紺+白のチェック柄のパンツ、
お靴はチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週はバニラ色をベースに
スイーツを連想させるおいしそうな仕上がりから
スタートですね( ̄艸 ̄♪

オープニング。
ほりこしさんが、
声のみ(爆っっっっ)
なんか直前に「押さなくていいボタン」押したらしい?!?!
めぐちゃんが
「何にも押さないでぐださ〜い」
って、
笑顔でお願いしてました(爆っ)

緩和策。
イベントや演劇が
5,000人以下なら満員でもOKになるらしいけど、
師匠も言ってたように
『劇場・会場のつくり』や
『催し物』によっては
めっちゃ危険な感じがします。。。
ライブハウスで「満員OK」って言ったら
団子状態OKってことになりかねないし。
ここはもう
主催者側の『注意深い判断力』にかかってくるのかも、
ですね。

親方がルール違反。
てか、
子供かっ( ̄◇ ̄゛おいっ゛゛゛
いや、
子供でもちゃんとルール守るわ。
大人がこれじゃあ…、
おすもうさん達のお手本にもならんわ。。。
何のためのルールなんだか( ̄ω ̄ゞ全くもう。。。

偽サイト。
今回の『ドコモ口座』に限らず、
偽サイトが原因で
インターネット経由で
銀行からお金めっちゃ抜き取られとるんかいっ?!?!( ̄▽ ̄;おっ…おいおい…。
各銀行、
ちゃんとセキュリティーをしっかりしようよ。
これだから
ネットバンキングやりたくないのよ。
やらなくて正解だわ。
で、
ほりこしさん。
ちゃんと理解出来たのかしら?
めぐちゃんが
「後で職員室来てください」
ってwww゛゛゛
めぐみぃ先生、
久々に発動です( ̄艸 ̄゛゛゛

たからづか。
こういうルールって、
徐々にいろいろと厳しくなったんでしょうけど…。
1対1の指導っていうのは
何も廃止にしなくてもいいと思うなぁ。
だって、
宝塚には『新人公演』っていうのが絶対あって、
その際、
トップさん達の役を新人がやるわけだから
当然1対1で教えてもらうことになるわけですよ。
掃除だって
1対1で教えてもらうのは
悪いことじゃないと思うんだけどなぁ。
問題なのは『教え方』と『教わり方』なんですけどね。
さておき、
昭和のジェンヌさん達に比べると
最近のジェンヌさん達は『宝塚というブランドに守られすぎ』な感じがします。
というより、
宝塚の運営自体も《閉鎖的》というか
自分たちの世界しか見えてない、
って感じがします。
もっと世間にも通用する人材を育てるべきだし
そういう人材になる努力をしてほしいかなぁ。
『宝塚にしか通用しないお芝居や歌』だけでは
将来は保証されないのにな。

ほどこされたら、
「ほどこし返す。
恩返しですっ」
…一礼www゛゛゛
めぐちゃん、
きょうは
カメラさんとも“ばっちし”でしたね♪゛゛゛
「言いたいだけでしょ?」
って、
やしろさんがツッこんでたけど、
今言わないで
いつ言うの?( ̄▽ ̄ゞ流行ってるうちに言っとかんにゃあ♪゛゛゛

げに、
きしださんが2位になったよ。
ほぇ〜。。。
…まっ、ええけど( ̄▽ ̄ゞ

おおさか選手。
優勝しましたね。
おめでとうございます♪
7枚のマスクとともに
『使命感』をもって挑んだ戦いだったんでしょうね。
すごく力強く感じました。







2020-09-13-Sun 21:56:28 │EDIT
1982年原田知世主演テレビドラマ『ねらわれた学園』主題歌、ピアノソロ譜。
なお、
この楽譜は、
49鍵盤モデルのキーボードより対応しておりますので、
49鍵盤キーボードでの演奏が可能です。

作詞:来生 えつこ 
作曲:来生 たかお 
アーティスト:原田 知世

楽譜はこちら

https://mucome.net/work?id=70783

参考演奏です








Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Page/111