♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪
「ホンジャマカめぐちゃん」が“大好きです( ̄艸 ̄♪”なイラスト・日記率高いですが、本業は『ピアノ譜専門アレンジャー』です( ̄▽ ̄♪…な、サイト。

♪mucome(旧:音楽の森)♪


“どるちぇ・ぴぃあ~の”の採譜によるピアノ譜および49鍵盤キーボード用譜をpdf形式でダウンロード販売しています。
購入はこちらからどうぞ↓
mucome「どるちぇ・ぴぃあ~の」



【新譜】
2024/5/2
「虹の彼方に(1990年テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』エンディングテーマ)【ピアノソロ譜】」高橋由美子
2024/3/29
「月灯りふんわり落ちてくる夜 (1997年テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』エンディングテーマ )【ピアノソロ譜】」小川七生
2024/2/25
「今をフリージング(「ハートカクテルVol.2」より )【ピアノソロ譜】」松岡直也
2023/12/20
「プラトニックつらぬいて (1989年テレビアニメ『らんま1/2』エンディング曲) 【ピアノソロ譜】」坂上香織
2023/11/10
「すみっコディスコ (2023年アニメ映画「すみっコぐらし-ツギハギ工場のふしぎなコ-」主題歌 )【ピアノソロ譜】」Perfume
2023/10/31
「ラムのバラード (1983年アニメ映画『うる星やつら オンリー・ユー』挿入歌 )【ピアノソロ譜】」平野文
2023/10/20
「哎呀(AI YA)【ピアノソロ譜】」王蓉
2023/9/22
「真夏のトレモロ【ピアノソロ譜】」Wink
2023/8/24
「緑の陽だまり(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』主題歌)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/6/24
「ロッキーとポリー(1973年テレビアニメ『山ねずみロッキーチャック』エンディング曲)【ピアノソロ譜】」ミッチーとチャタラー(堀江美都子)
2023/4/27
「思い出がいっぱい(1990年テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」オープニング曲)【ピアノソロ譜】」CoCo
2023/3/13
「ポケベルが鳴らなくて【ピアノソロ譜】」国武万里
2023/1/25
「CROSS FIGHT (1987年アニメ『破邪大星ダンガイオー』主題歌 )【ピアノソロ譜】」水木 一郎 / 堀江 美都子
…他
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
2022-11-14-Mon 21:28:20 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃紺の上下(ジャケットは《横からひらひらモード》)、
濃紺に水色縁取りの胸元チーフ、
濃淡グレーの斜めストライプ+ギンガムチェック模様型抜きのネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は上下濃紺で「キリッとコーデ」からスタートですね♪

「レッサーパンダ」
いやほんま、
中に人が入っとるんじゃないか、
というような動きですね( ̄艸 ̄゛゛゛
あんなにしっかりと二足で立つんですねぇ( ̄▽ ̄ゞ

「ついったー」
やっぱし「なりすまし」とか出てきたんじゃん。
いーろんさんは
何でこういうこと
わかんなかったんだろ?
あと、
アカウントの名前が変更できない問題。
認証バッジ持ってるアカウントの方々は大変ですね。
しょこたん、
一生20周年のまんまになってしまうんじゃろか?!

「いもフェス」
さつまいもって
こんなにいろいろメニューがあるんですね。
どれも食べてみたい。
あと、
「えくぼが浅いほうが良い」
っていうのは初めて知った♪
しっかりメモしときましょ_φ(・_・゛゛゛

「はなし。。。」
いろいろ裏話があったんですなぁ。
げに、
きしださんも
もうちょい「周りを頼る」ことをしたほうがいいかもなぁ。
てか、
こんなにしゃべりたがらないのは
過去に「しゃべったら、ぺらぺら周りが漏らしたから、失敗に終わった」って経験が
あるんかな?

「うんの先生www」
きょうは事前に打ち合わせしたんですね( ̄艸 ̄♪
めぐちゃんが
「打ち合わせしたから
写真も用意できました」
って♪
うんの先生も
「『ひるおび』さん、
日々進歩」
って(爆っ)
てか、
どんな打ち合わせ風景なんだろ?
うんの先生があの調子でしゃべってて
なかなか終わらなかったのでは…、
と、
勝手な想像してみたり(爆っっっ)
と、
それはさておき、
明日は
とらんぷさん、
「選挙でまーーーすっ」
て、
やっぱ言うんだろうな。

「もみじまんじゅう」
『ひるおび』さんで紹介していた『広島県の説明文』は
すんごくオブラートに包んでるけど、
要は、
「いとーひろふみ」っちゅう女好きの『すけべじぃさん』が、
茶屋で働いていた女の子の手を見て
「なんと可愛らしい、もみじのような手であろう。食うたらさぞ美味しかろう」
って言ったのを、
茶屋の女将さんが聞きとめ、
和菓子屋がこの話をヒントに「もみじまんじゅう」を作ったのが始まり、
と言われてるのです。
てか、
いとーひろふみ、
めっちゃセクハラやで?
昔だから「逸話」で終わってるけど、
これ、
今の時代に言ってみ?
ツイートで拡散されるわ
ワイドショーとかで「セクハラ大臣」って言われるわ、
ついには辞任ものやで?( ̄ω ̄ゞ
そもそも、
女性の手を見て
「食うたらさぞ美味しかろう」って…、
キモいわぁ〜( ̄ω ̄。。。
こんなキモいこと言う人が
お札になれたなんて、
昔だからこそ、ですな。(←はい?)







2022-11-13-Sun 21:01:58 │EDIT



昼間はまだまだ暑いですが、
朝晩は結構冷えますね( ̄▽ ̄ゞ
ほっかいろが必需品の季節になってきました。

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
てか、
雨がほんま
ちょろっとしか降らん。。。
きょう、
雨の予定だったんだけどなぁ。
さほど降らんうちに終わっとった。
こんな調子で「ダムの在庫」は大丈夫なんじゃろか?
災害級の雨は困るけど
ほどほどには雨が降ってほしいとこです。

ほいでは、
明日からまた1週間、
「都合よく
雨、降りませんかねぇ?」
で、
お気張りましょう( ̄▽ ̄ゞ







2022-11-12-Sat 20:47:08 │EDIT



今年も
にゃんこ先生が「おひざの上に乗るぞっ」の季節がやってまいりました。
食後にコーヒー飲みながらまったりしとるのを確認するやいなや
ひょいっと乗ってきますからね( ̄▽ ̄;
一度乗ったら
最低30分は降りてくれません( ̄▽ ̄;脚しびれる。。。
まぁ
それだけ寒くなってきた、
って、
ことですな( ̄▽ ̄ゞ







2022-11-11-Fri 21:41:50 │EDIT



金曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡紺のチェック柄の上下、
白に濃紺縁取りの胸元チーフ、
淡いグレーベージュ+濃紺+レモンイエローの斜めストライプ柄のネクタイ、
濃紺のベスト、
お靴は黒(ゴム底のはずなので、静電気が逃げませぬ。。。)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
週末は紺色の上下お揃いコーデですね。
差し色のレモンイエローがポイントです♪

さて、
本日は「第2部のみです、広島県」の日。

「はなし。。。」
やれやれ、
結局辞めることになったじゃん。
まぁ、そうなりますわな。
てか、
ああいう話をして「笑い」を取ろうとする神経って、
相当性格悪い。
刑の重みを全然わかってない。
こういう人が
刑執行のハンコを押すと思ったら
考えただけでも怖いですわ。
きっと、
「とーいつきょーかい」のことも
まともに考えてないでしょうし。
ほんま、
辞めさせて正解。

「うんの先生www゛゛゛」
きょうも勢い止まらない〜♪
台本にないことがどんどん出てくるから
めぐちゃんが
「今度から打ち合わせしましょうね」
って( ̄艸 ̄♪
んにしても、
台本にないことしゃべりだしても
ちゃんと対応してくれる
めぐちゃんと『ひるおび』さん。
さすがですね♪
げに、
「みんしゅとー」が「まが」を応援って( ̄▽ ̄;
いやぁ、
選挙戦略、
いろいろ裏があって怖っっっ。

「観光客」
外人さん、
ほんま増えましたよね。
広島や宮島に来る外国人さんも
爆買いしてたりするんかな?

「ウール」
ポリエステルとウールの組み合わせかぁ( ̄▽ ̄;
でも、
いちいちそんなん気にしながら
お洋服選ばんし。。。
ほいで、
ゴム底の靴はダメ言われても、
むしろゴム底のほうが多くないかい?
ってなわけで、
結局は「静電気防止グッズ」を頼るしかない、
ですな( ̄▽ ̄ゞ







2022-11-10-Thu 22:18:54 │EDIT



木曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
ふわふわグレーに白とラベンダーの大きめ方眼模様のジャケット、
白の胸元チーフ、
紺のネクタイ、
スモーキー系紺のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは紺色を軸にして
ふわふわグレーで「やわらか仕上げ」ですね♪

「たからくじ」
2970億円( ̄▽ ̄;
って、
もう全く想像つかん。。。
とにもかくにも
一生遊んで暮らせる?!?!( ̄▽ ̄ゞ

「ふぇりしも」
フェリシモって、
むかぁしは「毎月購入」が当たり前って通販だったけど、
最近は1回のみって商品も増えましたよねぇ。
げに、
おもろいもの作ってますな( ̄▽ ̄ゞ

「たきび」
ばぁさまが生きてる頃は
よく畑仕事に付いて行って
たきびやってたなぁ。
やきいもとかしたりして( ̄艸 ̄*
げに、
最近は「たきび」なんて下手にできないですよ。
何年前だったか、
近所の人が庭でやってたら、
「火事」と勘違いされて通報されてしまって。。。
それ以降、
近所の人もやらなくなりました。
たきびは決められた場所で楽しみましょう…、って時代です。

「3m不足」
ん〜。。。
アメリカだと充分OKな距離だけど、
日本のルールだとNG?
てか、
いろんな球場あったほうがおもろいじゃん。
しかも、
元々はアメリカのルールを和訳したものなら、
「アメリカのルール」に寄せればいいだけのことだと思うけどなぁ。
ほんま、
選手のみなさんにアンケートやってほしいですね。
『ひるおび』さんでまとめてみては?

「うんの先生」
きょうも更にトークにエンジンかかっとりますwww゛゛゛
CMに入ろうかというのに
止まる様子がない(爆っ)
めぐちゃんが
「CM中に自由にしゃべっていいです云々」
的なことを言ってたような?( ̄▽ ̄ゞ
げに、
意外と苦戦したのね、とらんぷさん。
今後どうなるやら?

「太陽光」
チラシを配った以外の人が来たからって、
あの言い方はどうなんだろ?
「自分たちは悪徳業者です」
って、言ってるようなもんじゃん?
多分、
説明会へ行った人も
それをわかってて行った感があるなぁ。
げに、
設置される前にずさんなことがわかって
よかったのでは?

「冬は黒」
陰陽五行説かぁ( ̄▽ ̄;
で、「冬は黒」なんだ。
てか、
玄冬って、初めて聞いた( ̄ω ̄ゞ。。。かも?







2022-11-09-Wed 21:47:55 │EDIT



水曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白に濃いグレーのストライプ柄のシャツ、
抹茶色の《横からひらひらモード》のジャケット、
ミルク抹茶に濃紺縁取りの胸元チーフ、
濃い抹茶のネクタイ、
黒のベスト(ボタンの光具合がきれいなタイプ)、
濃紺のパンツ、
お靴は黒に近いこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは「抹茶アイテム」を使っての
「濃い抹茶コーデ」ですね♪
ずーっと観てたら
ホット抹茶ラテが飲みたくなっちゃいます( ̄艸 ̄♪

「ばす」
またもやバスで置き去りですか。。。
今回は子ども自身がクラクションを鳴らしたから助かったけど、
「バスの中の点検」もしないで鍵かけるって、
どういうこと?!
あまりにも「いい加減」すぎる。
こういう基本のことが出来ないんだったら
「送迎バスの運転手」とか
引き受けないほうがいいと思う。

「団地」
うちの周りにも
古い団地があるなぁ。
ただ、
外観だけはきれいになってたりするんだけど、
中はどうなってるんだろ?!

「DIY」
あ〜、
こういうお店好きだわ〜♪
暇があったら
1日中うろついとるじゃろうて、わたくしめ( ̄▽ ̄ゞ
大体、
ホームセンターとか
めっちゃ好きですから( ̄▽ ̄ゞ゛゛゛
将来、
おひとりさまになって
暇ができたら、
おうちをDIYしまくる、かも?!

「月食」
撮れてる人は
ほんま
すごいいい写真撮れてるんですね( ̄▽ ̄ゞ
げに、
めぐちゃんが言うように、
スマホだと
ほんま「まめつぶ」みたいなのしか撮れない。
以前、
満月撮ったら、
肉眼で見るよりもしょぼかったので、
それ以降
天体を撮ろうなんざ思わなくなりました( ̄ω ̄ゞ

「せんきょ」
いうても、
あめりかの「選挙」ですけども。
久々に「うんの先生」登場( ̄▽ ̄ゞ
相変わらず
『ひるおび』では結構たくさんしゃべってくれますね。
他の番組によっては
「えっ?
ほんまに、うんの先生?」
っていうくらい『控えめ』な時があるので( ̄▽ ̄;
と、
それはさておき、
とらんぷさん、
まぁた「だいとーりょー」目指すん???
まだ、
ほんのちょい先のこととはいえ、
次のだいとーりょーが代わった時、
「う vs ろ」がまだ決着ついてなかったら
どうなるんだろ?
とらんぷさんが「停戦」とかに持ち込めたらすごいけど。。。
いや、
その前に
もういい加減には争いやめなよ「う vs ろ」って話なんだが;

「おすすめは、ぶり」
そういえば、
近所のスーパーにも
ぶりがめっちゃ並んでますよ。
こういう事情もあって「ぶり」が多いのかぁ。
それにしても、
海水温の上昇の所為で
漁場にもかなり影響出てるんですね。
これ以上上昇しないようにするためにも、
CO2の削減ってことですな。

「らいたー」
めぐちゃんが
きょうは
「普通に考えればAなんだけど」
とかいいながらBをしっかり揚げて正解する、
という技に出ました( ̄艸 ̄♪素晴らしいっ♪







2022-11-08-Tue 22:17:09 │EDIT



火曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白シャツ、
濃淡チャコールグレーの大きめ方眼模様の上下、
白の胸元チーフ、
ボルドーのネクタイ、
スモーキー系紺のベスト、
お靴は黒、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
きょうは上下お揃いコーデですね。
濃いめのボルドー色ネクタイがポイントです♪

「天体ショー」
えーっと…、
結局見ないうちに終わっちゃってました( ̄▽ ̄;
なので、
ニュースとかで楽しむことにします( ̄▽ ̄ゞ
明日の『ひるおび』さんでも特集する、よね?
ついったーで画像募集しよったし。

「ワクチン」
まぁ、
そろそろほんまに「打ちたい人が打つ」って方向になるでしょうね。
インフルのワクチンみたいに。
てか、
正直、
ほんまにコロナのワクチンって「効果」あるんかなぁ?
「ワクチン打ったのに陽性になった」って人も結構居るでしょ?
あっ、
でも、
「インフルのワクチン打ったのに
インフルになった」
って人も居るから、
『なる時は、なる』
ってことかいな?

「mRNA」
そっか、
後々は「癌治療」に活かしたいわけか。。。
これがほんまに実現したら
すんごい変わるんだろうけどなぁ。
しかも、
「自分に合ったもの」を打つんだったら
安心感がかなり違う。
もしこれで効き目があって
「手術とかしなくてもいいよ」
ってなったら、
これほどうれしいことはない。
わたしがこの世から消える前に
「癌なんて
注射で治る時代です」
って時代が来たらいいな。
ほいたら
たとえ癌になっても
怖がらなくていいし。
ただ、
「癌には効くけど、
他への副作用が。。。」
って、ことになったら…、
という不安もあるなぁ。
mRNA、
敵か味方か?

「SHEIN」
最近、
インスタとかにやたら広告出ると思ってたけど、
ちゃんとしたネットショップだったのね( ̄▽ ̄;
げに、
お洋服は「おばちゃんたち」には無理かもだけど、
小物とかは
おばちゃんでも使えそうなものがありそうですね。

「ふりかけ」
もう、
3人とも普通に「おひるごはんタイム」しとるwww゛゛゛
げに、
どれもおいしいんだろうなぁ。
めぐちゃんが言うように、
ほんまにおいしい時って
余計なこと言わないし
お箸止まらないもん。

「でぃずにー」
ん?
はろうぃんの時のほうが
装飾が派手だったような。。。
クリスマスにしては
ちょっと地味じゃないかい、でぃずにーさん( ̄ω ̄ゞ
それとも、
夜のライトアップのほうがメインなのかしら?
んにしても、
ほんま、
何を買うにしても食べるにしても
相変わらず結構高いのね( ̄▽ ̄;

「しじりつ」
あらまぁ。。。
きしださん、
めっちゃ落ちよる。。。
来年の「じーせぶん」まで
なんとかがんばってほしいのだが。。。
広島の人たちは
「広島出身の首相が
広島でサミットを開催」
ってことで
めっちゃがんばっとるんじゃけぇ。
このやる気をへし折らんでくだされ。
げに、
あの「書類すぐ捨てちゃう&記憶すぐ失くす人」を
コロナの担当にさせたの、
誰?
誰がゴリ押ししたん?( ̄ω ̄メ゛
きしださんも
変なところに気を使いすぎ。
そんなに世間の空気が読めん人じゃったっけ?

「じょうほうせん」
そうそう、
わたしもちらっと思った。
「“ぜ”さんは
この戦い
終わらせる気あるんだろうか?」
って。
正直な気持ちを言ってるだけなのかもしれないけど、
それであの「ぷぅさん」が引き下がるわけがない、と思うのだが。。。

「本を読む女性」
あちゃぁ( ̄▽ ̄;
めぐちゃん、
やっちまったよぉ〜;
「めぐみとしあき、ひとり負け説」だわ〜。
でも、
めぐちゃんが
「水を飲んでるように見える云々」
って(爆っ)
うん、
無理矢理見ようと思えば見える、かも?!







2022-11-07-Mon 21:37:51 │EDIT



月曜日の『ひるおび』。
きょうのお衣装は、
白にモカのストライプ柄のシャツ、
ラベンダーピンクの《横からひらひらモード》のジャケット、
淡いラベンダーに濃いラベンダー縁取りの胸元チーフ、
ラベンダーのネクタイ、
黒のベスト、
濃紺のパンツ、
お靴はこげ茶(紐付きタイプ)、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

めぐちゃん、
今週は「ラベンダーピンク・コーデ」からスタートですね♪
ラベンダーの小物アイテムと合わせて
「華やか仕上げ」ですね♪゛゛゛

「にゃんこ」
我が家のにゃんこ先生も
先月辺りからは窓辺でまったりしとります。
夏はさすがに暑すぎて
窓辺へは行きませんが( ̄▽ ̄;
げに、
今度は12月になると寒くなるので
これまた窓辺はしばらく行かなくなりますねぇ。
もっぱら「おふとん」と仲良くなっとる季節です。

「走行距離税」
まぁた、
変なもん導入しようとしよる( ̄ω ̄ゞ
自動車って
ほんま、
なんやかんやいろんな税金多いんだから
もうええじゃん。
この税金が理由で
バス代とか上がったら最悪なんですけどーーー?

「牛乳とコラボ」
あれ?
タリーズのって、
きょうから発売?!
おや?
近所のローソンにあったのは
コラボじゃないほうの「ほうじ茶ラテ」なんかな?
さておき、
タリーズのシリーズは
どれを飲んでもおいしいから
しょっちゅう買ってます♪
ほうじ茶ラテはほんまにおすすめ♪

「屋台風」
営業時間前だったからか
地下への出入り口が閉まったまま、
というハプニング( ̄▽ ̄;ありゃまっ。
ほいで、
CMあけたら、
ちゃんと入れててよかったですな。
げに、
チーズの麻婆豆腐。
食べてみたいわぁ。

「信長行列」
よしかわさんwww゛゛゛
よっぽどうらやましいのか
なんかごちゃごちゃ言ってたら
「何がおっしゃりたいんですか?」
って、
めぐちゃんにツッこまれとった( ̄艸 ̄゜゜゜
いやぁ、
よしかわさんも「きゃーきゃー」言われてみたいんでしょうな?
さておき、
46万人かぁ。。。
こんな映像見てたらほんま
「コロナ終わったん?」
って思っちゃう。。。
結構密になってた気がするけど、
まぁ、
屋外だから
そこはあんまし気にすんな、ってことですね。
げに、
「おおごと」になることなく、
無事に終わってよかったですな。

「イチョウ」
わたしも
めぐちゃんと同じく「扇子」かと思ってました。
まさかの「アヒルの足」とは( ̄▽ ̄;







2022-11-06-Sun 20:55:29 │EDIT



本日も
めっちゃええ天気でした。
げに、
おかんの病院往復するのに
絶対宮島口付近を通過せんといけんのですが、
めっちゃ観光客多くてびっくりする(爆っ)
もうね、
コロナとかほぼ関係ない。
普通に観光客居ますよ。
外国の人もたくさん居ます。
何だろ?
「いつまでもコロナを恐れててもしゃあないじゃん?」
って感じ?!
みんなルールを守りながら
しっかり楽しんでる、って感じですねぇ。

と、
思ったら、
おかんの病院では相変わらずコロナ出たそうな。
ただ、
外来患者だったため、
面会謝絶にはならずに済んでます。
頼むから
入院患者から出ないでおくれ。。。

さて、
明日からまた1週間が始まりますね。
ところで、
書類を1年でさっさと捨てたり
都合の悪いことはさっさと記憶から消しちゃうあの人が
コロナの担当で大丈夫なんですかね?

ほいでは、
明日からまた1週間、
「大事な人事はちゃんとやったほうがいいよ、きっしー」
で、
お気張りましょう〜( ̄▽ ̄;







2022-11-05-Sat 22:13:05 │EDIT



めぐちゃん、
きょうの『ドッキリGP』のお衣装は、
襟なしのモカ色のシャツ、
濃淡モカの細かい織り柄のジャケット、
チャコールグレーのパンツ、
黒のスニーカー、
時計は黒ベルトに本体シルバーのタイプ、でした。
ヘアスタイルは
左分け《前髪あげあげ・つんふわモード》でした♪

きょうは
結構たくさんスタジオが映ったので
お衣装チェックがやりやすかった〜♪
いつもこうだとうれしいなぁ〜。

んにしても、
みたらしだんごwww゛゛゛
何回やるんじゃいっ( ̄▽ ̄;
ひぐちくんの「催眠ドッキリ」思い出しますわぁ。
げに、
なんやかんや言いながら
ちゃんと付き合ってくれる、いのうえさん。
ええ人や。

ほいで、
やすこwww゛゛゛
すんごい毒吐きキャラに変貌しとった(爆っ)
いやぁ、
ドッキリでよかったですな。







当サイトへ初めてお越しの方へ…
管理人より御挨拶並びにお願いを綴っております。

「御挨拶」

ブログ内検索
プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おえかき_φ( ̄v ̄ )〜♪゛
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。

新時代もホンジャマカ恵俊彰さんブーム中♪

“どるちぇ”の出没予定( ̄▽ ̄)v”
しばらく未定。。。
ついってます
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Page/17/