♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「ラベンダーでエレガント」

2021-01-13-Wed 21:40:50 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
やや青み系のシャツ、
カフェオレバニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
白にゴールドイエロー縁取りの胸元チーフ、
ラベンダー色の細身タイプのネクタイ、
濃淡チャコールグレーのチェック柄のベスト、
グレーベージュのパンツ、
お靴はこげ茶、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは
細身のラベンダーネクタイで
全体的にエレガントな仕上がりですね♪
シャツは本当は白…なのかな?( ̄▽ ̄ゞ
でも、
我が家のテレビだと
やや青っぽく映ってます。。。(一体何色が正解なんだろ?)

入院しなかったら罰金。
案としては
まぁ…
そういうのもありかな、
っとは思うんだけど、
今って「入院させてほしくても入院させてくれない」状況でしょ?
こういう場合はどうなんだ?( ̄ω ̄ゞ
この罰金ルール、
感染者が少ないうちに作っといてほしかったなぁ。。。

受験生。
こりゃ大変だ。。。
受験生本人はもちろん、
周りの家族も協力しあってこそ成立する対策だもん。
このお母さん、
ほんっと凄いと思う。
タオルの洗濯だけでも大変そう。
「ご飯は別々で」
って、
ちょっと寂しい気もするけど、
感染させないためには
そこまでやったほうがいいんでしょうね。
げに、
受験生のみなさん、
お気張りください。

けぃでぃーでぃーあいっ。
なぁんだ。
結局他社と肩並べとるんかぁ( ̄ω ̄ゞなぁんだ。。。
げに、
電話使わないんだったら格安だけど、
微妙だなぁ。。。
当分は今のプランのまんまにしとこ。

不正持ち出し。
ソフトバンクから楽天に情報を持ち込んでの転職って…。
ドラマかっ?!?!
現実でほんまにこういうことあるんですね。
げに、
これはソフトバンクが訴えていい案件ですよね。
ちゅーか、
楽天、
せこくないかい?
こんなことしてまででも携帯参入したいとは…( ̄ω ̄ゞもっと堂々と戦いなはれ。

悪魔さん。
そうそう、
先週オープニングだけ出て
あとは居なかったですよね。
調子悪かったそうで。
でも、
今のところ大丈夫だそうで。
げに、
急激に寒かったりしたこともあって
体がついていかなかったのかも?
くれぐれもご自愛ください。
(悪魔もやっぱり健康第一でなくちゃ)

コロナ。
病院がかなり逼迫してるんですね。
酸素の貸し借りも難しい状態とは。。。
こんな状態で
コロナ以外の患者も救えるのでしょうか?
ますます心配です。
事実、
救急搬送を断られるケースも増えてますよね。
本当だったら助かるはずが
助からない事態に。。。
それを考えながら
みんな生活しなくては。
【やりすぎ】なくらい
コロナ対策するぐらいが
むしろ【ちょうどいい】のでは、
と思います。

ほいで、
きょうも
めぐみぃvsたざきさんの
白熱バトル。
めぐちゃんが
「気合いじゃなくて
計画を発表してほしい云々」
って。
ほんっと、
まさにそれ。
気合い入れる言葉じゃったら
うちらでもいくらでも言えるもん。
じゃなくて、
国として1ヶ月をどういう手順で戦っていくのか
3〜4パターンぐらい示してほしいものですよ。
「まずはこれをやって、
これがダメなら
こっちのパターンに切り替えて」
みたいなね。
なんというか、
1年経とうというのに
相変わらず『いきあたりばったり』な感じが
ぶち嫌です( ̄ω ̄゛

ごーとぅー。
これをやったことで
何がマズかったていうと
「みんな、コロナに対する恐怖感がゆるゆるになってもうた」
ってこと。
だから
ごーとぅー停止してもなかなか感染がおさまらないんですよ。
それまでは
みんなピリピリしてたのに…。
自分の周りでも
たまぁに
「この人、ゆるゆるやん」
って人、居ますもん。
やっぱね、
ごーとぅーはマズかった。
ほんま、
心理的にマズかった。
一度ゆるゆるになった気持ちは
なかなか引き締めづらいもん。
人間《楽しいこと》《楽ちんなこと》を優先する傾向にあるから。
みんな
もうちょいピリピリしてくれんかなぁ。。。
そうしないと
ほんま、
いつまでも終わらん。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8534/