♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「エレガント〜♪」

2019-02-07-Thu 22:21:50 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に水色のストライプ柄のシャツ、
練乳色の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺(ほぼ黒)縁取りの胸元チーフ、
チョコ色のネクタイ、
濃紺(ほぼ黒)のベスト、
濃淡紺のチェック柄のパンツ、
お靴はビターチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
右分け《つんふわモード》でした♪

やっぱし《右分け・めぐちゃん》は
最強ですなぁ〜( ̄艸 ̄♪
きょうはお衣装が練乳色の横ひらひらってのも手伝って
エレガントな仕上がりですね♪゛゛゛

オープニング。
もやっとるねぇ、東京。
ほいで、
「全部花粉に見える」という、やしろさん(爆っ)。
げに、きょう花粉強いっす。。。
おかげで、目ぇ痒いのよ…( ̄▽ ̄;きのうは雨でむしろよかったかも?!?!

鯖の話題。
値上がりですかぁ…。
なんか《高級魚》の域になってきてないかい?!?!
ほいで、
鯖の話題の中継なのに、
『ごっこ』という魚が登場した瞬間から
めぐちゃんの《興味津々スイッチ》が入っちゃって( ̄艸 ̄゛゛゛
鯖の話題はどこへやら?(えっ?)
「目はどこにあるの?」
「どこに居るの(生息してるの)?」
とか、
めっちゃ質問してましたねぇ( ̄艸 ̄♪
中継終わっても
北海道に住んでたことがあるやしろさんに
更に質問してたwww゛゛゛
こうなったら
めぐちゃん、
北海道へ食べに行ってみたら、どぅお( ̄▽ ̄ゞ?

不適切動画の投稿の話題。
ほんま、
この手の動画投稿、多いなぁ。
「ちょっと、ふざけてみた」とかでは済まされないですよ。
営業妨害、名誉毀損ですよね。
もうね、
『いいね欲しさ』にこういうの投稿してるのかもしれんけど、
『いいこと・悪いこと』の分別はしてほしいよ、ほんまに。

高校生自殺の話題。
『先生が生徒をいじめる』という前提は
そもそも考えられてなかったのかぁ。
まっ、
そうだろうねぇ。
だって、
そういう前提を盛り込んで『いじめ防止対策推進法』を作ったら
『先生が先生の首を絞める』ようなもんだもん。
ぶっちゃけ、
『先生という立場を利用して生徒をいじめてる先生』って
多いと思う。
てか、実際居るからね。
殴る・蹴るはしなくても
言葉で支配してくる先生なんてごろごろ存在してるから。
先生自身は《指導の一環》って思ってるんだろうけど。
DV加害者って気付いてない人と同じようなもんです。
あとね、
県教員、ね。
ここもいい加減なとこですよ、ぶっちゃけ。
いい人も居るんですよ。
でも、大半がいい加減。
まっ、
ここでグチグチ言うてもしゃあないから書かないけど、
だからわたしは教育実習初日にして
「絶対学校の先生になんてならないっ」
って心に決めましたもん。
まぁねぇ、
学校という組織も闇が多いのよ、ほんまに。
だから、今はこうやってメディアでたくさん取り上げられるようになって
それだけでも進歩なんですよ。

町内会かぁ。
うん、
面倒だよね(爆っ)
まぁ、『人が集まる』ってことは
つまりは《面倒なことのはじまり》なわけで。。。(えっ?)

ちぃたんの話題。
えーっ?!
ちぃたん、かわいそすぎる。。。
なんかめっちゃ応援したくなっちゃうよ。
めげないで、ちぃたんっ゛゛゛

お天気の話題。
あらっ、
東京、週末『雪』ですって( ̄▽ ̄;
ほぇ〜、
とうとうもりさんも《雪降る》って認めた(?!?!)

ほそのさんの話題。
んーーー。。。
この人、
前回いろいろとかき回してくれたからなぁ。。。
おかげで投票する側のこっちも
すんごい振り回された感がひどい。。。
「結局、あんたぁは何をやりたかったの?」
って感じ。
で、
今回、まぁた目立とうとしよるし。。。
…大人しくしときゃいいものを…(はいっ?!?!)
頼むから
もうかき回さんといて。

自転車の話題。
いや、
これ、
すごっ( ̄◇ ̄゛!!!
自転車の人、すごっ!!!!
こわっ!!!!!!!!!!!
蛇行運転してたから注意促したら、逆ギレ?!?!
もうね、
自転車も厳しく取り締まろうよ。
ほんま、危ない運転する自転車実際居るし。
いやぁ。。。
げに、こわっ゛゛゛







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7794/