♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2026/03/08
「約束(1984年テレビアニメ『超時空騎団サザンクロス』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」鹿取洋子
2026/03/02
「LA ROSE ROUGE(1985年テレビアニメ『蒼き流星SPTレイズナー』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」富沢聖子
2026/02/16
「くちびるヌード(1984年『資生堂フェアネス』CM曲)【ピアノソロ譜】」高見知佳
2026/01/08
「オレンジのダンシング(1983年テレビアニメ『ななこSOS』主題歌)【ピアノソロ譜】」高橋みゆき
2026/01/08
「悲しみに一番近い場所(1990年フジテレビ『美少女仮面ポワトリン』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」花島優子
2025/12/18
「空からこぼれたStory(1984年テレビアニメ『名探偵ホームズ』主題歌)【ピアノソロ譜】」ダ・カーポ
2025/11/19
「ジプシー【ピアノソロ譜】」児島未散
2025/11/13
「ラブ・ラブ・ミンキーモモ(1982年テレビアニメ『魔法のプリンセス ミンキーモモ』主題歌)【ピアノソロ譜】」小山茉美
2025/10/12
「鏡の中の十月【ピアノソロ譜】」小池玉緒
2025/8/24
「傘の中(1982年テレビアニメ『超時空要塞マクロス』より)【ピアノソロ譜】」土井美加
2025/7/28
「わがままな片想い【ピアノソロ譜】」松田聖子
2025/6/25
「風のノー・リプライ(1984年テレビアニメ『重戦機エルガイム』主題歌)【ピアノソロ譜】」鮎川麻弥
2025/6/6
「アンジェにおまかせ(1977年テレビアニメ『女王陛下のプティアンジェ』主題歌)【ピアノソロ譜】」広美和子
2025/5/27
「キミの風(1990年テレビアニメ『私のあしながおじさん』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/5/19
「グローイング・アップ(1990年テレビアニメ『私のあしながおじさん』主題歌)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/4/7
「アクビ娘(1969年テレビアニメ『ハクション大魔王』主題歌)【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/3/12
「恋の呪文はスキトキメキトキス(1982年テレビアニメ『さすがの猿飛』主題歌 )【ピアノソロ譜】」伊藤さやか
2025/2/24
「ハロー!サンディベル(1981年テレビアニメ「ハロー!サンディベル」主題歌 )【ピアノソロ譜】」堀江美都子
2025/1/19
「ジェニーナ(1987年⽇本テレビ系アニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』挿⼊歌 )【ピアノソロ譜】」和田加奈子
…他
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
※ただいま家庭の諸事情により、
楽譜は2〜3ヶ月に1曲程度の作成ペースです。。。
ブログ内検索
アーカイブ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 6 7
9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 27 28
29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

バーコード
2020-06-15-Mon 22:28:03 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカグレーのストライプ柄のシャツ、
グレーのジャケット、
白と赤のギンガムチェック柄の胸元チーフ、
水色に白のペイズリー柄のネクタイ、
濃淡チャコールグレーのチェック柄のベスト、
濃紺に白の大きめ方眼模様のパンツ、
お靴はこげ茶、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
髪の毛きれいきれいモードになっとる( ̄艸 ̄♪
ほいで、
きょうは『チェック柄を中心に、柄物コーデ』ですね♪

ひさびさの登場♪
おおおっ!!
やまもとさんが久々に登場!!
80日ぶりとはっ( ̄▽ ̄;ほぼ3ヶ月。。。
「春物スーツ着ないうちに、半袖になった」
って、言ってましたね、やまもとさん。
いかにコロナの自粛期間が長かったかを
物語っとります。
げに、
こうやってひとつひとつ戻ってくると
うれしいですね。
これで、
いつの日か《観覧復活》が決まると
「戻ってきたぁぁぁぁぁっ♪」
って、思うんでしょうけど( ̄▽ ̄ゞ
と・こ・ろ・で、
ほりこしさんと奥様が初めてデートしたのが
《8/31の、としまえん》、
しかも《奥様の誕生日》。
ほいで、
としまえんの閉園日も《8/31》。
これはもう、
めぐちゃんの言うように
行かなくちゃダメでしょ、ほりこしさん。
あっ、
その8/31ですけどね、
月曜日ですよ、げ・つ・よ・う・び♪
ほりこしさん、『ひるおび』さんに出る日ですよね?
もう先手打って『ひるおび』さんでスケジュール押さえちゃいましょう。
ほいで、当日、
中継班に同行してもらって
『おデート』の様子をウォッチングしましょう“o( ̄▽ ̄)o”
…ん?
ちょっと待て。
この頃って、
めぐちゃんが《夏休み》してないかい?
ほりこしさんのスケジュールだけ押さえたんじゃダメだわ。
一番見たがってる《めぐみぃスケジュール》も
押さえなきゃ( ̄艸 ̄゛゛゛

こちらも久々。
みくもさん、
超おひさしぶり。
『ひるおび』さん辞めたのかと思ってましたよぉ。
単なる《自粛生活》してただけなのね( ̄▽ ̄ゞ

お隣のそのまたお隣の国。
動画配信の話題の時の映像。
見事なプロモーションビデオだなぁ( ̄▽ ̄;
どう観たって『台本ありあり、役者が演じてる』としか思えない。
あれって、
本当に親子なんだろうか?
天才子役と役者にしか見えないんだけど…。

かわい夫妻の話題。
急にまたこの話題が賑やかになってきましたねぇ。
てか、
はよぉ決着つけようよ。。。







2020-06-14-Sun 21:59:27 │EDIT



いやぁ〜( ̄▽ ̄;
雨が凄いですな。
夜近くになって
ようやく落ち着きましたが、
夜中といい
昼過ぎから夕方といい
めっちゃ降りました。
今年の梅雨って
ほんまにのっけから降りすぎでしょ?
まぁ、
そういう点では
「もりさんの言うとおり」
ではあるんだけど…( ̄▽ ̄;こういう点は当たってるというwww゛゛゛
でも、
できれば
もう少し間引き運転で降ってほしいものです。

それにしても、
雨降ると
湿気がすごいから…。
除湿機がフル稼働してます。
満水になるのも早いっ( ̄▽ ̄;

あと、
湿気多いと
めぐちゃん
髪を《つんふわモード》にするの
大変じゃないかしら?
《へにょっ…》って
つぶれやすくならないかい?( ̄▽ ̄ゞどぅお?

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
東京はまたまた感染者が増えてるようですが、
「歌舞伎町などのPCR検査の数が増えたから云々」
って、説明してましたね。
ってことは、
想定内ってことなのかなぁ?
げに、
まだまだ気は抜けないですね。
しっかり予防しながら
ほいでは明日からまた1週間
お気張りましょう“o( ̄^ ̄)o”♪゛゛゛







2020-06-13-Sat 21:26:33 │EDIT



雨ですなぁ。。。
場所によっては警報とか出てますね。
みなさんもお気をつけを。

げに、
梅雨はジメジメと蒸し暑いから
ほんっと嫌ですね。
あせも対策は欠かせません。
わたしは毎年、
《ハッカ油入り馬油》で乗り切ってます。
普通の馬油だけでもいいんだけど
ハッカ油を加えることで
体に塗った時にスースーして気持ちいいのです。
あっ、
ハッカ油を入れすぎると
《ドッキリGP》のスースーパンツみたいなことになるので
気をつけましょう。
大体1瓶に対して6〜7滴入れれば充分。
これをよく混ぜ合わせてから使います。
スースー感がめっちゃほしい場合は
1〜2滴足しながら爽快感を実際に試してから
更に加えるなりなんなりしてください。

それはそうと、
来週の水曜日って
てぃーびーえすさんでは
めぐちゃんの『ワールド極限ミステリー』だそうですが…、
広島は『カープ直前SP番組』です。。。( ̄▽ ̄;
あの《あらいさん》と3時間ですって。
てか、
あーるしーしーは
水曜日にカープ入れるの好きだなぁ( ̄ω ̄ゞ他の曜日じゃダメなん?
そんなわけで、
来週の『ワールド〜』が観れないよぉっっっっ。
…カープ始まるのはうれしいけど、
あーるしーしーが『水曜日に入れたがる、あるある』を
すっかり忘れてました…( ̄ω ̄ゞ

げに、
何故に『ワールド〜』はTVerで観れんのですかね?
観れるようになるといいのにぃ〜( ̄ε ̄ゞめぐちゃんが観たいじょっ。







2020-06-12-Fri 21:44:06 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
グレーに白と黒のかすり模様風チェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
紺のネクタイ、
黒のベスト、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは『白・紺・黒系』で
全体的に“シュッ”とした仕上がりコーデですね♪

東京アラート。
解除されたんですね。
まぁ、
ライトアップが虹色でも青色でもええけども…。
さておき、
もう《業種単位》で制限せずに
各店舗・各イベントで対策してもらって
営業するほうが
現実的ですよね。

政治の話題。
たっ、
確かに( ̄▽ ̄ゞ
同窓会の写真、
めっちゃ《密》ですな。
てか、
何故に大物に混ざって『すぎむらたいぞう氏』が居るのwww?( ̄▽ ̄ゞ

わたべの話題。
『ひるおび』さんで
こんなに特集するとは( ̄▽ ̄;www゛゛゛
ただ、
他のワイドショーとは違うアプローチなのが
『ひるおび』さんらしいですね。
きのう
「わかささんに
話聞きたい」
って、めぐちゃん言ってたから、
早速わかささんも出てるし( ̄艸 ̄゛゛゛
てか、
わかささんっ、
小説書いてたんかいっ(爆っ)
めぐちゃんが
やしろさんに『検索』お願いして
早速検索するやしろさん。
めっちゃランキング低いらしいwww゛゛゛←がんばれ、わかささん。
げにほんま、
ちゃんと会見すべきだよね。
さっさと雲隠れして
なんだかせこいわぁ( ̄ω ̄ゞ肝っ玉ちっちぇ男やな。







2020-06-12-Fri 10:40:41 │EDIT
1980年、寺尾聰のシングル曲。
CMでも有名な曲。
ピアノソロ演奏用譜。
《原曲キー版》と《原曲キー+1版》の2種あります。

作詞:有川 正沙子 
作曲:寺尾 聰 
アーティスト:寺尾 聰

楽譜はこちら

《原曲キー版》
https://mucome.net/work?id=67955
《原曲キー+1版》
https://mucome.net/work?id=67956

参考演奏です





2020-06-11-Thu 22:21:12 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白襟+青身ごろのシャツ、
ベージュにレモンイエローの大きめ方眼模様のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃紺(ほぼ黒)のネクタイ、
チャコール系濃紺のベスト、
濃紺(ほぼ黒)のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは《ほぼ黒》の濃紺を中心に“シュッ”としたラインを作って、
ベージュのジャケットで明るい印象で仕上げてますね♪

わたべの話題。
いやぁ…もう…( ̄ω ̄ゞ
これは不倫というより
ただの《キモいおっさん》やで?
しかも「自分がヤリたい」って理由だけで
女性を多目的トイレに呼んで、
終わったらさっさと解散って…。
来る女も女だけど
そもそも誘う男も男やで( ̄ω ̄゛
まだ《あぱほてる》でやってた人の方が紳士的、だよ?
多目的トイレはないわぁ…。
変態か痴漢がやる行為でしょ?
もう、最低…( ̄ω ̄メ゛
んにしても、
わかささん、
そんなことまで解析してんの?www゛゛゛
《50代はノスタルジア》って(爆っ)
てか、
これ、
女性にもまんま言えることだよ?
子育て終わって
やることなくなった奥様方が若い男と不倫に走るのも
大体40後半からが多いはず。
まっ、
んなこたぁともかく、
子供が産まれて
ちったぁお父さんらしいことしてるかと思いきや…。
こりゃダメだわ。
もし、
わたしが《のぞみちゃん》のお母さんだったら
「あんたぁ、そんなのとは別れて、帰っといで」
って、言うけどね。
さておき、
めぐちゃんが
「なのに、なぜ」
と言ったのをきっかけに
「きみは行くのか」
って、やしろさん。
「そんなにしてまで」
って、めぐちゃん言った後、
「今度その歌ゆっくり聴きなおしてみます」
って(爆っ)
てか、
この歌、
一番最後には
《また歩き始める》
って締めくくりなんだよねぇ( ̄▽ ̄;
また多目的トイレでやらんことを願うよ(←はいっ?)
げに、
この歌、
中学時代にめっちゃ伴奏したよ、授業中。
それと、
短大になって教育実習の授業でも弾いた。
今でもこの曲って文科省必修曲なんだろうか?

選抜。
1試合とはいえ、
行けることになって
本当によかったと思います。
あとは、観客ね。
保護者ぐらいは何とかならんのかなぁ?
人数制限して
密にならなければOKにするとか…。
無観客はさすがに寂しすぎる。。。
で、
元監督の言葉に
めぐちゃんが
「もらい泣きしそう」
って。
いいんだよ、泣いても。
そういうMCが居たっていいじゃないか( ̄▽ ̄ゞ泣きたい時は、泣こう。

持続化給付金の話題。
委託事務所とのやりとり。
でたよっ、これっ( ̄▽ ̄;
野党って
こういうのほんと好きだよね。
本人たちは至ってまじめなんだろうけど、
どうみても“ただのパフォーマンス”にしか見えん。。。

梅雨入り。
東京晴れてるのに梅雨入りしたのね( ̄▽ ̄ゞ
で、
今は降ってるんかな?
んにしても、
もり2号で雲が《しゅっ》と集まって上がるの、
きたむら先生も
はら監督もえんらいお気に入り(爆っ)
ぜひ、
大学でお使いください♪

避難の話題。
災害・水害の季節になったので
こういう話題も増えてきましたね。
げに、
避難所に逃げる際は
マスクや消毒液なども必要ですね。
一番いいのは
災害・水害が起きないこと!!
これを祈るしかないっ!!
今年はコロナだけでも大変なんだから
そこらへん《自然》が遠慮してくださるとありがたい…。

猿の話題。
誰よっ、穴開けたのっ!!
ほんっと、
けしからんっ!!
げに、
目の前にめっちゃ居るのに
むやみに捕まえちゃダメなのかぁ。
捕獲も大変だ…。







2020-06-10-Wed 22:07:08 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカグレーのストライプ柄のシャツ、
黄桃色の《横からひらひらモード》のジャケット、
グレーにチャコール系黒縁取りの胸元チーフ、
ホワイトグレーに白水玉のネクタイ、
濃淡チャコールグレーのチェック柄のベスト、
グレーのパンツ、
お靴はこげ茶、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは黄桃色ジャケットとグレー系で
全体的にふんわりとした色合いのコーデですね♪

梅雨入り。
きのうまでは
めっちゃええ天気じゃったのに、
わかりやすい雨模様の本日、
広島は梅雨入りしました〜。
明日は大雨らしいけど…
大丈夫かいな?
げに、
こっちの雨が明日にはそっちに行くので
関東も梅雨入りするはず。
しかしまぁ…、
コロナコロナに振り回される毎日、
とうとう梅雨を迎えてもうたがな( ̄ω ̄ゞまだまだ長いたたかいは続くのだよ…。

わさお。
またひとつの時代が終わった、
って感じがするなぁ。

とらんぷさん。
そりゃ支持率落ちるでしょ?
これで上がってたら
「どんな国やねん?」
って、逆に不安になるわ( ̄▽ ̄;

マイナンバーと口座。
ん〜。
あんまし登録したくない( ̄ω ̄ゞ
てか、
そもそも《お粗末システム》を構築するのが得意な政府なのに、
ほんまに大丈夫なの?
絶対信用できないもん!!( ̄ω ̄メ゛

持続化給付金の話題。
きょうは
かきざきさんがめっちゃエキサイトしてましたね。
たざきさんが結構反論はしてたけど( ̄▽ ̄ゞ
でも、
かきざきさんが指摘してたことについて
わたしも「そうそう、それ」って思うところが多々ありました。

お隣の国の《お隣の国》。
すごいなぁ、
あのプロモーションビデオのような
学校の様子。
めぐちゃんが
「急にスローで
しかも歌がっ」
って、
思わずつっこんでたけど( ̄▽ ̄ゞ
あと、
街の様子の動画は…
謎すぎる。。。
これを見て信用する人って
果たしてどれぐらい居るんだろ?
ほんま、謎だらけ。。。







2020-06-09-Tue 22:02:21 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
アイスブルーの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃紺に白水玉のネクタイ、
黒のベスト、
濃淡紺チェック柄のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはアイスブルーのジャケットで
涼やかな仕上がりですね♪

オープニング。
ふくもとさん、
うしろにいつも飾ってるお花は
近所の花屋さんで買うとのこと。
ちゃっかりお店の宣伝もしてた( ̄艸 ̄゛゛゛宣伝、大事ですもんね♪

持続化給付金。
会見したらしたで
余計おかしな展開になり始めてる。
げに、
コールセンターに電話しても繋がらない、とか、
申請して1ヶ月以上経つのに振り込まれない、とか、
一体何のための給付金なんだ?

デパートの話題。
広島のデパートは
とにもかくにも『カープ』が始まれば
かなり変わる、はず。
これに期待するしかありません。
ち・な・み・に、
開幕日が決まった途端、
もう、広島のテレビ局は『カープ、カープ』と賑やかでございます。
明日は練習試合を放送なんですって( ̄▽ ̄ゞ
ほいで、
来週は開幕直前特番ってことで
あの《あらいさん》と生番組ですって(爆っ)
…広島はやっぱし“たくましい”です…( ̄▽ ̄ゞ゛゛゛

あめりかの話題。
これまた
話がおかしな方向へ行ってるような…?
警察を解体とかは
さすがにおかしいでしょ?
それよりも
人権についてちゃんと向き合うことを考えるべきなんじゃないの?

野球の話題。
PCR検査を全員に実施って話題から
進みに進んで…、
やしろさんが
「って、ミヤネ屋で言ってました」
って( ̄▽ ̄;…はいっ?
番組名をしれっと言う、やしろさん。
あとで怒られたりせんのかいな?
ほいたら、
のちのちの話題で
師匠までミヤネ屋って…( ̄▽ ̄;こらこらっ…。

飛沫防止シート。
そりゃ基本燃えやすいでしょ。
ちゃんとそれなりのを設置しなくちゃ。
あと消毒液はアルコールだから
燃えやすいの当たり前だもん。
いくら『気化』するとはいえ
即効気化するわけじゃないからねぇ…。
くれぐれも火の用心、です。

将棋の話題。
宇宙の彼方から無事帰還の杉本師匠( ̄▽ ̄♪おかえりなさい、師匠www゛゛゛
てか、
藤井さんの勝負はしっかり見に行ってるのに、
『ひるおび』はリモートなのね( ̄▽ ̄ゞ
早く『ひるおびスタジオ』に帰還する日が来るといいですね。
さてさて、
藤井さんの《玉》の動き方、
めぐちゃんが言ってたように
ほんっと『台風の動き』そっくり。
てか、
本来、
あんなに動くものではないのかぁ…( ̄▽ ̄ゞ
げに、
次回はどうなのるかな?

ほいで、お天気。
めぐちゃんが
「ひさしぶりですねぇ」
って言ってたけど、
ほんま、
超ひさしぶりに
あのモーター音聞いた(爆っ)
《もり2号》だっけ?
いゃあ〜、
久々にお天気コーナーらしい《お天気コーナー》でしたね。







2020-06-08-Mon 22:11:53 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
ピンクのシャツ、
濃紺に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白の胸元チーフ、
ミルク色にグレーと明るめ紺のドット柄のネクタイ、
グレーのベスト、
グレーのパンツ、
お靴はビターチョコ、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は
かわいいピンクのシャツを使ったコーデでスタートですね♪゛゛゛

オープニング。
めぐちゃん、
「じゅうじ、にじゅうごふん」

えんらい丁寧に言ってたけど…、
先週の金曜日、
何かあったん( ̄▽ ̄ゞ???
ってなわけで、
ついったーで《お検索》したら…、
出てきたっ(爆っ)
えっっっ、
そんなことあったんだ( ̄▽ ̄;ろくじにじゅうごふんwww゛゛゛
あれですか?
6月5日と10時25分が
ごっちゃになったんかな?( ̄▽ ̄ゞどんまい、めぐちゃん。

学校再開の話題。
再開しても
親はまだまだ気を抜けない状態ですね。
交通事故もですが、
不審者・変質者も気を付けなければ。
そういえば、
うちの店におまわりさんから
「こどもたちの見守りにご協力をお願いします」のお手紙届きました。
お店をやってるとこには
ほぼ届いてるんじゃないかな?
いつだったか
小学生が
「今、
そこの道ですれ違うときに
変なおばさんに
いきなり『しねっ』って言われて
怖くなった」
って言って、
うちの店に入ってきたことがあって。
で、
もちろん警察にも届けました。
ほいたら、
その日だけでも数件被害届があったそうで…。
不況になると
変なやつも増えるので
本当に気をつけないと…。

ワッキーの話題。
声を使う商売だから
放射線治療で治るのであれば
絶対そのほうがいいですよね。
しっかり治療に専念して、
しっかり治して、
また『ひるおび』でサッカーコメンテーターとして登場するのを
お待ちしとります。

USJ再開の話題。
おおっ!!
まだまだいろいろ模索とはいえ、
再開したっていうのは
いいニュースですねぇ。
でも、
ジェットコースターでの絶叫ダメとか、
お化け屋敷で叫んじゃダメとか…( ̄▽ ̄;むっ…難しいぞ…?!
げに、
これからしばらくは
入場人数を《毎日何人まで》って決めて
完全予約制で営業すればいいんじゃないかな?
ほいたら
アトラクションの待ち時間にイライラすることもないし。
レストランが激混みってこともないだろうし。
考えようによっては
じっくり楽しめるのでは?

お隣の国の話題。
ぴょんさんが
久しぶりに登場。
めぐちゃんが
「そろりそろりとまいりましょう」
って( ̄艸 ̄゛゛゛
これって、
チョコプラが真似する《いずみもとや》の、ですよね?( ̄▽ ̄ゞ
しれっと
さらっと言うから
「はいっ?( ̄▽ ̄ゞ」
って、
びっくりしてもうた、わたくしめ( ̄▽ ̄ゞあはは。。。
さておき、
なんなんだ、たまねぎ女〜っっっ。
マンガみたいな汗のかき方(爆っ)
あんな風にわかりやすく汗かく人
初めて見たかも?
げに、
これらのことが全て事実なら
善意あるお金を
私利私欲に使ってた酷い女じゃわ( ̄ω ̄゛

業務委託の話題。
いやぁ…。。。
こんなんだから
経費ばっかり膨らむんじゃろ?
んにしても、
「わたしは飾りです」
って?
はいっ?
なんじゃこりゃ?!?!
こんなのが《持続化給付金》に関わってんの?
ほんまに大丈夫なん?( ̄ω ̄ゞ







2020-06-07-Sun 21:15:06 │EDIT



きょうは
ミントコーデの《きせかえ・めぐちゃん》描いてみました( ̄▽ ̄ゞ
こういうミント色って
見ているだけでも涼しくなるから
色の視覚効果って侮れません。
なので、
これから暑くなってきたら
『ひるおび』めぐちゃんに
毎日でも《ミント・ネクタイ》つけててほしいくらいです( ̄艸 ̄♪←無茶言うなって。。。

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
ここ最近、
良かれ悪かれ
コロナ以外の話題も増えてきましたね。
将棋やスポーツの話題が増えるのはうれしいことですが、
とらんぷさんとか…
穏やかじゃない話題はほんと気が滅入りますね…。

げに、
気が滅入ってても仕方ないので
前向きな楽しい話題を栄養源にして、
ほいでは明日からまた1週間
お気張りましょう“o( ̄▽ ̄)o”☆☆☆







Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Page/122