♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「女優のライト」

2020-05-21-Thu 22:12:34 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
水色に白の方眼模様のシャツ、
グレーのジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
紺のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は本日はお休み、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
本日は《モノトーン・コーデ》に青系をプラスしての仕上がりですね♪

オープニング。
きょうの江ノ島も
まぁまぁ多い( ̄▽ ̄ゞ
げに、
きょうは寒かったですね。
全国的に寒かったのかしら?
めぐちゃんが
「暖房つけたくなる云々」
って言ってたけど、
我が家は本日《暖房》が作動しとります( ̄▽ ̄ゞ
さすがに冷房は風邪ひく…。
んで、
片付けてた《もこもこ靴下》をまた出して履いてるという…。
あと10日もしないうちに6月だというのに
まだ《暖房》と《もこもこ靴下》にお世話になろうとは( ̄▽ ̄;

で、
第2部のオープニングでは
のむらさんの《柔道動画》。
背負い投げ(?)のトレーニングの動画を観てて
めぐちゃんが
「これやりたい。
かっこいい〜」
って( ̄艸 ̄♪
チャレンジしてみる?

甲子園中止の話題。
そっか…。
やっぱし中止かぁ…。
げに、
何か救済措置は無いんだろうか?

10万円給付の話題。
そういえば、
広島県福山市は《オンライン申請を中止します》って、
発表しました。
『ひるおび』さんでもやってたように
とにかく役所側にとっても、ややこやしいでしょ?
ほいで、
いろいろミスもあって大変らしく、
中止することにしたんですって。
もうね、
他の市区町村のみなさんも
郵送に切り替えるのが一番ですよ。
確実で簡単ですから。

ビタミンD不足。
コロナのためには家にいたほうがいいけど
体のためには外で太陽を浴びることも必要って、
ほんま、いろいろ大変です( ̄▽ ̄;

居酒屋。
企業もいろいろと工夫を模索してるんですね。
アクリル板で仕切るのは
すぐにでも出来そうですよね。
ほいで、
リモート飲み会のサポートもしてくれるとは。
ただ、
ハンカチで口を押さえながらの食事は
なんだか《まずいものでも食ってるのかい?》って感じで
ちょっと却下したいなぁ…。
んにしても、
うがじんアナの《女優のライト》(爆っ)
めぐちゃんが最後に復唱してた( ̄艸 ̄゛゛゛

くろかわ検事長。
なにかと話題の人物が
まさかの展開で辞任とは( ̄ω ̄ゞ
てか、
賭け麻雀って、
アカンってわかっててやってるわけでしょ?
どーゆー神経しとんねん?
わたしにゃわからん。

日本の感染拡大が緩いワケ。
緩いことはよいことですよ、ほんまに。
日本人って《過剰》なくらい《過敏》ですから、
そりゃあ
ついこないだまで手なんてちっとも洗わない人までもが
消毒液だハンドソープだのしっかり使ってるし、
マスクもしてるし、
2m離れまくりだし、
なんなら《自粛ポリス》なんていう『ありがたくない存在』まで登場するくらいですから。
げに、
《言語説》《BCG説》《肥満説》
いろいろあっておもしろいですね。
それらが組み合わさって
いい具合に予防出来てるのかもしれませんね。
あとはやっぱし
《畳文化》というのも強みかも。
靴を脱いで家に入るのは
それこそ日本ぐらいでしょうから。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8281/