※※ブログ閉鎖予定のお知らせ※※
2006年から長々と続けていたこのブログサイトですが
今年10月末を目処に閉鎖する予定にしております。
今後、6月1日以降の楽譜制作に関する情報は
ミューカム(mucome)
YouTube
X(旧Twitter)
にて発表いたしますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

プロフィール
HN:
どるちぇ・ぴぃあ~の( ̄▽ ̄♪
性別:
女性
職業:
ピアノ譜専門アレンジャー
趣味:
おんぷ拾い(運びじゃないです…( ̄▽ ̄ゞ…)
自己紹介:
広島の西の果ての田舎町に住んでいます。
元ピアノ講師( ̄▽ ̄ゞ
ピアノ譜を書いて販売している生活しております。
ブログ内検索
2007-04-12-Thu 20:21:19 │EDIT
「サンマリ」
今年で10周年だそうですよ。
宣伝も始まりました。



今年はどんなアーティストが出演するのかは…
まだ発表されてません。

今年はぽるのくん来るのかな?

ほのかに期待してみたりして…(^^ゞ
2007-04-11-Wed 11:22:24 │EDIT
♪とってぇもぉきぃれぇいぃねぇ
♪よっこぉはぁまぁ~

…っと、
前置き長すぎ?( ̄▽ ̄ゞ゛゛


明日から
ぽるのくんたちは「横浜」でやんす。

去年、わたしは生まれて初めて行きました、横浜。
広東料理のお店、おいしかったなぁ~。
「浜スタ」も広かったですねぇ。

ちなみにアリーナはどんなところなんでしょうねぇ?

新幹線駅から近いんですよね?
確か…。

もうちょっとJRが安かったら
いろんな会場に遠征出来るのにねぇ。
外人旅行客用レースパスなみに安くしてくれればいいのにぃ( ̄ε ̄…

よくよく考えたら
JR料金が上がったのって10年ちょっと前ぐらいだわ…。
すんごい一気に値上がりしたもん。
あの頃大阪へレッスン受けに通ってたからすっごく覚えてます。
最初、通い始めの頃は往復20000円出して充分なおつりがあったけど…
今や…トホホですもん。
「のぞみ自由席」が「ひかり・こだま自由席料金と同額」になっただけでもいいほう?
てか、これ、
昔は「のぞみ自由席」って割高だったんですよねぇ。
『自由席なのに…なんでやねんっ?!?!』
って思いましたもん。

新幹線…
もうちびっと安くしてほしいなぁ~……


まっ、
JR料金の愚痴はこれぐらいにして…(え?)


今月後半は「関東地区」ライブなんですね。
「横浜」と「埼玉」。
埼玉は3日連続かぁ~…
これはこれで凄いなぁ…;
ペース配分間違えると3日目はしんどいでぇ…;
ライブ後の「宴会」は控えめにしましょう…(^^ゞ
(とかなんとか言いながらも、飲みそうだなぁ…ぽるの宴会部:爆っ)
2007-04-08-Sun 23:25:41 │EDIT
改めまして、
今回御一緒してくださった皆々様、
いろいろとどうもありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
またいつか、どこかのライブでお逢いしましょうね(^。^)


さて、
今回の旅で唯一できなかったのが「松山観光」

…時間がちょっち無かったんです;

一度でも行ったことがある場所なら
距離感があるから
「大体何分でこの辺までなら観光できる」
というのが計算できるのだけど、
全くわかんないし、
長年の「ぽる友」ちゃんの新幹線の時間との兼ね合いもあったので、
とりあえず今回は観光はお預け…ということにしました。

岡山まで戻って、
途中下車。
岡山でお土産買ったり、
お茶したりして、
夕方
お互い6月に再び会う事を楽しみに
家路へとわかれました。

彼女と顔を合わせるのは「浜スタ」以来だったので
久々にいろいろと話したんだけど
「うちらって、ぽる友の中では付き合い長いよね」
という話題になりました。
彼女と知り合って今年7年目になります。
その間、
たくさんの「ぽる友」と知り合い、お会いした人も。
結局1度きりで、あれから会うことも無い人たちも居れば、
ずっと何かしらの形で繋がってたり再会したりしている人も居ます。
その中で『本気でいろいろ言い合える“ぽる友”』は
彼女だけでしょうねぇ。
なので、「ほぼケンカ?」みたいなことも言い合いますよ。
でも「お互い」それだけ言い合っても大丈夫、って解っているから
お互いのことをズバズバ言い合ってます。

きっかけは「ぽるのくん」だったけど、
今や単なる「ぽる友」ではなく
プライベートでも「お友達」です。

こういう縁を大事にしていきたいな…と、思ってます。

確かに
わたしはズバズバ言ってしまう性格なので
彼女に「あんたぁ、怖いわぁ」って言われますが、
でもそれって「そういうことを言っても大丈夫な相手」って解っているから
わざわざわたしに「怖いわぁ」って言うんですけどね。

そういう何でも言い合える相手が居る…って、
いいことですよ(^。^)

そんなことを再認識・再確認した旅でした♪
2007-04-08-Sun 00:00:00 │EDIT
この日記は、
松山に行く前に書いてます。
つまり、
まいどお馴染み「自動更新」です(^^ゞ


さて、
本日…というかきのうです。

わたしはぽるのくんのライブに行って
思う存分堪能して、
その後
お友達とオフ会して、
それからホテルに戻って「ばったん、おやすみぃ~…Zzz」

そして一夜明けて、
松山をちょっと観光して、
夜、広島に戻ってくる…予定。

なので、
ライブの「あーだこーだ」は
また改めて~(^。^)
2007-04-06-Fri 23:32:24 │EDIT
いよいよ明日です。
準備も完了しました。

明日はまずは、
初めての松山へ無事に辿り着くことと、
友達と合流できることが目標です。

明日は3回目の参戦なので、
先週より、もっと細かいニュアンスとか観て聴いて帰ろうと思います。

あとは、
低音がバッチリ響くといいな~…と♪

では、いってきます(^。^)
にゃ~こと過ごした日数
我が家に来て5120日目、
にゃ〜こが永眠しました

★2010.01.08…我が家にやってきました
★2011.01.08…1年が経ちました
★2012.01.08…2年が経ちました
★2013.01.08…3年が経ちました
★2014.01.08…4年が経ちました
★2015.01.08…5年が経ちました
★2016.01.08…6年が経ちました
★2017.01.08…7年が経ちました
★2018.01.08…8年が経ちました
★2019.01.08…9年が経ちました
★2020.01.08…10年が経ちました
★2021.01.08…11年が経ちました
★2022.01.08…12年が経ちました
★2023.01.08…13年が経ちました
★2024.01.08…14年が経ちました
★2024.01.14…午前1時前頃に永眠しました
★2025.01.14…一周忌を迎えました
★2026.01.14…三回忌を迎えました
それいけカウンタ~

♪2006.09.17…ブログ開設

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ♪♪♪どるちぇ・ぴぃあ~の♪♪♪ Some Rights Reserved.
http://dolcepiarno2nd.blog.shinobi.jp/Category/7/92/