※※ブログ閉鎖予定のお知らせ※※
2006年から長々と続けていたこのブログサイトですが
今年10月末を目処に閉鎖する予定にしております。
今後、6月1日以降の楽譜制作に関する情報は
ミューカム(mucome)
YouTube
X(旧Twitter)
にて発表いたしますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おんぷ拾い(運びじゃないです…( ̄▽ ̄ゞ…)
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
ブログ内検索
2007-03-29-Thu 11:17:58 │EDIT
んにゃろめぇぇぇぇぇっ、
「雨バンド」めぇぇぇぇぇっ(爆っ)

天気予報を1日で「どんでん返し」してまっせ、ぽるの天気職人さんは。

広島、
本日「くもり」
明日は「雨60%」
ですってよぉぉぉぉぉぉっ。

……ちょっとちょっと…

「ちょっとっ、ちょっとちょっと\( ̄◇ ̄( ̄◇ ̄\」
「何で?何で何で?\( ̄◇ ̄( ̄◇ ̄\」

…って、突っ込みたい…。

きょう・明日と、お供してくれる妹も
「なんちゅーバンドなんよ…( ̄▽ ̄;」
と、天気予報観ながら苦笑しておりました。


でさーーーー、
一体誰が雨男なん?
おかのさん?
しんどうさん?

それとも「ぽるのぐらふぃてぃ」って名前が「雨」を呼ぶ…とか?(笑)
2007-03-27-Tue 18:58:57 │EDIT
ぽるのくんライブの日が迫ってきてます…


がーーーーーーっ

…わたし、
美容院に行く時間が無い…;


髪を染めたいんですけどね(白髪隠し…;)


春休みに入ったので
学生が昼間にやってくるのです。

そんなこんなで結局行けず…。

明日も行く時間が無い…


なので、
今週は「ちょびっつ白髪隠せないヘアスタイル…;」で、参戦します(泣っっっ)

松山へ行くまでにはちゃんと染めるぞーーーー。


んにしても
わたしの白髪って
何でこんなに「点々…ばらばら…」と生えてるんじゃろ?
一箇所に集中しててくれれば
上手く髪を分けてくくって誤魔化すとか出来るのに…( ̄。 ̄;
2007-03-24-Sat 13:43:23 │EDIT
天気予報どおりというか…
雨ですね;

てるてるくんも
きょうの雨には勝てなかったかぁ…(ーー;)゜゜゜

まぁ、
ぽるのらいぶ「幕開け」に相応しいっちゃー…相応しい(爆っ)

一時期「雨バンド返上」だったのに
どうやら「雨バンド復活」となりそうです…

ってこたぁ…
今回のツアーを観に行く際は「傘」必需品なのかしら?

今のところ「広島開催日」はええ天気…の予定なんですけどね。


そうそう、
ツアーといえば、
今回から「グッズ」、なんとっ「カード支払」もOKになったんですね。
ツアーグッズを大量に買う人にとっては『大金』を持ち歩かなくていいから
うれしいサービス…かな?

そのうち「電子マネーOK」ってな日も近いかも?
2007-03-22-Thu 18:46:26 │EDIT
さて、
ぽるのくんライブ「本編」まで、いよいよあと1日と数時間…ですね。

ところで、
今回のツアーって、
開催日から開催日までの「お休み期間(というか移動期間?)」が長いですよね。

短くて3日、
長くて…14日?!?!
約2週間も間が空くんですね。

演奏するほうとしてはどうなんでしょう?

2週間も間が空くと「感覚鈍る」ってのは…ないのかなぁ?

今までのツアーパターンだと、
大体立て続けで3ヶ月とかやってたでしょ。

まぁ…
それはそれで演奏するほうは大変なんでしょうけど。

気分的にどっちがいいんでしょうね?

てか、
これだけ「次から次への空白が長い」となると…
ライブがあるごとに「アレンジ」が極端にどんどん変更されとったりして?(苦笑゛゛)

松山に行った時に
「広島でやったのと違うじゃんっ( ̄▽ ̄;」
ってなことになってたら…
ある意味おもしろいけど(^^ゞ゛゛゛

あとは、
ふらっでぃ~がどんどん進化していって
最終日では「すーぱーさいや人」並みに進化遂げてたり…とかね(爆っ)

まぁ、
なにはともあれ、
楽しいライブになるといいな。

ぽるのくんも
さぽさんも
すたっふさんも
ふらっでぃ~くんも
【よい旅を(^。^)♪】
2007-03-20-Tue 22:10:43 │EDIT
ちらちらっと、
いろんな人のブログ読んでみました。
…きのうの「ぷれらいぶ」について。

なんか…
「長丁場」なんですか????

みなさん、遅い時間に御帰宅の御様子。

こりゃあ……
大丈夫かな?
JR新井口駅( ̄▽ ̄;

ここの駅、めっちゃ狭いし…。
(のぼりとくだり、1本ずつしかないのよ、ホームが)

まぁ、ほとんどの人が「のぼり方面」に帰るのでしょうけど、
それにしてもホームに下りるまでが大変そうだ…;

臨時列車とか…
出ないよね…
やっぱ…
カープの試合じゃないけぇ…;

終電覚悟で帰るとするか…(ーー;)゜゜゜゜
にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/7/94/