♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
2023-01-10-Tue 21:11:47 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡グレーの大きめチェック柄の上下(ジャケットは《横からひらひらモード》)、
白の胸元チーフ、
濃紺のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは上下お揃いですね♪
めぐちゃんはほんまに大きめチェック柄が似合いますな( ̄艸 ̄♪かわええ♪

「ぺんぎんの赤ちゃん」
へぇ〜。
首を傾げる動作って「威嚇」だったんだ( ̄▽ ̄;
てっきり「愛嬌」振り撒いてるのかと思ってました( ̄▽ ̄ゞ

「福男」
走る順番もだけど
めっちゃ速かったなぁ、
今年の福男さん。
ぶっちぎりじゃった。
げに、
こういう行事が戻ってくるって
なんかうれしいですね♪

「振袖」
そうそう、
親がバブル世代だと
あの頃はみんな「自分用」にわざわざ作ってたから
ええ着物持ってる人多いと思う。
ただ、
うちの市は『着物はダメ』っていう
当時珍しいルールがありまして(現在は着物でもOKになっとるけど…)、
なので、
ワンピースで参加しました。
んで、
着物の代わりに
「真珠のイヤリングとネックレスのセット」を
親が買ってくれました。
でも、
「落としたらどうしよう?」
って、
気になって気になって(爆っ)
成人式の内容全然覚えとらん( ̄▽ ̄;
んにしても、
めぐちゃんが
「当時は逃げるように生きてた」
って、
今のめぐちゃんからは全く想像もつかんわぁ。
けど、
浪人時代があったから今がある、ですよね。

「味噌汁」
あのバターめっちゃ入れてたお汁、
あんなに入れて「あぶらあぶら」せんのかいな?( ̄▽ ̄ゞ゛゛゛
げに、
わたしゃあんまし「味噌汁」が好きじゃないから、
今、
「自分だけのごはん」を作ればいいのを理由に、
味噌汁以外の汁物ばっかし作っとります( ̄▽ ̄;

「駅弁」
おぉぉぉぉぉっ。
こういうの観てたら
旅行したくなってまうぅぅぅぅっ。
げに、
珍しくやしろさんが「当たり」を食べとる(爆っ)
しかも、
本気で食べよるし( ̄▽ ̄;
いやぁ、
ええもん食べれてよかったですな。

「旅行支援」
なんやかんやいいながら
結局は「結構面倒だな」って思う( ̄ε ̄ゞ
てか、
電子クーポンのみになった、ってことは、
ガラケーしか持っとらん人は
どうなるんですかね?
ガラケーでも使えるん?
なんちゅーか、
年寄りにはちょっと不親切な支援って気もする。

「へんりー」
なんなんだろうなぁ〜???
自分から王室出たのに
今頃になってぶつくさ文句言ってるし。
虫よすぎじゃない?

「全員一致」
めぐちゃんの予想の仕方が
ズバリ大正解でしたね( ̄艸 ̄♪
てか、
全員「A」を挙げるって、
もりさん、
もうちぃっと難しい2択にせんと、
クイズにならんよ?( ̄▽ ̄;がんばれ。。。







2023-01-09-Mon 22:46:28 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
かすり風濃紺の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
濃淡紺の煉瓦風柄のネクタイ、
チャコールグレーのベスト、
グレーのパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は「紺コーデ」からスタートですね。
中心をグレー系にして
軽やか仕上げにしているのがポイントです♪

さて、
本日は『“じゃぱねっと”にジャックされ、第2部のみです、広島県』の日。

「とりうみさん」
なんちゅースケジュール(爆っ)
ニューヨークへ行って帰るという。
しかも、
めっちゃ食べまくっとるし。
仕事って言うけど、
ええ仕事やなぁ〜、ほんまに。
げに、
アメリカって
何でもかんでもサイズ大きいなぁ( ̄▽ ̄;
あのサンドウィッチにそのまんまのピクルス。。。;
日本だと何人分だろね( ̄艸 ̄゛゛゛

「WBC」
ほぇ〜。
こんな会見あったの知らんかったぁ。
てか、
ほんま、
ここ最近ゆっくりテレビも観れんから、
世の中の話題に付いて行けん。
「うらしまたろ子」になりそうですじゃ( ̄▽ ̄;
げに、
おおたにさん、
顔ちっちゃっ( ̄艸 ̄゛゛゛
なのに
スーパーマンみたいなボディ。
いやぁ、
二刀流の体の作りは
やはり
凄いですな。
んにしても、
ほんまに合宿に合流したら、
すんごいファンが殺到しそうだな。。。

「はぶさん・ふじいさん」
久々に将棋の話題。
すぎもと師匠もお久しぶりです。
げに、
どっちが勝ったのかなぁ…って思って
さっき「やふーにゅーす」で検索したら
ふじいさんが勝ってましたね。
今後も楽しみですなぁ〜。







2023-01-08-Sun 21:54:16 │EDIT



おとんが入院してから
ようやく一段落したかなぁ…
ってな連休過ごしとります。

そんなわけで、
全然年末年始らしくない年末年始でした( ̄▽ ̄;
てか、
年が明けた…
ってな気分が全然しない。。。
多分、
確定申告が終わったら
ようやく「年が明けてたんだなぁ〜」
って、
思うかも?!?!

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
んで、
明日は「祝日といえば、じゃぱねっと」の日で
『ひるおび』の第1部がございませぬ( ̄ε ̄ゞ
てか、
明日の番組表をネットで確認したら、
局を変えながら
ほぼ一日中「じゃぱねっと」が
広島で放送される…という、
「どんだけ広島に売りたいねんっ( ̄▽ ̄;」
ってな状態でした。
そんなに放送するんじゃったら
あーるしーしーの枠要らんのちゃうん?

ほいでは、
明日からまた1週間、
「休める日はゆっくり休むぞ〜っ」
で、
お気張りましょう〜。







2023-01-07-Sat 21:47:57 │EDIT



きょうの「どっきり」の
めぐちゃんのお衣装は、
白シャツ(多分ノーカラー)、
ほぼ黒(紺系)の上下、
ほぼ黒の靴下、
お靴は黒、でした。
時計は確認できず。。。

今年1回目の放送。
アップこそなかったけど
全体図が映ったので
なんとかお衣装確認できました( ̄▽ ̄ゞ

げに、
スイカ割りのドッキリが
一番えぐい( ̄▽ ̄;
「ドッキリ」って
わかって観てるから笑えるけど、
これ、
やられたほうは
心臓止まるぞ?!?!







2023-01-06-Fri 22:10:51 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡紺+白のチェック柄の《横からひらひらモード》のジャケット、
白の胸元チーフ、
チョコ色ネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
週末はチョコ色ネクタイがポイントの
「ひらひらモードコーデ」ですね♪

さて、
本日は「第1部もあったよ、広島県」でした♪

「料理人」
おぉぉぉぉっっっっ。
左利きの「ちびっこ料理人」。
将来、
凄い料理人になってたりして?!
んにしても、
やしろさんが
「左利き用の包丁」についていろいろ説明してたけど、
めぐちゃんが
「何言ってるのか
さっぱりわからない( ̄▽ ̄;」
って( ̄▽ ̄;
まぁ、
専門的なことはともかく、
うちの弟も左利きでして、
「世の中は右利き前提でつくられてる」から
いろんな場面で苦労しとります( ̄▽ ̄;。。。

「たごさん」
めぐちゃんたちから
「かるた取りみたいな速さ」
って言われてたけど( ̄艸 ̄゛゛゛
タッチパネルの操作が全然慣れてなくて
観ているこっちもハラハラしちゃいました(爆っ)
しかも、
必死で画面を止めようとするあまり、
勢いよく「べしっ」って押すから
「パネル、
壊れりゃせんかな?」
って、
心配してもうた( ̄▽ ̄;
げに、
めぐちゃんが
何度もレクチャーしてあげてましたねぇ〜。
たごさん、
早くタッチパネルのコツ、掴めるといいですね。

さておき、
やしろさんや、
空気読もうぜー( ̄ω ̄ゞ何年テレビの世界で働いてんのよ?
「かんらんしゃ〜」
って、
びっくりしたわ(爆っ)

「入浴」
つまぶきさんは40度なんだ。
わたしと一緒〜♪
げに、
42度って、
めぐちゃん、
のぼせたりしませんかい?
ヒートショックを避けるためにも
40度がええと思うぞ?
めぐちゃんも
「40度仲間」になりましょうよ〜♪゛゛゛
ちなみに、
おふろにお湯をはる際、
はる前に「あたたかいシャワー」で
湯船を軽く温めてから「お湯はり」をすると
40度設定でもかなり熱く感じますよ。
お試しあれ( ̄▽ ̄ゞ

ほいで、
きょうもまたまた
へるしーぼーいず弟が
ムッキムキ筋肉を披露すべく
おふろ入ってましたねwww゛゛゛
いっそのこと
へるしーぼーいず兄も一緒に入ればよか。。。っ。。。(以下自粛しなさいっ゛゛゛)

「でたーーーっ」
おのでらさんからの中継。
「まさか…?」
と思いながら観てたら
ほんまに「でたーーーーーっ」www゛゛゛
めぐちゃんも
「でたーっ」
って(爆っ)
ねっ、
「でたーっ」
って言いたくなっちゃいますよね。
げに、
とりうみさん、
「おいしい仕事」しとるなぁ〜。
てか、
とりうみさんは食べれるけど、
わたなべアナは?
見て終わり?!?!

それにしても、
石川県って
ここ最近地震多くないですか?
ちょっと怖いなぁ。。。







2023-01-05-Thu 22:19:03 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃厚バニラの《横からひらひらモード》のジャケット、
白に黒縁取りの胸元チーフ、
濃紺に細かい白ドット柄のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「濃厚バニラコーデ」ですね♪

「まぐろ」
いやはや、
午前中の中継には間に合わんかったという( ̄▽ ̄;ありゃまぁ〜。。。
ほいで、
午後に突然中継が入るという(爆っ)
げに、
解体を最後まで中継でもよかったけどなぁ( ̄▽ ̄ゞ
まぁ、
いろいろ段取りがあるから
しゃあないかぁ。

「5,000円」
これって
ほんまに少子化対策への効果あるんかなぁ?
げに、
少子化の原因として
わたしが思うに
「産婦人科が少ない」
ってのもあると思うのよ。
それこそ、
わたしが20代の頃ぐらいまでは
歩いて行ける範囲で
産婦人科のクリニックが結構あったし、
分娩にも対応してるクリニックもあった。
でも、
今は、
それこそ隣町まで車や電車で行かなくちゃいけん。
んで、
診察はしてくれても
出産は「別の大きい病院へ」っていう病院も多くて、
妊婦さんにとっては
病院選びからして一苦労だと思うんよねぇ。
何で産婦人科を開業するお医者さんが
なかなか居ないんだろ?

「雨穴」
おぉぉぉぉぉっっっっ!!
『ひるおび』で
まさかの「雨穴」さん特集とはっ!!
この人の作る世界観って
ほんま「不思議」なんですわぁ。
わたしも基本「ホラー嫌い」なんだけど、
雨穴さんのは
ついつい観ちゃう( ̄▽ ̄;
んで、
後からひとりで怖くなってきて
「うわぁぁぁぁっ?!?!」
って、
頭バグっとります( ̄▽ ̄;←観なきゃいいのに観るやつ。
めぐちゃんも
雨穴さんの「ゆーちゅーぶ」観てみなはれ♪

「47都道府県あるある」
広島県のあるある、
よくよく見てたら
「かーぷが負けると機嫌が悪い」
ってwww゛゛゛
…そのとおりですが、何か?( ̄▽ ̄ゞ
ほいで、
鹿児島の「黒板消し」のことを「ラーフル」って。
おしゃれな言い方〜♪゛゛゛
あと
「おやっとさぁ」
って。
「こんにちわ、ご苦労様です〜」
みたいな意味合い、
ってことでOK?( ̄▽ ̄ゞ
んにしても
めぐちゃんの鹿児島弁の言い方が
めっちゃかわええ( ̄艸 ̄♪

「浅草」
かわぞえさん、
きょうはもう別人ですな(爆っ)
めっちゃかわいくしてもらっとる( ̄艸 ̄゛゛゛
しかし、
レンタル屋さん、
1日100人近くの髪を結うこともあるのかぁ。
こりゃ大変だ。
ほいで、
浅草寺のおみくじ。
凶が30%も入っとるんかいっ( ̄▽ ̄;こわっっっっ。
わたしゃ「末吉」とかでも気になって気になって落ち込むタイプだから、
浅草寺では絶対おみくじ引かんとこ。

「きしださん」
まぁ、
まずは無事にサミット終わらせてほしいわ。
広島的には
もう、
サミットへ向けて経済が動いてる感があるからね。
これで大コケでもしたら
ほんま
経済界が大変なことになっちゃうから。
かーぷが負けて機嫌が悪いのとは
比べもんにならんくらい。
ほんま、
無事にきしださんが中心になって
サミット成功させてください。

「みんなでクイズ」
おおっ、
客席も参加できるんだ。
ええなぁ〜。
行けた人うらやましぃ( ̄ε ̄ゞ
さておき、
「うさぎ」っていう台風名があったんだ。
台風名ってほんま
時々「かわええ名前」が付くからなぁ。
かわええ名前だと気分的に油断しちゃうから
もういっそのこと「ウルトラ怪獣」を順々に採用してほしいわ。
あっ、
でもピグモンとかカネゴンは
かわいすぎるから除外でお願いします( ̄▽ ̄ゞ







2023-01-04-Wed 21:41:48 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にチャコールグレーのストライプ柄のシャツ、
ふわふわ抹茶色の《横からひらひらモード》のジャケット、
緑に濃紺縁取りの胸元チーフ、
ハニーオレンジのネクタイ、
チャコールグレーのベスト、
グレーのパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今年は「抹茶色」からスタートですね♪

「うさぎ」
雪に隠れてるうさぎ。
めぐちゃんが
「矢印あっても、わからない」
って( ̄艸 ̄゛゛゛
もう「ウォーリーを探せ」レベルな同化でしたね。
げに、
うさぎの足って
あんなに長いんだ( ̄▽ ̄;

「睡眠」
おざわアナが泊まった「ナインアワーズ」。
これって
ほんま、
てぃーびーえすのすぐ近くにあるんですよねぇ。
「泊まってみようかなぁ。。。」
って、
考えたことはあるんだけど、
あまりの「外から丸見えのガラス張り建築」に
「ちょっと却下」
ってなった次第です(爆っ)
まぁ、
気にならん人は気にせんのでしょうけど。
さておき、
9時間も寝たわりには
あんまししっかり寝てない結果でしたねぇ。
あと、
いびきって、
自分ではほんまにわからんですよね。
…わたしもどうなんだろ?

「観覧」
おおっ、
お客さん、
ほんまに入っとる。
でも9人かぁ。。。
今までの約3分の1程度、かな?
げに、
来週からはどうするんだろ?
特に募集しとる感じじゃないし。

「観光」
きょう、
じつは、おかんの病院まで行ってきたんだけど、
途中絶対宮島口付近を通過するから
「どれ、
観光客って居るのかい?」
って、
思う暇もなく
めっちゃ多かった(爆っ)。
ほんま、
今年は「普通の正月」ですよ。
んにしても、
とりうみさんのハードスケジュール。
しかも
とりうみさんの食べてるメニュー、
めぐちゃんに
「太るもと」
って言われとるwww゛゛゛
ほんま、
コーラ飲みながら食べるって
「おでぶ街道まっしぐら」
だもんなぁ( ̄▽ ̄;

「箱根駅伝」
最後、
3位に戻せたのが
むしろ凄すぎる。
げに、
今年は駒澤が勢い凄かったもんなぁ。
「3冠目指す」って。
有言実行でしたね。
てか、
はら監督。
あーるしーしーの「イマナマ」で
レギュラーコーナーやっとる場合じゃないで。
最年長監督になってしまうんだから
改めて
箱根に集中しなはれ。

「うさぎ年の傾向」
もりさん、
見つけられんかったらしい( ̄▽ ̄;
ほんまにないんかなぁ、傾向。
げに、
大きな災害とか起きんことを願います。







2022-12-25-Sun 23:18:48 │EDIT



本日のイラスト更新ですが、
父が緊急入院したため
バタバタしており、
大変申し訳ございませんが
都合によりお休みいたします。

また、
明日以降についても
更新する時間がとれないかもしれないので、
年末ぐらいまで
更新ストップのままかもしれません。

以上、
よろしくお願いします。







2022-12-24-Sat 21:40:13 │EDIT



やっほ〜いっ♪
えねーちけーの「最強の城」が
年末年始で放送ですね♪
今年はなかなか放送がないから
「どーした、えねーちけー?」
って思ってたけど、
年末年始に連続で放送とは。
なかなかやるのぉ〜、おぬし( ̄▽ ̄ゞ
げに、
めっちゃ楽しみ〜♪
『ひるおび』お休み中も
めぐちゃん観れるぅ( ̄艸 ̄♪







2022-12-23-Fri 21:35:03 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
かすり風濃紺に白の大きめ方眼模様のジャケット、
白の胸元チーフ、
チョコ色ネクタイ、
スモーキー系濃紺のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
週末は「チョコ色ネクタイ」がポイントの
『紺色コーデ』ですね♪

そういえば、
ツイッターで知りましたが、
『ひるおび』さんが年明け限定で「観覧募集」なんですね。
ええなぁ〜。
観に行ける方々がうらやましい〜。
げに、
これで試験的にやってみて、
うまく行くようなら
今までみたいに
また観覧ありの番組に戻るのかな?
やっぱ、
お客さん「居る・居ない」では
番組の盛り上がり方も違うだろうから、
年明けの『ひるおび』、
楽しみですね♪

さて、
本日は『第2部のみです、広島県』の日。

「雪。。。」
広島の様子も紹介されとりましたが、
ほんま、
我が家の地域もめっちゃ積もりまして、
しかも、
昼間もどんどん降るし。。。
あまり溶けなかったので
明日つるつるに凍ってなければいいけどなぁ…、
ってのが
目下の心配事です。

「監督さんのことば」
監督さんもいろんな経験してるんですね。
てっきり選手として大活躍した人なのかと思ってました。
でも、
学生時代の経験が
今に活かされてるんでしょうね。
それにしても、
インタビューの時の言葉が
全くのアドリブだった、っていうのも凄いなぁ。
いかに普段から生徒に寄り添ってる監督さんなのかが
改めてわかります。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Page/12/