♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「きょうは、抹茶とほうじ茶モード♪」

2019-01-23-Wed 22:32:55 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカ・濃淡グレーのストライプ柄のシャツ、
抹茶ラテ色の《横からひらひらモード》のジャケット、
紺(やや紫系)に白水玉の胸元チーフ、
紺(やや赤系)に白水玉のネクタイ、
紺のベスト、
ベージュグレーのバンツ、
お靴はロイヤルミルクティー色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分けの《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょうは
ジャケットのお色が《抹茶》なので
パンツやお靴の色が《ほうじ茶》っぽく見えますね( ̄艸 ̄♪
なので、抹茶とほうじ茶のチョコスイーツで、
イラストまとめてみました〜♪゛゛゛

バンクシーの話題。
てか、
これは…、ほんまに本物かぁ???( ̄ω ̄ゞちょっと違う感じする。。。
よぉく描いてあるけど
細かい部分が違うよねぇ???
『なんでも鑑定団』に依頼しますかのぉ?( ̄▽ ̄ゞなーんつって(爆っ)

ほいで、
『けい』は『けい』でも
こむろさんちの『けい』は
このタイミングでいろいろ発表したけども…。
てか、
お母さんの元婚約者も
一体どこまでが本当の話というか本当の気持ちなんだか。
『眞子さまに出会えたのは
わたしの援助したお金で大学へ行けたからだ云々』って
言ってるあたりがね。。。
なんというか…「はぁ?それ、言う????」って思ったんですよねぇ。

高野連云々の話題。
舞台に出た野球部員って
あくまでも盛り上げるためのゲスト出演なわけでしょ?
「いつも応援してもらってるから、
じゃあ、お返しに」
ってことでステージに立っただけであって、
別にギャラもらったとか、そういう話じゃ無いんですよね?
ほんま、
これが《商業的利用》とか言うんだったら、
師匠の言うように
『高校野球大会』無料で開催してください。
もしくは
有料開催であるからには
吹奏楽部とかチア部が『商業的利用って怒られるから』って言って
一切応援に行かなかったら、よろしいかと。。。
てか、
高野連が《商業的利用》云々をやいやい言ってますけど、
高校野球がチケット有料だったり
テレビやラジオで放送することからして
これもひろ〜い意味で《商業的利用》にならんかい???
高野連自体が
高校球児を使って《商売》してないかい?!?!( ̄ω ̄ゞと、つっこんでみたりして?

ほいで、
あのでっかい鶏(爆っ)
歩く映像観てたら
頭の中で《ゴジラ》のテーマ曲が勝手に流れてきましたよ( ̄▽ ̄゛だだだんっだだだんっだだだだだだだだだんっ♪

テニスの話題。
きょうは午後からだったから
いしいアナの尺がながーーーーいっ(爆っ)
しかも、
めぐちゃんの段取り無視して暴走しまくるしwww゛゛゛
いしいアナが
フリップに貼ってあった《大坂なおみ》って名前のプレートを優勝のところに動かしたのに、
めぐちゃんに
「あわてないでください」
って( ̄▽ ̄;おいっwww゛゛゛
めぐちゃんも思わず
「あなたですよ〜、慌ててるのは」
って、声ひっくり返り気味に言ってた( ̄艸 ̄゛゛゛
で、
発注ミスというか…、
同じものをモニターにもフリップにも用意するという。。。(爆っ)
それをあえて両方並べちゃうというおもしろさ( ̄艸 ̄゛゛゛
作ったからにはしっかり映します、ってわけですね。
いゃ〜、
それにしても、
もしおおさか選手が負けてたら
このコーナーまるっと無かったのね。
こういうのが生放送ならでわのおもしろさでもあり怖さでもあるよね。

ティラミスのお店の話題。
わたしはこのお店全く知らんけども、
絶対これ、パクったでしょ?
もしくは
かるぅ〜い気持ちで
「この店のロゴとかかわいいから
まねしよーーーーっと♪」
って思って使ってたとか。。。
これで「真似してない」とか言うって…、
いつぞやの《オリンピックエンブレム、パクリ騒動》思い出したわぁ( ̄▽ ̄;

ほいで、
いよいよ来ますか、寒気。。。( ̄▽ ̄;“さむけ”じゃないよ“かんき”だよ。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7779/