♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「前髪あげあげ♪」

2019-06-11-Tue 21:24:09 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
ややグレー寄りベージュに白の大きめ方眼模様のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃紺に白の花柄風模様のネクタイ、
濃紺(ほぼ黒)のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょうは《ぎゅいんっ》と
前髪上げてますね、めぐちゃん( ̄艸 ̄♪

さて、
きょうは朝から病院へお話を聞きに行ってたので
ついさっき、ざざっと『ひるおび』観たところです。

あじさいの話題。
いやほんとっ、きれい♪
ひっくり返るの、わたしも観たい〜♪
ぜひ、その頃に、
中継行ってほしいなぁ〜♪

脅迫文送りつけた話題。
最近は「またあの人が何か文句言ってきたよ」では終わらないことが多くなってきてるから
ほんとに怖い。
あと、
保育園とか幼稚園も
こういう変な人(というか、うるさい人)が住んでる近くを《集合場所》にしないほうがいいと思います。
ちなみに、
わたしが通ってた幼稚園では
学年によって《集合場所》が違っていて、
『〇〇地区の人は誰々さんちの前』っていうふうに
園児の家の前を集合場所にしてましたねぇ。
あっ、
わたしは徒歩圏内だったので
バスではありませんでしたが( ̄▽ ̄ゞ

『ださい動画』の話題。
これ、
わたしも観た(爆っ)
なんというか…
昭和テイストな感じのwww゛゛゛
昔、小学校とかの教材フィルムがこんな感じだったなぁ〜…って(爆っ)
もう、時代がまわりまわって、
逆にこういう《ださい感満載》のほうがウケるのかも?!?!

児童相談所の話題。
なんというか…。
警察が協力を要請してたのに
児相があんな対応では
助かる命も助からない。
通報した人の声も無駄になってしまう。
多分、
今回の事件に限らず、
全国の児相は
もっと自分たちの役割を見直すべきだし
対応をちゃんとすべきだと思う。
そうじゃないと、
『児相に言ったところで無駄だし…』ってことになって
通報さえもしてくれなくなる。
そうなると
ますます助かる命が助からないという《悪循環》が出来てしまうから。

年金の話題。
老後のモデルケースの収支サンプル紹介で、
スタジオでもつっこみまくってましたけど
わたしも思わずつっこみまくってもうた( ̄ω ̄ゞ
てか、
こういう収支サンプルって
よく《主婦雑誌》などにも載るけど
絶対参考にならない。
参考になった試しがない( ̄ω ̄ゞ
やっぱ、
最終的には
『自分の家の収支は自分で把握・管理するしかない』んですよねぇ。

おおっと、
そうそう、
おぎわらさんと
はやしアナが
インスタに《ひるおびコンペ》の写真載せてますね♪
こないだ『ひるおび』さんで言ってたゴルフって
これのことですね?
んにしても、
微妙に違う写真♪゛゛゛
ほいで、
めぐちゃんはどうだったのかしら、スコア( ̄▽ ̄ゞ

さてさて、
うちの母ですよ。
きょう、
透析をするにあたっての
《シャント手術》について
説明を受けてきました。
てか、
この場に及んで
母が
「やっぱ、やらんっ」
とか言い出したらどうしよう、って思ったけど、
担当医が《うちの母が好きそうな、やさしい物言いの先生》だったので
母も安心したのか
「お願いします」
と。
もうね、
担当医が誰かって、大事よ、ほんま。
あと、
うちの母、
救急で運ばれた時に
透析拒否しといて逆によかったわぁ。
首にカテーテル入れるパターンの透析は
《雑菌などが入ることもある》ということで
「え゛っ?!
腎臓内科の先生もICUの先生も
んなこたぁ一切言ってくれなかったぞ」
って、
心の中でつっこんでもうた( ̄▽ ̄;
もうほんま、
通常の方法でやっていけそうなので
ホッとしとります。
ちなみに、
再来週火曜に手術なので
この日はまたまた朝から病院へ行くことになりそうです、わたくしめ。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/7929/