※※ブログ閉鎖予定のお知らせ※※
2006年から長々と続けていたこのブログサイトですが
今年10月末を目処に閉鎖する予定にしております。
今後、6月1日以降の楽譜制作に関する情報は
ミューカム(mucome)
YouTube
X(旧Twitter)
にて発表いたしますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おんぷ拾い(運びじゃないです…( ̄▽ ̄ゞ…)
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
ブログ内検索
2007-05-01-Tue 12:23:58 │EDIT
第1弾出演アーティストが発表になりました。

今年は10周年ということで
9月1・2日と2days開催となっております。

9月1日
ゴスペラーズ
米米CLUB
山崎まさよし

9月2日
ORANGE RANGE
SEAMO
ジャパハリネット
東京スカパラダイスオーケストラ

もう、すでにこの段階ですっごいアーティストが揃ってますよね。

ちなみに
チケットは各日6,500円(通し券はないですよ)

場所は「広島港出島」です。

詳しくは『テレビ新広島』のサンマリHPへ

http://www.sunmari.jp/



ところで
ぽるのくんは…?????(゜_゜ゞ
2007-05-01-Tue 11:59:14 │EDIT
ぽるのくんのライブHPの写真っ、
「蓬莱551」の豚まんちゃんじゃあ~~っ( ̄◇ ̄!!!!

うわぁ~
食べたい~~っ!!!!

金沢行った帰り、
絶対新大阪の「蓬莱」で買って帰ってやるっ!!!!
(てか、新幹線の中で食べるんじゃけどね(^^ゞ゛゛゛)
2007-04-28-Sat 17:03:47 │EDIT
…だそうですよ、
ニュースに映ってインタビューに答えていた
どこかのおじぃちゃま。

思わず
「ちょっと( ̄▽ ̄*、なんといや~」
「ええねぇ~、ちょっと( ̄▽ ̄*といねぇ…」
「のぉ~。
ほんまに…
わしらぁ、そがぁなこと言えんがのぉ~」
…と、父とニュースに向かって突っ込み入れてしまいました(爆っ)

わたしなんて
ぽるのくんライブへ1回行くために
何度電卓をはじくことか…(トホホ…;)

わたしも言ってみたいですわぁ
「ちょっと金沢まで( ̄▽ ̄*オホホホ~♪」

…多分、よぉ言わんな…

「ちょっと…金沢まで…(^^ゞ゛゛゛;」
ってのが精一杯???
2007-04-27-Fri 22:14:57 │EDIT
大阪公演ですね、ぽるのくん。
ゴールデンウィークだからお客さんも多いんだろうなぁ。
事実、FC先行予約もかなりの「高倍率」だったらしいし…。

そうそう、
大阪城ホールといえば、
今、あそこの前って噴水が有るけど、
つい数年前まではただの砂地だったんですよ。

わたしが初めてぽるのくんライブに行った時はまだ砂地だったもん。

とっころが翌年
いきなり噴水が完成しとってびっくりしましたから。

こういうので「時代の流れ」をちょびっとずつ実感する時ありますねぇ。

大阪城ホールに
かれこれ2年ぐらい行ってませんが、
次回、いつか行くことがあったら
またその時には「何かがマイナーチェンジ」しとるとか
「新しい何かが完成」してたりして?(^^ゞ
2007-04-26-Thu 20:35:47 │EDIT
満員電車だなんて…


ありえないってばっ!!!!!!







…ふぅ…(ーー;)…







本日、
朝9時頃でしたかねぇ…
地震がありました。

広島南東部で震度4、
わたしの住んでるところは震度3でした。


で、
こういう時は出かけるもんじゃないですな…;

どうしても楽器店へ行きたかったので
広島市内までお出かけしてきました。

行きはなんともなかったんですよ。
通常ダイヤ。

ですが…

帰り…

普通なら「満員時間帯」でも何でもないのに、
地震が原因でダイヤが乱れまくり!!
…の、おかげで…
《満員電車》と化してましたっ。

しかもたった4両ですからね…;

それに対して乗車率は倍以上っぽい。
だって、
普段でも「こんなに並んでないよっ」ってくらいに
ホームに人・人・人っっっっ!!!

…こないだの広島サンプラザの帰りを思い出しますわ…;

あらかじめ「きょうは人が多いから」という覚悟があればなんとも思わんのですが…、
普段は「ゆったり」な時間帯が「ぎゅうぎゅうっ」ってことになると、
人間って不思議なもので《不快指数》が上昇気流です。
ひっさびさに
なんだかイライラしました(爆っ)。

そんなわけで、
帰りの満員電車ですっかり体力を消耗されてしまった“ぴぃあ~の”です…;
にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/7/90/