♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「さくらのトーチ」

2019-03-21-Thu 22:38:58 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白と水色のストライプ柄のシャツ、
グレーのジャケット、
白に水色縁取りの胸元チーフ、
濃淡紺のストライプ柄のネクタイ、
チャコール系濃紺のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした。

さて、
きょうは《第1部はございません》の広島県。。。
ちなみに、
明日も《第1部はございません》の広島県です。。。

…は、さておき、

オープニングでは
聖火リレーのトーチが♪
微妙にピンクっぽいゴールド色???
継ぎ目がなく、
一本のアルミ製の柱から出来てるそう。
日本の技術はすごいですね。
で、
ぜひみんなで持ってみましょう〜♪
ただし、《白手袋着用のこと》というお触れが出てるそうで、
みんなで白手袋をして持ってましたねぇ。
と、いうことで、
イラストのめぐちゃんも本日は《白手袋着用モード》にしときました( ̄▽ ̄ゞ
さておき、
めぐちゃん、
早速持ってうれしそう( ̄艸 ̄♪小走り、ぴょんぴょんっ♪゛゛゛
長野の時は聖火リレー参加したとのことですが、
今回も参加出来そうかな?
わたし的にはぜひ参加していただいて、
ほいで『ひるおび』さんにて密着取材してくださいな〜♪
ちなみに、
やしろさんが自分の番の時
「僕が白手袋してたら《現場検証》してるみたいですね」
ですって(爆っっっっ)
現場にトーチって…、どんな事件よ?!?!( ̄▽ ̄;
いゃあ、
それにしても、
オリンピック、って感じがますますしてきましたねぇ。
広島に聖火が来る時には
絶対見に行くぞっ♪゛゛゛

お天気の話題。
きょうは
東京も開花宣言したんですね。(広島は持ち越しになってもうたけど…)
ほいで、
桜中継。
かわぞえさんを呼んだのに、
なぜか《やまもとさん》が映る(爆っ)
「あれあれ?」
ってやりとりしてるうちに
かわぞえさんがようやく映りました。
靖国神社の標本木、
きのうに比べて明らかに《ピンク色》が増えてきてますね。
咲き始めたらあっという間に満開になりそう♪
ほいで、
今度こそ、やまもとさん。
上野公園だったんですねぇ。
違う品種の桜はめっちゃ咲いててきれい。
てか、
ジャケット着てたら絶対暑いぞ、これは( ̄▽ ̄;おでこ、テカテカ☆☆☆
で、
お花見の見頃を伝える、もりさん。
めっちゃ《お花見マーク》貼りまくってる(爆っ)
ほいたら、めぐちゃんが
「なんですかぁ、この投げやりな感じは( ̄▽ ̄;www゛゛゛」
って、つっこんでた(笑っ)
まぁ、さておき、
花見のいい季節が始まりますよ、ってことですね♪

ピエールの話題。
きょうは《映画公開》の話題についてでしたが、
う〜ん、
はらださん、
きょうのコメントはちょっとコメンテーターとしてはどうかなぁ???
『謝り方がおかしい云々』言ってたけど
それって、
それこそ《ただのクレーマー》の意見にしか聞こえなかったのは
わたしだけでしょうか?
そりゃあ、
たとえば監督自身、あるいは映画会社自身が起こした事件で
今回のような会見内容だったら
『謝り方がおかしい』でしょうけど、
今回は《役者に裏切られた側》ですからね、監督や会社は。
正直、公開出来ることになって「うれしい」って言うのは
あたりまえの感情だと思いますよ。
それに、
わたしは別にこの会見観て
『謝り方がおかしい』とは思わなかったんだけどなぁ。
「監督や映画会社の人たち、大変なんだろうなぁ」
ぐらいにしか思わなかったんだけど。。。

そういえば、
どなたかがツイッターで提案してたけど、
今後は芸能人も毎回《ドーピング検査》的なことをやらないと
ダメなんじゃないか、
って。
もう、そこまでしてでも作品に取り組まないと、
結局作品がダメになってしまう、って。
「確かに、そうかもなぁ。。。」
って、思ってみたり。

芸能に関わるみなさん、
いかが思われますか?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7840/