♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「ふわふわバニラ色♪」

2019-12-17-Tue 21:56:34 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白と淡い紺色のストライプ柄のシャツ、
濃厚バニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に黒の縁取りの胸元チーフ、
紺と白の細かい織りのネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺(ほぼ黒)のパンツ(裾、折り返し)、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

交差点での事故の話題。
ながら運転の可能性が強いとのことですが、
きょうのこと、
うちの近所のスーパー近くで
《スマホいじりながら運転》してる車が居ました。
ほんっと、
これ一番怖いです。
当然、正面なんて見てないから
画面見ながら
のろのろ運転してるんですよ。
怖くて仕方ないです。
しかも、
スーパーの駐車場出入り口に近い場所で遭遇したので
もし、
車が出入りしてたら
それこそぶつかってたかも?!
ほんま、
ながら運転は絶対にやめてもらいたいです。

リレー優先(?)の話題。
ええっ?!
そんなことまで《偉い人たち》が決めちゃうの?!
そんなん「出る・出ない」は
選手に任せればいいと思うけどなぁ。
だって、
ダブル出場することでモチベーション上がる選手だって居るでしょうに。。。
てか、
メダルメダル言い過ぎ。

かんぽの話題。
いやもうこれ、
ほんと詐欺じゃん。。。
ここまで組織的だと恐ろしい。

共通テストの話題。
結局《見送り》になりましたねぇ。
それにしても、
学生や先生たちを振り回すだけ振り回して…。
何やってんだか《偉い(?)大人たち》は…。

万引きの話題。
いやいや、
映画じゃないんだから。
実在してどぉすんのよ( ̄ω ̄;

青い踊り子の話題。
最近、
ほんまに高級列車ブームだなぁ…。
それもいいけど、
そろそろ《通常用》の寝台を本気で考えてくれないかなぁ?
サンライズ級の快適なタイプ♪
やっぱね、
寝台はいいよ♪
快適よ♪
…時間かかるけど。
でも、
寝てる間に着くんだから♪
あとね、
こないだ初めて乗ってわかったけど、
新幹線で4時間座りっぱなしよりも体が楽♪
「帰りも寝台にすりゃあえかったなぁ…( ̄ω ̄ゞ」
って、後悔したもん。
『ひるおび』さん観終わって東京駅着くまでは元気だったのよ。
でも、
新幹線乗って
広島へ着く頃には
めっちゃ疲れてんの。
「なんでじゃろ?」
って、いろいろ考えてたら
「あっ?!」
って気が付いた。
脚の疲れが全然違うの。
もう、
次回からは迷わず「寝台で往復」って決めてるもんっ♪←って、いつ行けるか未定なのに…。

お天気のコーナー。
きょうは関東が寒い、
っというわけで、
もりさんが小道具を使いながら説明するのですが…、
冷たい空気が「じゃらじゃらじゃらじゃら…」www゛゛゛
めぐちゃんが
「冷たい空気って
うるさいんですね( ̄▽ ̄;」
って、思わずつっこんでた(爆っ)
げに、
あれはかなりのうるささでしたよ(爆っ)
何か他にいい材料なかったのかしら?
ほいで、
今や《時の人》、
アキダイの社長様、
本日もご登場です。
げに、
いろんな方に「おめでとう」って言ってもらえて
よかったですね♪
ところで、
やまもとさんが《ひとり鍋》?!
あれ?
やまもとさんって、独身だったっけ?!?!?!←ちょっち謎だ。。。
んで、
なぜか『やまもとさんの爪』を
「きれいな爪」って褒めてる、めぐちゃん( ̄艸 ̄♪
めぐちゃんの爪は《ころんっ》と
まぁるくてかわいくて好きよん♪

お隣の国との話題。
前回とのおもてなしの比較、
おもしろいわぁ( ̄▽ ̄;
てか、
そこらへんのお部屋で「ちゃっちゃと会議」したんじゃダメってわけですな?
コーヒー出すとか
ええ部屋で会議するとか
そういうことせんと会議する気にならないってことですな?
っというより、
そういうものでもニュースにしないと
ニュース枠が埋まらないから
こういうちっちゃいことをわざわざ取り上げてるんかな?
お隣の国は( ̄▽ ̄;
まぁ、
確かに《ごみ・ほこりが落ちてた》のは
ちょっと…恥ずかしいけどね。。。( ̄▽ ̄;掃除はしときましょう。

殺傷事件の話題。
資産家だったの?!
いろいろと謎。。。
あっ、
資産家といえば、
あのーーー…
ほら、
《ドンファン》。
のざき氏だっけ?
あれも結局どうなったんだろ?







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8119/