♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「台風にはお気をつけを」

2019-08-15-Thu 22:16:01 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃いグレー(やや濃紺)に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白の胸元チーフ、
紅に白水玉(緑系+赤系の縁取りあり)のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪根元上げ毛先おろし・つんふわモード》でした♪

きょうは午前中は
広島では地域の台風情報を放送していたので
『ひるおび』第1部はおやすみでした。。。

というわけで、
第2部。

午前中、
やまもとさんが徳島から中継してたんですね。
めっちゃすんごい状態で…。
ほいたら、
午後の中継…、になるはずが、
機材が壊れちゃったらしく(塩害もしくは雨にやられた?!)
電話でのレポートに。
それにしても、音声がうねってましたよね?
あれも台風の影響なんでしょうね。。。
げに、
やまもとさんに限らず、
他の方々も台風中継大変だなぁ…。
朝からずーーーーーーっと出てる方も居るし…(誰か交代する人とか居ないのかしら…?)
ほんと、大変な中状況を伝えていただき、頭が下がります。
中継といえば、
かわぞえさんが呉からでしたが、
『ひるおび』さんの時はちょうど《嵐の前の…》って状態だったようで、
夕方のニュースでやってましたが、
午後3時ごろ台風が呉に上陸し
めっちゃ凄かったようです。
かわぞえさんの中継中に、えんらいことにならなくてよかった。。。

んで、
瀬戸大橋が映ってた時、
めぐちゃんたちが
「通行止めかどうか、云々」
って言ってましたが、
あの時間帯は通行止めで、
夕方解除になったそうです。
ほいで、
一見《おだやか》な海に見えるかも、ですが、
普段瀬戸内海を見ている側から言わせると
白波がちょっとでも立った時点で
「こりゃあ、荒れとるのぉ」
なのです( ̄▽ ̄;
あの白波の様子からして
結構風もすごかったんじゃないかなぁ?
…日本海とか太平洋に比べると《ざっぱぁぁぁぁぁんっ》とはならないからなぁ、瀬戸内海。。。
てか、
もし瀬戸内海が《ざっぱぁぁぁぁぁんっ》てなる時は
多分じゃなくても『日本沈没』でしょうね…。。。

そうそう、
広島駅の様子も紹介してましたが、
ほんっと、
豪雨災害(特に去年の)以降、
ちょっとでも『雨に警戒』ってなったら
運転見合わせ
もしくは運休になりますねぇ。
でも、
文句言う人ほとんど居ない。
…みんな怖い思いしてるので。

あっ、
ちなみに、
うちの地域は《台風の目》よりも結局西側になったため、
おかげさまで大きな被害もなく終わりそうです。
まだ時々風は強いけど…。

佐野SAの話題。
これまたストライキって…
思い切ったことをしましたなぁ。。。
でも、
どんぶりとか洗ってないまま…っていうのは
衛生的に大丈夫?
絶対雑菌繁殖してるよね????
再開するとしても
まずはそれの確認とかが大変そうだなぁ。。。
それにしても、
めぐちゃんたちが《佐野ラーメン》にめっちゃこだわってた( ̄艸 ̄゛゛゛
あれだけ「食べれるの???」って聞くぐらいだから
さぞ、おいしいんだろうなぁ。。。

あおり運転の話題。
もう、
このあおり運転した人、
どういうつもりなんだろ?
しかも、あっちこっちであおりまくっとるし。
で、
車は試乗車か代行車らしいし…。
てか、
この某高級車を借りれるってことは
《それなりの金持ち》ってこと?
《ええとこのぼんぼん》?!?!
まぁ、
そうとは限らないか…?!?!
どちらにしても、
早いところ逮捕して、
しっかりとお灸をお願いしますよ、警察さん。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7995/