♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「食べるために飼育してます?!」

2019-08-13-Tue 22:13:41 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
水色の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
紺と白の細かい柄のネクタイ、
濃紺(ほぼ黒)のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

んにしても、
めぐちゃん、
鼻声が酷くなっとる( ̄ω ̄;…大丈夫かなぁ?
お医者さんに診てもらったりしてるのかなぁ?
お大事にしてね。

事故の話題。
一般道を逆走して事故しといて…
「覚えがない」とか言ってるらしいけど…
ほんとかなぁ?
げに、
逆走とか気をつけましょう。
と、
いうより、
ほんま、今この時期、
普段走らない車がたくさん走るから
歩行者もヒヤヒヤします。
みなさん、
くれぐれも安全運転で。

マグロの稚魚の話題。
水族館の人じゃないのに
質問責めにあう、きいれアナwww゛゛゛( ̄▽ ̄ゞ大変ですな。。。
げに、
これ、
《食う目的》で展示・飼育なのね(爆っ)
めぐちゃんが
「え゛え゛え゛っ?!」
って、
めっちゃ驚いてたけど( ̄艸 ̄゛゛゛
さておき、
水族館のみなさん、
がんばって育ててくださいな( ̄▽ ̄ゞ

アンパンチの話題。
いや、
これはもう…、いろいろと末期だわ…。
てか、ほんま、
親自身が「こういうことしないようにね」って
子どもに教えることはできないのかな?
《見る→真似る=危険》って…。
じゃあ、
《なんちゃらレンジャー》とか《なんちゃらライダー》とかも観せないってことだよね?
以下はわたしの持論だけど
《子どものために良くないから》っていう『大人の都合』で
なんでもかんでもブロックしてしまうと
いざ、その子が大きくなった時、
逆にそういうものを知らなくて
知った時にはもう遅い…、ってことにならないかな?
あまり何でも排除しすぎると
《自分で考え自分で生き抜く人間》になれなくなっちゃうから、
本当に子どものことを思うなら、
こういう番組を観ることも大事なんだけどな。
じゃあ、
親のあなたは《暴力的シーン》がある番組は一切観ないのかな?…って、
ちょっと問いただしてみたいよね。

台風の話題。
いや、遊泳禁止なのに
みんな海岸に居るしっっっ( ̄◇ ̄;
普通、
泳げないってわかった時点で帰るもんじゃないの?
…ちょっと、この感覚理解できない。
で、
沖に流された事故の話題の説明の時、
カメラさんがめっちゃ“ぐわんぐわん”パンするもんだから
観てて酔いそうに…。
ほいたら、
めぐちゃんが
「ゆっくりでいいよ、ゆっくりで」
って、カメラさんに指示してた。
いやぁ、助かりましたよ、めぐちゃん( ̄▽ ̄ゞおかげで酔わずに済んだ。。。
で、
おとといの映像。
波に流されてる人の様子が映ってましたが、
めぐちゃんが
「左のところに」
って。
よくよく観たら
右の奥にも居ましたね。
これ、
映ってないだけで、
他にも居たのかも。
げに、
あんな恐ろしいことになるのに、
何でみんな泳ぎに行こうなんて思うんだろ?
海を甘く見ちゃいけませんよ。

クマの話題。
以前、
《ワールド犯罪〜》でも
クマの恐ろしさをやってましたよね。
北海道は特にクマが多いし。
この前、
他局ですが《北海道出身》の芸人さんやタレントさんなどが
「クマは全然かわいくないっ。
危険ですっ!!」
って、声を揃えて言ってましたから。
げに、
あんな住宅街に普通に出るんですね。。。
北海道、
うかつに歩けませんな。。。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7993/