♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「きょうのお衣装は2パターンだったよ“Σ( ̄◇ ̄?!?!」

2019-03-18-Mon 22:16:21 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に濃紺極細二重線方眼模様のシャツ、
《第1部》は濃い抹茶ラテ色のジャケット、
《第2部》は濃紺に白の大きめ方眼模様のジャケット、
《第1部のみ》ベリー系の細かい模様にクリーム色縁取りの胸元チーフ、
ちなみに《第2部》では胸元チーフなし、
以下、《第1部・第2部共通》で
チャコール系濃紺にグレー系ベージュのストライプ配置水玉模様のネクタイ、
青のベスト、
グレーベージュのパンツ、
お靴はチョコ色、
時計は全体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
久々右分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょうは珍しく
第1部と第2部のお衣装を変更してきましたね。
第2部で内田裕也さんの特集をすることになったから
《控えめな、お色》ということで急遽チェンジしたのかな?
あと、
第1部の胸元チーフの色、
遠目に見てると《こんそめぱんち》のパッケージ色に見えてくるのは…
わたしだけ?( ̄▽ ̄ゞ゛゛゛

さて、
きょうはどの番組もこの話題を特集してますね。
『ひるおび』さんでも第2部で詳しくやってましたが、
裕也さん、
めぐちゃんのめっちゃ恩人じゃないですかっ!!!
以前、樹木希林さんの時だったか
「裕也さんが無理矢理人間ドックに、云々」
ってエピソードを
めぐちゃんが話してましたけど、
まさかっ、
その続きがあったとはっ゛゛゛
大腸に1cmの腫瘍が見つかって手術!!!
いやほんま、
今のめぐちゃんがあるのは
裕也さんのおかげですよね。
てか、
裕也さん、
そういうの見抜くというか勘が鋭いのかも?
めぐちゃんに喫茶店で会った時
ひょっとしたら
「こいつ、なんか調子悪そうだなぁ」
って感じに見えたのかもしれないですよ。
でなきゃ、
わざわざ鷲掴みにしてまで
病院へ連れて行かないでしょ?
いや〜、
裕也さん、最強だわ。
感謝です。

ほいで、
裕也さんのおかげで
ジュリーというスターが誕生したことにも感謝。

それにしても、
うちの親たちと同世代のスターさんたちが
ひとり消え
またひとり消え…
という時代になってきたんですね。。。
こういう訃報を聞くたびに
《平成の終わり》というよりも
むしろ
《本当の意味での昭和の終わり》を感じてしまう、わたしです。

ピエールの話題。
あー…。
20代の頃からやってたんかい。。。( ̄ω ̄;だめだこりゃ。。。
げに、
作品云々っていうので
今《署名活動》も行われてますが、
わたしはこれにはちょっと「ん?」って思うところがあって
署名活動には参加してないです。
電気グルーヴの作品は好きですよ。
配信停止、販売停止も悲しいです。
でも、
今までもいろんなアーティストがやらかして捕まってますが
ここまでの署名活動とかって、ありましたっけ?
わたくし、音楽をやってる端くれとしては
《罰は平等に受けるべき》だと思っているので
ひとつのアーティストだけを贔屓して署名に参加することは出来ないです。

萩野選手の話題。
どーしちゃったんだろうなぁ。。。
やはり、
メダリストゆえのプレッシャーに
押しつぶされかけてるんですかね…?

テストステロンの話題。
薬指が長い人=テストステロンが多い(爆っ)
ほいで、
めぐちゃんが
自分の右手の指の長さを見ながら…
「ほぉ〜…♪」←めっちゃうれしそうwww゛゛゛
薬指が長い、という結果のめぐちゃん(爆っ)
よかったですねぇ〜♪
男性として《魅力的》ってことですもんね( ̄艸 ̄♪うはっ♪゛゛゛
ちなみにですが、
わたしも薬指長いんですけど…、
女性の場合はどうなんですかね?( ̄▽ ̄ゞホルモン関係ない?!?!www゛゛゛

アポ電強盗の話題。
もうこれ、
怖すぎるでしょ?
警察のふりして電話かかってくるとか
もう防ぎようが、ない?!?!
しかも、
最終的には《押し込み強盗》ですもん。
もうあれね、
電話という電話には「出ちゃダメっ!!」って言うしかないよね、お年寄りのみなさまに。
みなさん、
ほんま気をつけましょう。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7837/