♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「チョココーデ♪」

2023-01-12-Thu 21:37:32 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡モカのチェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
チョコ色ネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
ほぼ黒のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

いうても、
めぐちゃん、
第1部の時は「やや真ん中分け、前髪おろし気味」でしたね( ̄▽ ̄ゞ
「ちょっと、お衣装と合ってない気が。。。」
って思いながら観てたんだけど、
やっぱし、
第2部の時には修正してましたね、ヘアスタイル( ̄艸 ̄♪

「ぶりひら」
アセロラで育った「ぶりひら」。
ほんま、
「アセロラの味がする」んかと思った(爆っ)
んなわけないかぁ〜( ̄▽ ̄ゞ

「コロナ」
きたむら先生、
めっちゃ久しぶりですな。
げに、
死者数増えてるなぁ。。。
こんなんだから
病院が「面会禁止」を続けるのも納得。
お互い会えないのは寂しいけど、
そうでなくても病気で弱ってるんだから
そこへコロナが入ってしまったら大変ですからね。
でも、
ワクチンって、
ほんまにどうなんだろ?
次々に変異株が出てくるし。
ワクチン打つ頃には
もう次の変異株だったりするでしょ?
「後出しジャンケン」で効果あるんじゃろか、って、
思ってしまう。

「ぱぱん が ぱん」
♪だーれがこーろしーたクックロービン♪( ̄▽ ̄ゞ
…これが瞬間によぎってもうた。
絶対あのスイーツ屋さん、
パタリロのファンでしょ?

「まが対まが」
うんの先生www゛゛゛
めっちゃ「まが対まが」言うてる。
ほいたら
なかばやし先生が
「ではないです」
って(爆っ)
もう、
このおふたりが揃ったら
ほんま、
おもろい( ̄艸 ̄♪゛゛゛
更には、
人がしゃべってる時に
うんの先生が何か言い始めるから
ついには
めぐちゃんが静止させてた(爆っっっ)
でも、
めげずにしっかりしゃべりまくる、うんの先生。
ほんま、
『ひるおび』さんに出る時は楽しそうで、なによりです。

「にほんうなぎ」
え゛え゛え゛っ?!
あの道頓堀川に「うなぎ」居るの?!
いやぁ、
めっちゃ汚い頃の川しか知らんから、
ちょっと信じられん。
でも、
ああやって11匹も捕まるんだから
居るんだよね。
んにしても、
魚の分布図。
めぐちゃんが言うように
「ここにはこんなのが居るから釣れますよ」
って図に見えてくるから、
「釣ってはダメですよ」
って、
しっかり説明しとかんとね。

「くじら座」
そうそう、
めぐちゃんが推理したように
話の流れからいったら
「うなぎ」か思うよね。
「くじら」じゃったかぁ〜。
  
  
あっ、
話は全く変わるけど、
わたしもとうとう「まいなかーど」申請しました( ̄ω ̄ゞ
どーーーしても
これがないと
いろんな手続きにて難しい案件が出来てしまったので。
もうあれね、
世の中は「まいなんばー主義」に移行しつつあるのね。
そんなわけで、
早ければ1ヶ月ちょいで役所へ受け取りに行けるらしい。
まぁ、
プラス面で考えれば
今後はこのカードさえ見せれば
大抵の手続きがささっと済むようになるので
時短になるといえば、なる?!







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/9278/