♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「小物がピンク♪」

2020-01-29-Wed 00:00:00 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
ややグレー寄りの白シャツ、
グレーにチャコールグレーと白のチェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
ジャケットの左襟に《オレンジ・白・緑》の3色使いのボタン、
ピンクにローズピンク縁取りの胸元チーフ、
つやつやいちごみるくに紺の水玉のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
紺のパンツ、
お靴はビターチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・ややふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはネクタイと胸元チーフにピンク使ってます( ̄艸 ̄♪きゃっ♪゛゛゛

迷答弁の話題。
なんか答弁聞いてたら《言い訳がましい》ったらありゃしないwww゛゛゛
そっかぁ、
「募る」と「募集」は別の意味なのかぁ…?!?!
でもさぁ、
辞書で調べたら
【募る】は
《広く招き集める。募集する。》って
出てきましたけど〜(爆っ)
…小学国語からやり直したほうがいいと思うよ、総理( ̄ω ̄゛

後払い保険の話題。
これは…、どうなんだ?!
大きい額の保険ではなさそうだけど…。
てか、
がん患者を実際かかえてた家族から言わせてもらえば
《80万》って全然足りないから。
下手すりゃ1ヶ月分にもなりゃしない…。
さておき、
加入した人のほとんどが《がん患者》になってしまった場合は
どうなるんだろ?
保険の上限を決めてはあるみたいだけど
会社潰れたりとか、
大丈夫なんかな?

ATMの話題。
やしろさんが文句たらたら言ってたけどwww゛゛゛
でも確かに振り込みにやたら時間かかってる人居ますよね。
「窓口行けばいいのに」
っと思ってしまう。
窓口へ行けば
たいていの銀行さんは銀行員さんがATMについて行ってくれて
機械を操作しながら振り込んでくれますよ。
《手数料》がATMのほうが安いから。
なので、
操作とかよくわかんない人は
まずは窓口へ行きましょう。
あと、
こういうタイプは「ネットバンキング」とか絶対やっちゃダメ!!
そもそもが《機械音痴》だから、
超危険。。。

ライスバーガーの話題。
ふぅ〜ん、
マクドもライスバーガー始めるんだね。
でも、わたしゃ《モス派》です( ̄ω ̄ゞマクド塩分強いもん。。。

新型ウィルスの話題。
武漢に居る日本人の方々が帰国しましたね。
それにしても、
帰った時点で症状無いからといって
おうちもしくはホテルで待機って…、
大丈夫なのかなぁ?
かといって、
病院にこれだけの大人数をまとめて面倒見れるスペースも無いでしょうから…。
げに、
きょう・あすで解決する問題ではないので
これからますます大変でしょうね。
で、
SARSの時の一時帰国体験の説明のボード。
なんか違和感あるなぁ…って思いながら観てて、
「あ゛っ!!」って気づきました。
マスクがね、浮いてるの( ̄▽ ̄;
元々あるイラストに無理矢理マスクのイラストを追加したんでしょうね。
マスクがちゃんと耳にひっかかってない( ̄▽ ̄;
きっと、元々のイラストに描き忘れちゃってたのね。

おすもうの話題。
めぐちゃんが
「なんか、わかりづらいね」
って言っていた《横綱大関》について。
てか、
なるほどね、
【横綱】は
《横綱を締めていい大関》って意味なのかぁ_φ(・_・メモメモ


ほいで、
今夜は《ワールド極限ミステリー》ですね。
感想とお衣装のイラストは
明日描きますね( ̄▽ ̄ゞ






当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8164/