♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
2023-01-29-Sun 21:06:47 │EDIT



きょうも
やっぱし…、
寒いですね( ̄▽ ̄;

いろいろやらんといけんのに
寒すぎてついつい「じーーーっ…」っと
してしまう。。。
特に、
にゃんこ先生を
お膝に抱いてたら
いつの間にか
うとうと寝ちゃうから
だめですな( ̄▽ ̄;

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
なんやかんやしとるうちに
1月が終わり
2月になろうとしとります。
はよ確定申告書仕上げなくちゃ。

ほいでは、
明日からまた1週間
「やることを1個ずつ片付けましょう」
で、
お気張りましょう。







2023-01-28-Sat 19:52:11 │EDIT



いやぁ、
きょうも寒いですねぇ。
こっちは
大雪ではないですが、
ちらちらっと降ったりしとります。
てか、
この寒さで
手に「あかぎれ」がめっちゃ出来る。。。( ̄ω ̄;
しかも
今年は寒すぎてなかなか治らない。。。
はよあったかくならんかなぁ〜?







2023-01-27-Fri 21:10:06 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカのストライプ柄のシャツ、
かすり風明るめグレーの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃紺にランダム白水玉のネクタイ、
濃淡チャコールグレーの縦ストライプ柄のベスト、
濃淡チャコールグレーのチェック柄のパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
週末は「グレー系コーデ」ですね。
“どよん”と暗くならないよう、
紺の水玉ネクタイやこげ茶のお靴で
かわいくまとめてるのがポイントです♪

さて、
本日は『第2部のみです、広島県』の日。

「お天気」
なんか
めっちゃ懐かしい映像流れとる( ̄艸 ̄゛
さすが
番組が10年以上も続くと
昔の映像のみんなが
めっちゃ若いですな( ̄▽ ̄;
と、
それはさておき、
またすんごい雪になるんかなぁ?

「てれぐらむ」
良かれと思って作ったアプリが
こんなことに使われるなんて
ほんま皮肉。
げに、
この事件見てると
『ワールド〜』でやっていた「えぬ番部屋」を思い出します。
目的の内容こそ違えど、
募集の仕方や
逃げられないようにする心理作戦などは
まんま一緒ですよね。
世の中
そんなに「楽して稼げる」わけないんだから、
甘い言葉には気をつけなくては。

「メンバー発表」
めぐちゃんたち、
めっちゃ盛り上がっとる(爆っ)
ついには
めぐちゃんったら
「あのボードちょうだい」
ってwww゛゛゛
メンバーの名前を動かせるフリップを欲しがっとる( ̄艸 ̄♪
いやぁ、
楽しみがあるって
ええことですな。







2023-01-26-Thu 21:55:25 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
チャコールグレーの上下、
白の胸元チーフ、
紅色に白水玉(赤系、青系ふちどりあり)のネクタイ、
紺のベスト、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「上下お揃いコーデ」ですね。
紅色ネクタイをアクセントにして
明るめ仕上げなのがポイントです♪

「おんぶ」
おんぶをねだるシェパードも凄いけど、
22kgのシェパードをおんぶするおばぁちゃんが超凄いっ゛゛゛
こりゃほんまに足腰鍛えられますね。
てか、
シェパートのおかげで元気なんでしょうね♪
げに、
自衛隊の装備品の重さにたとえる、やしろさん(爆っ)

「アバター化」
ちょっっっっwwww゛゛゛゛( ̄▽ ̄;゛゛゛゛
待って待って(爆っっっ)
朝から笑いすぎて、お腹痛い゛゛゛
あーーーー…( ̄▽ ̄;゜゜゜
てか、
他にもいろんなパターンあるんだろうけど、
この写真をチョイスした『ひるおび』すたっふさんのセンスよ( ̄艸 ̄゛゛゛
げに、
『ひるおび』ポスターが
どえらいことになっとる。
めぐちゃんの「ラスボス感」が半端ない( ̄▽ ̄;。。。
というより、
もはや「番組の内容を超無視したポスター」で
逆に
「はい?
これ、
何の番組?」
ってなりそうだから、
宣伝兼ねて
いっそのこと、
このポスターを赤坂駅とかTBS近辺に貼ったらええと思います♪

「JR西日本」
西日本というより、
京阪神地区ね。
なにやってんだか。。。
こっちの地域は前日から
「運休や運転取りやめするかもしれません」
って、ツイッターで予告してたし、
実際、当日もツイッターで細かくアナウンスが更新されてた。
同じ「JR西日本」で
この対応の差がある、っていうのは、
いかに京阪神地区の担当が
呑気に考えてたか、ってことじゃないでしょうか?
なんというか
「JR西日本」っていう『ひとくくり』で報道されるのが
ちょっとイラっとくる( ̄ω ̄゛
広島や岡山などの担当の方々まで
がんばってなかったみたいな言い方されとるように聞こえてしまう。

「間に合わない?!」
午後は番組の進行とVTRのタイミングが。。。( ̄▽ ̄;
VTRが間に合ってない、
ってことがあるんですねぇ。
最新の映像とか情報をギリギリまで編集してる証拠ですね♪

「ここまでわかってるのに」
こういう事件って
ほんま不思議。
ここまでいろいろわかってるのに
なぜ「総本山」を捕まえられんのじゃ?
  
  
さて、
きのうの『ワールド〜』のお衣装は、
白シャツ、
グレー系ベージュ(ツイッターの写真だともうちょい濃いめでしたが…)の縦ストライプ柄のスリーピース、
カスタードクリーム色に細かい模様の胸元チーフ、
ラベンダーピンクに紺の斜めストライプ柄のネクタイ、
お靴はチョコ色、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。

今回のお衣装は
写真とテレビ画面からの色合いが全然違ったから、
あえて「テレビ画面」の色で仕上げました。
でも、
ほんまは「写真」のほうが現物に近い色なのかもなぁ( ̄▽ ̄;

「おかだ探偵」
もう、
毎回凄い♪
ボイスメッセージの
あんなちっちゃい声まで聞き逃さないの
凄すぎる。
んにしても、
写真の加工具合(爆っ)
「まみぃ・さかい」が、あんなにかわいく仕上がるとは( ̄▽ ̄;
あっ、
でも、
SNSのプロフィール画像と実際の顔が全然違う人って
女子でもわんさか居るからなぁ。
男子も騙されるなよ〜。
と、いうより、
「プロフィール画像に自分の顔載せてる人、ほぼ加工してる説」
って、
わたしは思っとります←はい?

「三億円事件」
この事件の特集って、
小さい頃から何度も観るけど、
観るたびに「新しい事実」が発表されてみたり
微妙に説が変わってたり。
今回も今までとはまた違った内容だったなぁ。
てか、
これだけ
怪しい登場人物居るんだから、
この中に真犯人居てもおかしくなさそうなのに、
何で迷宮入りしたんだろ?







2023-01-25-Wed 22:22:33 │EDIT
水木一郎と堀江美都子のデュオによる1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌、
ピアノソロ演奏用譜。

メロディー間に出てくるfillの演奏が難しい場合、
省略しても構いません。


作詞:大津 あきら 
作曲:渡辺 宙明 
アーティスト:水木 一郎 / 堀江 美都子


楽譜はこちら

https://mucome.net/work?id=103778

参考演奏









2023-01-25-Wed 22:04:30 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡チャコールグレーの千鳥格子柄のジャケット、
白の胸元チーフ、
紫色のネクタイ、
チャコールグレーのベスト、
明るめグレーのパンツ、
お靴はチョコ色(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうはチャコールグレー系をベースに、
紫色のネクタイがポイントのお衣装ですね♪

「高校」
これって、
広島の高校もだったんですね。
てか、
受験の時期になると
こういう事件がよく起きてませんか?

「マスク」
いやぁ。。。
原則マスクなし、と、言われてもねぇ。。。
今でさえ
ちょっと誰かがコロナになっただけで
公演中止になったり
面会禁止になったり
いろいろ中止になったりするのに、
5類になったら
いきなり「大丈夫ですよ」って…
なるんかいな?
わたしゃまだまだマスクしたままでいいけどな。

「ガス代」
そういえば、
きょうのこと「ガス代」の請求書届いてた。
いやぁ…、
使った量は去年よりめっちゃ少ないのに
支払い金額は高い…( ̄▽ ̄;
あっ、
でも、
来月からだったかな、
少し値下がりするそうな。
ちなみにLPガスでございます。
てか、
「少し」と言わず
「思いっきり」値下げしてほしいわ。
せめて
コロナ前ぐらいの価格まで。
んにしても、
めぐちゃん、
きょう「43℃のお風呂」て言ってました?!
あれ?
前回「42℃」って言ってましたよね?
更に1℃上がっとる( ̄▽ ̄;
あまり温度上げすぎると
風呂から出た時の温度差で
倒れたらそれこそ大変だぞ?!

「寒波」
水道管などの凍結・破裂こそなかったけど、
まぁーーーー、
朝起きたら「真っ白な世界」じゃった( ̄▽ ̄;
なので、
きょうの「ゴミ出し」行くの中止しました(爆っ)
まぁ、
1回ぐらい出さなくても大丈夫。
次回がすぐあるから。
もうね、
天気悪い日には無理して出しに行かない。
これが一番です( ̄▽ ̄ゞ←ただ単に外に出たくないだけ。

「るふぃ」
何でこの名前なん?( ̄ω ̄ゞ
いい気しないわ。

「回転寿司」
こういうイタズラって、
ひょっとしたら昔からあったのかもしれませんね。
ただ、
昔は今みたいにSNSとかなかったから
世間が知らなかっただけかも。
げに、
こんなイタズラがあると知ると、
回転寿司行くの
正直怖くなります。
果たして、
企業側もどんな対策してくるのか、
今後に期待したいです。
  
  
さて、
本日は「ワールド極限ミステリー」でしたね。
感想とお衣装は明日描きます。
げに、
マミィさかいさん観るたびに
「ドッキリGP」での
「まさちゅーーー、せっっつっ、はしゅつ、じょっ゛」
を、思い出してしまう(爆っ)







2023-01-24-Tue 21:22:43 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
いちごみるくの《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
明るめ紺に白のダイヤ柄のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「いちごみるくコーデ」ですね♪
きょうのネクタイは同系色ではなく
紺をチョイスしてますね( ̄▽ ̄ゞ

「目玉焼き」
まだ論争続いとったんかいっ(爆っっっ)
そういえば
めぐちゃんと師匠は「ウスターソース」って
言ってましたなぁ( ̄▽ ̄;
わたしゃ
あえていうなら「おしょうゆ」ですが、
そもそも目玉焼きがあんまし好きではないので
目玉焼き作るくらいなら
オムレツか卵焼き作って食べたい派です( ̄▽ ̄ゞ

「電気代」
そういえば
まだ今月の請求届いてないから
一体いくらになるのか
めっちゃ怖い( ̄▽ ̄;
寒いからエアコンはフル回転だし、
給湯器が「凍結防止装置」を作動しまくりだし。
今も絶賛作動中なので。。。;
とにもかくにも
モーター系が一番電気食うからなぁ。。。
いやぁ…
請求書届くのが怖いわぁ;

「めぐみぃのおごり自販機」
↑ほんまに設置されたりして?!?!( ̄艸 ̄゛゛゛

「前髪命」
わたしが短大生の時が
ちょうどバブルだったから
「とさかヘアー」とかめっちゃ流行ってました。
わたしも
学校行く前に『くるくるドライヤー』使って
前髪ぐいんぐいんに上げて
ケープでシュシュシューーーーーって
しっかり固めてから行ってたなぁ(爆っ)
んにしても、
めぐちゃんが
「前髪
気にしたことない」
って言ってたけど、
絶対うそやん( ̄ε ̄ゞ
ほんまはめっちゃ気にしながらセットしよるでしょ?
おしゃれめぐみぃさんじゃけぇ♪

「味噌」
ほんま、
おとんが入院してから
「味噌汁」作ることがないから
最近「味噌」自体食べてないわ( ̄▽ ̄;
わたし、
味噌汁よりも
コンソメとか鶏ガラとかのほうが好きなので。。。
でも、
きょうの観てたら
ちょっと味噌食べたくなってきた。
金山寺みそでも買いましょかね?

「寒波」
福岡の「真っ白」の映像も衝撃的ですが、
ここらの地域も昼前から一気に真っ白になりました( ̄▽ ̄;
朝はめっちゃええ天気じゃったのに。。。
なので、
明日はおうちから出なくてもいいように
しっかり買いだめしとります。
もうね、
ちょっと積もっても大騒ぎだし、
道路も凍ってるから危ないし。
外に出ないのが一番。

「増税」
この増税だけは
ちょっとなぁ。。。
意味不明だわ。
税金取りまくっといて
「こういう補助金・給付金出しますよ」
ってのは、
なんか腑に落ちん。
てか、
消費税というものが出て以降、
うまくいってない気がする。
消費税やめりゃええのに。
商売する側にとっても
いろいろ面倒なのよ、計算が。
10月からはインボイスも始まっちゃうし。。。
これがまた面倒くさいのなんのって。
わたしにゃ関係ないかと思ったら
思いっきり関係あるから
一応登録はしたけどさぁ…。。。
所得税申告だけでもややこしいのに。
消費税納税申告なんてますますややこしいのに。
インボイス発行とか、
なんやそれーーーっ( ̄◇ ̄゛面倒なんじゃーーーーいっ!!
  
  
さてさて、
明日は「ワールド極限ミステリー」。
おかだ探偵ですね♪゛゛゛
いやぁ、
もう、
楽しみでしゃーないっ♪







2023-01-23-Mon 20:53:59 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカのストライプ柄のシャツ、
クッキーブラウンの《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
チョコ色ネクタイ、
チャコールグレーのベスト、
チャコールグレーのパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は「チョコサンドクッキー」のような
色合いコーデからスタートですね( ̄艸 ̄♪美味しそう〜♪

「身長」
まぁ…、
高くても低くても
あんまし関係ないと思うけどなぁ。
ただ、
職業によっては重要になってくるから
「身長への価値」は
人それぞれ?!

「スマホ認知症」
チェック表の結果は
わたしゃこの1個だけ。

「家にスマホを置き忘れると不安で仕方ない」
てか、
今、
親が入院しとるから
いつ何の連絡がかかってきてもいいようにしとかんといけんから。
そうじゃなければ
別に家に置きっぱなしでも平気なんですけどね。
だから、
逆に言うと
「常に持ち歩かなくちゃいけん」から
すんごいストレスです。
(ほんまは極力スマホから解放されてたいのです。。。)
そういえば、
めぐちゃんが
「パソコンやタブレットは?」
みたいな疑問投げかけてましたけど、
ほんと、
「パソコン認知症」とか「タブレット認知症」ってのは
聞いたことないですよね。
結局、
スマホだとトイレやお風呂にまで持ち込めちゃうから
ダメなんだと思いますわぁ( ̄▽ ̄;
まっ、
わたしゃこういう場所では一切使いませんが。
だって便器や浴槽にドボンさせたくないし。
それに、
スマホって、
あんなにちっちゃいけど
冷静に考えれば10万円は軽く超えるアイテムなんですよ?
もっと丁寧に長く使って
もとを取らなくちゃ( ̄ω ̄ゞ←なんか、せこいこと言ってます???

「ひもの」
ささきアナが
まさかの「かぶりつき」で干物食べとる(爆っ)
いやぁ、
豪快でええわぁ〜。
んで、
その後は
バーガーをかぶりつき。
もう、
この勢いのまま
来月の節分には
ぜひとも「恵方巻かぶりつき」レポートしてほしいですな( ̄▽ ̄ゞ

「たごさん」
相変わらず
『ひるおび』さんとこのタッチパネル操作と格闘中www゛゛゛
ついつい焦っちゃうのかしら?
と、
それはさておき、
うちの地域でも
きょう珍しく「防災無線放送」で
「寒波が来る予報なので
水道管の対策をしましょう」
って。
こんな放送、
今まで聞いたこともないですわ( ̄▽ ̄;
いやぁ、
てか、
ここらの地域でもし水道管凍結とかあったら、
山間部とかどうなるんだ?!?!
あと、
この寒気の流れだと
こりゃ今週はおかんの病院行くの厳しいなぁ…。
JRが走らんパターンになりそうじゃし…。
もう、
寒波が過ぎ去るのを待つしかないですな。

げに、
明日からの寒さに気をつけなくちゃ。
いやぁ、
あんまりにも
いろんな情報番組やニュースが
「寒波が」って言うから
ちょっとビビっとります。。。







2023-01-22-Sun 21:15:12 │EDIT



きのうの「ドッキリGP」のお衣装は、
ボルドー系のシャツ(ジッパーつき)、
グレー系ベージュに白のチェック柄の上下、
白の靴下、
お靴はチョコ色、
でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きのうは最後の最後に
スタジオの全体図が映ったので、
お衣装の全体図が観れて満足でございます♪
ただ、
時計してたかどうかは
ちょっとわかりませんでした。。。( ̄ε ̄ゞ

んにしても、
ひさびさの「ロイ」さん(爆っ)
うるさいのなんのってwww゛゛゛
おさるさんよりうるさいって、
凄すぎるでしょ( ̄▽ ̄;

ほいで、
たいよーさん夫婦(爆っ)
演技とはいえ
ほんま、
ぐちぐちこまこまうるさっ( ̄▽ ̄;
こういう男の人とは
絶対関わりたくないですな。

あと
豆腐小僧。
本物。。。?!
って思うくらい
似合ってましたなぁ。
この配役考えた人、天才だわ。
  
  
さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
てか、
明日雪になるん?
やふーのお天気アプリ見てたら
思いっきり「雪だるま先生」が表示されとるんだが( ̄▽ ̄;
頼むから積もらないでおくれ。。。

ほいでは、
明日からまた1週間、
「雪積もると面倒やで?」
で、
お気張りましょう。







2023-01-21-Sat 21:09:23 │EDIT



きょうは結構寒かったですねぇ。
そんな中、
きょうは妹の命日だったので
墓参りに行ってきました。
てか、
今までだったら
おとんが居るので
車でスススーーーっと行けばよかったのですが、
きょうは「わたしだけ」で、
しかもわたしは運転できないので
とぼとぼ歩いて行ってきましたよ。
いうても7〜8分で着くんですけどね( ̄▽ ̄ゞ
げに、
ひとりで墓参りって、
なんか変な感じだ( ̄ω ̄ゞ。。。

と、
それはさておき、
帰ったら
にゃんこ先生と一緒に
あったかいもの飲んだりしながら
まったりしとりました〜。

さて、
きょうは「ドッキリGP」でしたね。
感想とお衣装は
明日描きます〜♪







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Page/10/