※※ブログ閉鎖予定のお知らせ※※
2006年から長々と続けていたこのブログサイトですが
今年10月末を目処に閉鎖する予定にしております。
今後、6月1日以降の楽譜制作に関する情報は
ミューカム(mucome)
YouTube
X(旧Twitter)
にて発表いたしますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おんぷ拾い(運びじゃないです…( ̄▽ ̄ゞ…)
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
ブログ内検索
2007-08-31-Fri 10:11:59 │EDIT
きのうの夜から結構雨が降りまして、
今朝もしばらく降ってました。

今は止んでますが…。

明日はどんなお天気になるんでしょ?

まぁ、
水溜りがあることだけは『確定』…かなぁ。

砂ぼこりが立つよりかはマシかしら?
2007-08-30-Thu 17:40:55 │EDIT
サンマリ2日目のお天気、
予報では「曇り一時雨 降水確率70% 最低気温24度 最高気温31度」
…と、なっております、
現時点で。

……てか、
『一時雨』なのに《70%》って…????

どびゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ

…って降るんですかい?( ̄▽ ̄;


ここにきて
今更ながら「雨バンド復活予定」ですか?
ぽるのくん…;

こりゃ《千羽鶴》ならぬ《千個てるてる》作らんといけませんかいね?

せめて《曇り》ぐらいにならんかなぁ?


ちなみに、
サンマリでは「傘禁止」なので、
当日いらっしゃるみなさま、
雨合羽とタオルは絶対有ったほうがいいですよ。
2007-08-27-Mon 22:56:04 │EDIT
ぼちぼちと「サンマリ用」の荷物を作ってます。
だって、早くつめておかないと…
バスタオルとか
ついつい使っちゃうので(^_^;)。
洗濯間に合わんかったら大変じゃけぇね。
なんせ広島、
明日あたりから「雨」じゃそうですけぇ…;

で、
じつは、
どのバッグに荷物をつめてサンマリ会場へ行こうかな…と、
いろいろバッグを出して荷物をつめてみたのですが…。

結局
レスポの「オーバーナイター」に落ち着きました。

ほんまは「砂ぼこりまみれ」になるので
あんまり持っていきたくなかったんだけどね…。
でも、
他のバッグだと上手く入らんのですよ、荷物が。

野外ライブって
敷物とかも要るし、
雨が降ってもいいようにタオル多めに用意したり…。
いろいろやってたら
荷物がすごい多い(^_^;)゜゜゜

それこそ「コロコロキャリー」で行こうかな…
とも考えたんだけど、
それはそれで邪魔かも…
ってことで却下。

レスポ以外にも
いくつか某旅行カバンメーカー「A○Eバッグ」のボストンバックがあるんだけど、
旅行カバンメーカーが作ったカバンのわりに…
これが意外と入らない、ってことに最近気付きました(爆っ)。
レスポを使うようになってから特に実感してます。
いや、
確かにキャリーバッグは凄く性能いいですよ、ここのメーカーのは。
でも、手提げとかボストンバッグは…、う~む…かも。

まぁ、
そんなこんなで、
結局お気に入りのレスポちゃんで行くことになりました。
会場でなるべく砂ぼこりを被らんように、
レスポちゃんにカバーかけておこうっと。
2007-08-26-Sun 20:12:28 │EDIT
きょうは、
プリンターのインクを買いにお出かけしてきました。
で、
ついでにデパートなどもぶらりんこしてきました。

デパートはもう「秋物」が出揃ってますね。
でも、
まだ暑いので…
見ても全然ピンとこないですよ…。
むしろ見てるだけで余計暑くなりそう(^_^;)゜゜゜

だけど、
店員さんたちは
最新の秋ファッションで
販売をがんばってました。

…ほんま、
暑くないんかいな?( ̄▽ ̄;

ちなみに、
雑貨屋などでは『ハロウィン』関連がもう出回ってます。
…なんかとにかく「先取り」しすぎなような…;
2007-08-25-Sat 13:29:30 │EDIT
「曇り/雨」…
らしいです( ̄▽ ̄;

さすがっ、
サンマリ!!!!(爆っ)

かつては『台風情報』とにらめっこしながら開催した年もありました。
今年は「雨模様」とにらめっこしながらの2日間となりそうです。
ちなみに、予報だと金曜日あたりから天気がぐずります。

まぁ、ピーカン天気よりかはいいけど…
ザーザー雨も困る;
にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/7/81/