♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました

本日のイラスト:めぐちゃん編「何秒待てる?」

2021-03-13-Sat 22:31:02 │EDIT



きょうは『ドッキリGP』でしたね。
めぐちゃんのお衣装は明日ゆっくり描きます♪

んにしても、
「まてわんグランプリ」。
ぶるぶるを我慢できるワンちゃんなんて
現れるんかな?
きょうの放送観てると
「3分」は無理な気がする…( ̄▽ ̄;

「100日間」(爆っ)
次回がメインのようですが、
100日間も費やすだなんて、
なんちゅー番組だ(爆っっっ)


さてさて、
本日、
わたくしめ、
『レベル50』になりました〜( ̄▽ ̄ゞあはは〜。
全然実感ないですけどね。
めぐちゃんと同じ50代へ
お仲間入りでございます。
てか、
思い描いてた50代と全然違うぞ。
まっ、ええけども。。。

さておき、
先日、
おかんが新たな病院へ転院しました。
今度の病院は『1日15分までなら面会OK』なんです。
た・だ・し、
あらかじめ登録した家族1名のみ。
我が家の場合、
一番目の病院に搬送された際身元引受人をわたしにしたため、
もうそれがずっと「次の病院へ」とデータが順送りされてるので、
自動的に「わたしのみOK」になってました。
でも、
前もって病院へお願いすれば、
1〜2回程度なら
他の家族も面会可能とのことだったので、
弟が来週会えるようお願いする予定です。
父は、
実は、ちゃっかり会うことができました♪
3ヶ月ぶりに。
なので、
父も少しは安心したようです。
げに、
今度の病院方針はめっちゃおもしろいとこなんです。
「今までのよその病院方針は何だったの?」
ってな感じです。
(詳しく書くとどこの病院がわかってしまうので書けませんが…。)
かといって、感染対策を怠ってるわけではなく、
しっかりやるべきことはしてるので安心です。

それにしても、
ほぼ1ヶ月ごとに病院を転院しましたが、
ここが最後になるかどうかは
おかん次第なんですよね。
認知症も確実に進んでるし、
体の機能もあとどれぐらい持つのかも疑問だし。
入院の際にも
「万が一の場合についてどうするか」
も聞かれましたので。
「そういう段階に片足突っ込んでるんだな」
って、
改めて思いました。
まぁ、
実は既に「あの世」へ行ってても全然おかしくないんですよ。
だって、
2年前に入院した際に
「長くて、透析しても1年」
って、宣告されてるので。
今、
約8ヶ月延長してるので、
それだけでも、ありがたいと思わないとね。

げに、
3つ病院見てきましたが、
2つ目の病院(つまり、前回の病院)が『なぜ、口コミで低評価なのか』が、
退院が近づくにつれて理解できました(爆っ)
先生はとてもいい人なんですけどねぇ。
その他が…。
「とにかく、早く次の病院か施設へ」
って、追い出そうとする感じが強い強いっ。
しかも、
こっちの都合をちゃんと聞かずに
とっとと進めてくれるから
「へっ?」
って驚くばかりでした。
連絡ミスも多いし。
せめてお金の要ることは前もって金額も同時に教えて欲しいもんだわ…。
まっ、
もう無事終わったからええけど。

てか、
自分の誕生日に
何を語ってんだろ?!( ̄▽ ̄ゞたまにはいろいろ言わせておくんなさい。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Entry/8595/