♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「さわやかミント色♪」

2023-01-11-Wed 21:52:26 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
水色のシャツ、
水色に白の大きめ方眼模様の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
ミント色のネクタイ、
かすり風チャコールグレーのベスト、
グレーのパンツ、
お靴はココアパウダー(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはミント色のネクタイがポイントの
「さわやかコーデ」ですね♪

「うさぎ」
卯年って
絶対と言っていいほど「うさぎを飼う」がブームになりますよねぇ。。。
飼うのは別にいいけど
生き物は大事に最後まで育てないとね。

「フーコット」
ばなな売り場が凄すぎっwww゛゛゛
げに、
「あれもなし、これもなし」で価格を超お安くしとる、って、
凄いですな。
それに、
この時代に「現金のみ」って
なかなか勇気要りますよ。
うちの近所のスーパーでさえ
去年から「バーコード決済(au payなど)」を始めたんですから。
でも、
その所為で、
ちょっとだけ価格が上がったんですよねぇ。。。
その点は残念かも。。。

「ちょこ」
おぉぉぉっ?!
珍しくめぐちゃんも試食しとるっ( ̄艸 ̄♪れ〜ばのんのんっ♪
って、
それ「ば〜かぼんぼんっ♪」ですな( ̄艸 ̄♪
げに、
もうバレンタイン云々の季節かぁ。
今年も甥っ子にあげましょ。

「ギフトセール」
いやぁ、
ギフトセールって、
ほんまええですよね。
わたし的には「洗剤」が実は狙い目じゃと思っとります。
あとはコーヒー。
ちなみに、
油類は我が家はほとんど使わんので
買うだけ無駄、というオチ( ̄▽ ̄;

「よどちゃん」
体長8mのパネルを用意できる『ひるおび』スタジオが
ある意味凄すぎる。
てか、
『ひるおび』のスタジオって、
我が家が軽く2棟は入る大きさなんだよなぁ。
下手したら4棟入ったりして?!
と、
それはさておき、
よどちゃん、
無事に海へ帰れるといいんだけど。。。

「たまご」
おっと、
しらいしさん登場。
農水省自ら「たまご」「鳥インフルエンザ」について
しっかり語ってくれるのは
ほんまありがたいです。
げに、
うちの近所のスーパーでは
毎週水・土曜日に「たまごの日」をやってたんだけど、
今は曜日とかほぼ関係なく
「その時に安く仕入れることができたたまご」を売ってます。
しかも、
チラシには全く載らないので、
「行ってみなけりゃわからない」
って状態。
…仕入れる側も相当苦労しとるんじゃろうて。
んで、
今までいつも買ってたたまごが
めっちゃ値上がりしてまして、
とてもじゃないけど「家計に響きすぎる」ので、
もう買う側も「銘柄」とか「毎回買うやつ」とか
拘っとる場合ではない、です。
ほんま、
早く安定して
安くなるといいなぁ。。。

「豊作」
めぐちゃん( ̄▽ ̄;
これはさすがにわたし知ってたから
テレビの前で思わず
「そっちじゃなーーーーいっ( ̄◇ ̄゛めぐちゃーーーーんっ」
って、
心の中で叫んでもうた。
しっかしまぁ、
もりさん調べで
「あまり関係なかった」
という結果(爆っ)
まっ、
所詮そんなもんでしょうよ( ̄▽ ̄ゞ







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/9277/