♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「気分だけでもホワイトクリスマス」

2019-12-24-Tue 21:57:38 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
アイスブルーの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
紺と白の細かい織りのネクタイ、
濃紺のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうのお衣装はあれですね?
《気分だけでもホワイトクリスマス》
ってことですね?←ほんまかいな?

さて、
きのうから始まってるプレゼントクイズ。
きょうもオープニングで商品のご紹介〜♪
ほいたら
ふくもとさんが「え゛え゛っ?!」って(爆っ)
ついこないだv10買ったそうな。
って、
奇遇ですねぇwww゛゛゛
我が家もついこないだ買ったんですよ、v10(爆っ)
安くなってたから♪゛゛゛
げに、
安くなるってことは
《次の最新が出ますよ》って合図なんですよねぇ。
まぁでも、
気に入って買ったので、いいのだ♪

ドイツ村のランタンの話題。
前回中継した時には
ぐっちゃぐちゃになってましたが、
見事にきれいに復活ですね。
中国から来てくれた職人さんに感謝ですね。
んにしても、
ドイツ村なのに中国チックなイルミネーション( ̄▽ ̄ゞ不思議な世界。

んにしても、
クイズの答え。
《しぶひな》《しぶしぶ》でもかわいいよね( ̄艸 ̄♪

あおり運転を危険運転に、の話題。
めぐちゃんが
「急に割り込まれたら頭に来る」
って言ってたけど、
その感情こそ危険やぞ( ̄ω ̄゛
相手がどんなやつかわかんないんだから
たとえ頭にきても冷静でなくちゃ。
かーーーーーっとなっちゃアカンよ。
《かーーーーーっ》となったことが原因で
全てを棒に振ったら
それこそばかばかしいもん。
今から年末年始。
極めて冷静沈着安全運転で、お願いします。
家族のためにも、ね。

読書の話題。
紙とか電子とか
あんまし関係ないような…???????
ただ、
電子媒体だと
それこそ音楽なんかだと
ちょっとした不祥事起きちゃうとすぐ消去されちゃうから、
できれば
紙媒体・CD媒体で持っておきたいのも事実。
文章の世界も一緒だと思うなぁ。

アポ電強盗(?)の話題。
警察がお金のこと聞いてくるわけないんだから
絶対ぺらぺら言ったらだめだってば…。
それに、
そもそも警察が電話かけてきて「世間話」するほどの暇
あると思います?????
げに、
今月に入って
我が家にも《知らない番号の電話》がめっちゃかかってきます。
なので、
すぐに受話器をはずさずに番号をひかえて《ネット検索》!!
ほぼ100%勧誘とか怪しい電話番号の情報と一致。
もうね、
検索するのが一番ですよ。
あと、
お年寄りの場合は
もう固定電話は解約して
《お年寄りスマホ》にしたほうがいいと思います。
それで《特定の身内ぐらいとしかやりとりができない設定》にしとくほうが
絶対いいと思います。
たまに
迷惑フィルターを通過する電話番号もありますが
そういう時は《絶対に出ちゃダメ》ってことも
家族がしっかりサポートしてあげたらいいと思うんですよ。
げに、
うちも気をつけよう( ̄ω ̄ゞ

お天気の話題。
ちょっっっっ、
もりさんがめっちゃ強気に攻めてたけど…、
ほんまに大丈夫?( ̄▽ ̄;ほんまに雪降るん?
てか、
スキー場としては《雪》欲しいんだろうけど、
これから帰省とか旅行へ行く人の中には
《雪降ると困る》って人も居るだろうから
難しいですなぁ( ̄▽ ̄;







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8127/