♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「青系コーデ」

2020-01-24-Fri 22:16:43 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
水色の《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃紺に白水玉のネクタイ、
チャコール系紺のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは青系コーデですね( ̄艸 ̄♪

さて、
本日は『第2部のみです、広島県』の日。

新型ウィルスの話題。
きょうも《ファンキー・エレガント》なヘアスタイルの先生、いらしてました。
きのう観たからか
きょうは見慣れてるわたしが居ます( ̄▽ ̄ゞ
さておき、
マスクがめっちゃ売れてましたね。
ほいで、
日本でも2人目が出ちゃいましたし…。
あと、
発熱しないパターンもあるとか、言ってましたね。
とにもかくにも、
「なんか体調変だな」
って思ったら
即効病院へ、ってことですね。
んにしても、
《取り箸を初めて使いました》って話題から
膨らみに膨らんで、
めぐちゃんが昔オリンピックの取材で《北京》行った時の話、
「テーブルを拭いた気配がない。
ちょっと歴史を感じるテーブル」
って…( ̄▽ ̄;?!?!
当時の北京ってなかなかの具合だったのね。
「今はそんなことない」
って、とみさかさんが補足はしてたけど…( ̄▽ ̄;。
げに、
ウィルスを拡散させないためにも
《衛生面》大事ですね。

かわいあんりの話題。
ほーーーらっ、
とうとう全国放送で出ちゃったわよ。
あの選挙の派手具合( ̄ω ̄゛
ねっ、
みぞて氏とはえんらい違いでしょ?
てか、
他の立候補者と比べても
全然ド派手だったからね。
「なんだこの人???
新人なのに随分金かけてるわね」
って、思ったんですよ、当時。
あの《のぼり》のウザかったこと…。
「新人なのに
調子乗ってるなぁ〜。
大丈夫なんかなぁ〜???」
って。
そのわりに、
ベテランみぞて氏は地味だし…。
いや、地味というか、
むしろこっちが普通なんだけどね。
「同じ自民党なのに
えんらい格差だなぁ…」
とは思ってたんですよ。
そりゃあ、格差出るわな、
10倍も金額違うんじゃけぇ。
選挙中は《一応》みぞて氏の応援にも行ってたみたいですけどね、
総理。
でも、
内心は「どーでもいいや」って
思ってたんだろうなぁ。
みぞて氏のこと嫌いみたいだし( ̄ω ̄ゞ
結局は「うるさい年寄りはさっさと排除したい選挙」だったんでしょうね。
本当に2議席欲しかったら
こんな極端な金額の渡し方しないはず。
ほいで、
名刺を配らせる際も
「両名をお願いします」
って言わせながら巡回させたはず。
あんり氏の名前だけを強調してた、
ってとこからして、
わかりやすい。
そして、
この選挙のおかげで
とばっちりを受けてるであろう《きしだ氏》。。。
まぁ、
もうこの人が総理になることは無いでしょうなぁ。
と、いうより、
ならないほうが絶対いいよ。
向いてないもん、総理には。←と、わたしは思ってます。
それにしても、
県議にも金を撒いてる・撒いてないの噂が…。
いや、
絶対撒いてるな。
うちの選挙区から出てる議員、
貰ってないだろうな???
貰ってたら恥だわ( ̄ω ̄゛
今のところ「貰ってたんだってさ」って聞かないから
多分大丈夫とは思うんだけど…。。。
《議員の恥=街の恥》でもあるから
ほんっと、恥なことはやめてくださいね。
そうでなくても
今、かわい夫婦の件で、
広島県が全国に恥さらし状態なんだから( ̄ω ̄メ゛あ〜、も〜っっっ゛゛゛


あ゛っ、
話変わりますが、
来週月曜日は
《公開捜査》放送ですね。
生放送、大変だ、めぐちゃん。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8159/